【3/8】SMホイホイに引っかかった嫁と間男たち!妻が叫んだw「あああ、ダメもうダメ、出る出ちゃう、トイレいかせて〜〜〜」その直後に妻は洗面器に激しく脱っぷんしたww

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

240 621 jnlT2G0izQ 2008/09/20() 21:35:09
興信所からの連絡で
妻は中心部のシティーホテルでカメと合流

食事もせずに近隣のラブホに移動したことはわかっている

俺はここのところまともな食事をしていない

理由は どうにも食欲がないから

今日は特に食欲がない
到底食べられそうにない
2ヶ月前に再開したタバコが どんどん増える

今夜は久しぶりにウイスキーがお好きですか?だな、、、、、飲めば多少でもつまめるからさ

なるべく高カロリーなつまみにしよう

241
 621 jnlT2G0izQ 2008/09/20() 21:36:40
20080920 21:15

妻から連絡
友人の相談で帰りは23時すぎるそうだ

勝手にやってろ、好きなだけ
しかも母親が風邪気味だから明日の昼に実家に帰るって

そんなに俺といるのが苦痛なのか

でも心配するなそれももうじきに終わりだから

チャンスだな、、、、、明日はSMホイホイの最後のセッティングがゆっくりできそうだ

339 621 jnlT2G0izQ 2008/09/21() 22:56:56
20080921 04:30

だめだ、やっぱ全然眠れない
妻の日記の内容や詳しい経緯が気になってしょうがない

結局この時間まで一人でSM会場のリビング&キッチンで一人でしこしこ調べてた

妻が帰ってきたのは結局夜中の1時過ぎ

さぞかし頑張ってきたんだろうな、疲れた表情で冷たい視線で俺に一瞥くれて

そのまま風呂も入らずに眠てやがる

ああ風呂は もうラブホで入ってきたもんな、なんだかな、、、、、、

日記とメールの内容は もうほんと爆笑もんだ

【今日子の中で出せて感動した、子が俺の女だって初めて思えた】

「うん、私もうれしかった」

【俺は いつでもどこでも子の中に出したいよ】

「いいよ私の中に出して、私もカメさんが私の体に満足してくれた瞬間を実感したいから」

次の日 早速妻は産婦人科でピル貰ってきて飲むようになったとさw

妻がツルマンな理由は

【明日 ○子の あそこの毛を全部剃るからね】

「えーなんで嫌だよ」

【だめだよ子は俺だけの女だろ?もう俺以外の男とは絶対にしないって言っただろ?】

【俺は その証が欲しいんだ、子が俺だけの女だって】

「うんわかったよ、子の毛剃ってもいいよ、子はカメさんだけの女だもん」

やってられるかよ死ねよドアホウ!

これが初めてやってから1月頃の会話

340 621 jnlT2G0izQ 2008/09/21() 22:58:24
その後 映画館でパンティー脱がされて指で逝かされたのを皮切りに

ファミレスで飛びっ子で逝かされ

夜の公園での妻全裸ファック

白昼のデパートの男子トイレでのファック

この頃にはノーパン、ノーブラデートは日常化していて

【明日のデートで子の後ろの処女を貰うよ、俺が子の初めての男になるんだ】

「怖いよ」

【だめだよ、子は俺の女なんだから】

んでやったらしくて妻の感想

「初めてなのにあんなに何回も逝くなんて信じられない」

「今もカメさんが私の中に入ってるみたいな感じだよ」

それから野外露出にしばらく はまったらしくて

緊張した、ドキドキした、人前で逝くなんて恥ずかしいときて

ついに複数プレイ開始

子が客1に抱かれながら必死に逝くまいと我慢している表情に最高に興奮した】

「客1さんがに抱かれた後はすごい恥ずかしくて悲しくて泣いちゃった」

「でもその後カメさんが一晩中抱いてくれてたのが嬉しくてまた泣いちゃった」

子がいつもよりもずっと感じてるのがわかったよ】

【それに子が客1に抱かれてる姿を見て嫉妬と興奮でおかしくなりそうだったよ】

【こんなに興奮したのは始めてだ、でも誰に抱かれてても子は俺だけの女だから】

「恥ずかしいし辛いけど、でもカメさんが喜んでくれるなら私我慢する」

って何んでもいいけど死ねよ変体カップルが

カメよオマエ普通に女抱けねーのかよこのど変体野郎が!

怒りで気が変になりそうになりながらひたすら読み続けている自分が哀れだ

悔しいなあ、なんでこんな屈辱感じないといかんのだ?

341
 621 jnlT2G0izQ 2008/09/21() 23:01:13
まだ未練があるのかな、なわけねーよ

憎しみしか感じないよ、、、、、、カメが繰り返し何度も

子のマコは最高だよ、いつも俺は直ぐに逝きそうなのを必死で我慢してるんだ】

って誉めてるんだが、そんなにいいか?

俺も妻と結婚する前はそれなりに色々あったけど

妻がとりたてていいって思ったことはないけどな〜

まあ細巨乳のナイスバディーだし顔は かなり整ってるから総合点ではそこそこだとは思うけどな。

しかし このアホなやり取りが47歳の中年男と30近い人妻のやりとりなんかねw

もう正直妻と ここにいたら俺は長くはもたない

一刻も早く決着付けるしかないな。

妻の氷のような視線と徹底的に俺を無視する態度に殺したい気持ちを抑える自信がない。

なんてことを書き綴ってるうちに結局一睡も出来ないままに夜明けだ

この2ヶ月で体重は8キロ減った

頬はこけて独身時代の精悍さwが戻ってきてるが

妻は俺が痩せたことなんて全く気がついていない

って言うか気にしていない

まあ早く死ねばいいのにって思ってるんだからしかたがないか、、、、、、

343
 621 jnlT2G0izQ 2008/09/21() 23:02:57