【1/2】不貞バレして速攻離婚、再婚禁止期間明けに直ぐ間男と婚姻。汚嫁が急ぐ理由は容易に想像できた。なんたって中田氏大好きだもんなwwwもうガキつくってたわwww

【1/2】 【2/2】

引用元: 【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!17【破局】 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1271068904/
587: 
離婚さんいらっしゃい 2012/01/05() 18:01:19.90 
去年別れた汚嫁の話。 
ドライブで行った山中で間男の本気汁をカーセク中だし、 
そのまま下着を着けて子供や俺の待つ家に帰った。 
家事等で動く度に精液が溢れてウットリ。就寝前に 
風呂に入るが洗い流すのが勿体ないとそのままで就寝。 
寝ながら更に溢れる精液と自分のマン汁を掻き回してオナヌー。 

こんな内容を間男にメールしてましたよ汚嫁。写メールも添付して。 

588: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/05() 18:30:54.64 
>>587 
kwsk行ってみよう 

589: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/05() 21:00:24.43 
>>587 子はおらんのか? 

659: 離婚さんいらっしゃい 2012/02/04() 21:11:02.84 
>>587の汚嫁両親はもういないから分からんが、娘が不倫相手と結婚したら親は
どう思うんだろうな? 

690: 忍法帖【Lv=5,xxxP 2012/02/23() 14:27:05.72 
>>587 

600
マソ取れるように頑張れよ! 

739: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/19() 14:15:16.52 
今北 

裁判ってのは我慢大会だ 
先に息を吐いた方が負け 
不倫の証拠よりも、あちらが資金や時間に制約が多いという事実が大きい 

後は>>587が体を壊さないことだけだ 
「わしゃ健康のためなら死んでもええ!!」とは今この時のためにある言葉だな 
頑張れよ 

590: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/05() 21:57:04.82 
詳しくと言われても、間男から取り上げたケータイの内容しかナイヨウ。 

子供は保育園児二人いるよ。俺が出勤して子供を保育園に預けている間の密会だったようだ。 

592: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/05() 23:14:39.96 
汚嫁のケータイではなく、間男のケータイを見たのか? 
その携帯を取り上げるに至る経緯は興味があるな 
子供は本当に自分の子か? 

593: 587 2012/01/06() 09:45:54.22 
間男は顔見知りだったので呼び出してフルボッコ。 
携帯を取り上げて見たよ。汚嫁は全消去済みだった。 

子供は俺のだ。顔も性格も似ている。DNAを調べる気はない。 

640: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/19() 04:52:37.50 
>>593の内容が気になる 
傷害の時効は長いぞ、気をつけろ 
民事でとっちめた挙句、刑事でとっちめられないようにな 

642: 587 2012/01/20() 11:00:23.72 
家裁から間男家に通知が行くのは早くても2月頭。 
遅くなるとあと2週間ぐらいかかるそうです。 

調停に応じて出頭してきたとして月に1回のしか 
開催されないのでそれから更に3~6か月かかります。 

不調なら裁判なので更に数年。 

>>640 
不貞の時効と一緒みたいですね3年です。 
30万円以下の科料か懲役。 
前は無いので科料ですむでしょう。カスを 
追いつめる為に仕方ないリスクと割り切っています。 

643: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/20() 15:05:29.11 
>>640 
情状酌量で起訴猶予になるんじゃね 

594: 離婚さんいらっしゃい 2012/01/06() 10:10:31.50 
間男殴っちゃったのね 慰謝料と相殺になった? 
汚嫁の処分は? 例のメール見れば、頭に血が昇って間男と同じ目に合わせたくなるよな 

595: 587 2012/01/06() 10:41:44.51 
後日慰謝料について間男親と話をしたが何も言ってこなかった。 
不倫の慰謝料は未だに払ってきていない。そろそろ1年経つから 
家裁に調停申し立てしてみるつもり。間男の現住所を戸籍附表を 
取り寄せてるところだ。裁判にならない限り自分自身でケリつける。 

汚嫁はその日のうちに叩きだした(殴ってないよ)間男の家に行った 
様だ。で、即離婚。親権で揉めると思ったが間男にそうとうラリって 
いた様で子供はかんたんに捨てた。 

間男は全身打撲に右手指骨折等色々。傷害事件にされるかとオモタが 
泣き寝入ったみたいだ。同席していた友人がいなかったらもっともっと