彼女からの電話を切った後、すぐに彼女の実家に向かった。やつのところに行かせる前に追及してやる。彼女は間男にすり寄って、今日はフェ〇のあと飲んであげると言っていた。

彼女と別れた理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1456248380/

1:離婚さんいらっしゃい2016/02/24()02:26:20.80
とにかく酷かった

2:離婚さんいらっしゃい2016/02/24()02:28:47.99
今でも被害被っている

3:離婚さんいらっしゃい2016/02/24()02:47:04.13
俺がトラッカーだった頃
姫トラだった彼女が俺の会社に入ってきた
最初は話すこともなく黙々と働いていた俺だが
彼女からのアプローチで次第に話すようになる
「こいついいやつだな」と思って付き合い始めたのが運の尽き
猫かぶってやがったww

気づかない俺ってアホ!
そのまま彼女は俺マンション(分譲)に住み着き同棲
同棲したのにも関わらず夜は無し
誘っても断られる。だから彼女とはセ●ロスなし
一回口でしてもらっただけだった

同棲半年経ちあることに気付く

彼女、風呂に入っていない。入るのは2週間に一度だった

夏の暑い時期でも入らなかった

風呂に入るように言うと
彼女「面倒くさい!風呂は好きじゃない!!」と反論
しまいには切れて実家に帰っていった

その夜寝ていたら電話が鳴り出ると酔った彼女だった
彼女「ねえ~克典さん~今日そっちに行くね♥馬鹿彼氏喧嘩してさ~(ry
だから今日はフェ〇のあと飲んであげるよ」と
俺は黙って電話を切った
すぐに彼女の実家に行ったら彼女は既に寝ていた
彼女の携帯を取り上げチェックした
メール、写真証拠が溢れていた

間男とは俺と付き合う前からの関係だった

彼女が風呂に入らない理由もその時わかった

間男が匂いフェチ(汚物的な)で彼女に命令していた

4:離婚さんいらっしゃい2016/02/24()02:50:28.54
浮気バレても彼女はテンプレ通りのセリフ
「好きなのはー」「愛しているのはー」と喚いていたが無視して
鍵を取り上げそのまま彼女実家に汚物を置いてきた

5:離婚さんいらっしゃい2016/02/24()02:57:07.68
約10ヶ月の同棲生活は終わり清々した・・・と言いたいとこだが・・・
性病を撮されたorz
「淋」だった
すごく痛く小便するときも激痛
歩くときも痛くて歩けなくなった
肩に注射射って抗生剤飲んで点滴して治ったが
念のため血液検査もして口内検査もしたら
毎日3回歯磨きしていたのにも関わらず口内菌も変なのが繁殖していた
それから一ヶ月で前歯が何本かパキーンと軽く折れてなくなった
慰謝からは「もっと早く気付いて治療していたら・・・」と言われた

6:離婚さんいらっしゃい2016/02/24()03:15:44.12
一応元カノにこのことを伝えたら
「お前のせいだったのか!!!」と移した本人から性病のキャリア扱いされた

頭にきたので取っておいた証拠を間男に突きつけレコーダーで録音しながら
証言を取った
キャリアは間男、風●に行った時にもらってきたらしい
間男も病院に行って直したが元彼女には言ってなかったらしい
それは俺と同棲し始めた頃で元彼女が一回だけ口でしてくれた
一週間くらい前だったのがわかった

俺はそれを元彼女親が居る前で元彼女に突きつけ責め立てた
彼女母は彼女を窘めだしたが父親の方が基地だった
彼女父「病気はすぐ治るが、娘の心はすぐには治らない・・・etc」まったく違う角度からの不思議発言
とりあえず
治療費
同棲10ヶ月の衣食住、彼女の生活費(元彼女からは全く貰ってなかった)
慰謝料(迷惑料)
合計120万請求した
意義あるなら弁護士通すと言ってやったらビビってしまい元彼女は条件を承諾した

しかし払えるはずもなく親戚からかき集めたと言って80万もらった
とりあえずこれで和解してもう二度と関わりないように申し付けた

7:離婚さんいらっしゃい2016/02/24()03:28:57.70
それから5年後(現在)
俺はあるSNSをしている
突然80人解いた友数が減りだした
そして「あなたみたいな最低な人間とは友関係やめます」と何件かメッセージがあった
もうネタばれだと思うが
元彼女が俺のアカ見つけ(探し出した)勝手に友にメッセージ送っていた
俺の悪評を捏造してね
連絡とって文句言ったら「知らぬ!存ぜぬ!!」と惚けた
十分な証拠はあるクビを洗って待っとけ!!!と捨て台詞
しかし元彼女の嫌がらせは止まらない

弁護士に相談し慰謝料+弁護費用を内容証明送ることになり
現在準備中

来週決戦予定

8:離婚さんいらっしゃい2016/02/25()00:09:36.60
後出しだが・・・
元彼女はトラック乗り始めてから不特定多数のトラッカーと体の関係を持っていた
俺と同棲していた時も間男意外と体の関係を数回していたらしい
(トラッカー仲間から元彼女のトラックがホテル横の空き地に止まっていたと
後から聞いたorz早く教えてくれって話だw)

9:離婚さんいらっしゃい2016/02/25()00:42:11.20
元彼女現在
子供3歳が一人います。おれの子ではない
SNS
で写真出ていた。共通の知り合いの話では誰の子かわからないらしい
元彼女は間男との子供と言い張っているが信用されるはずもなく
出産後DNA鑑定で間男との子供ではないと発覚
間男とは婚約して結納まで終わっていたけど
もちろん破断。慰謝料はなかったらしい
だが諦め悪く元彼女は「子供は間男との子供!!」と未だに言っているそうだ
で、なぜか知らんが間男がそっぽ向いたのは俺のせいらしいwwwww
それで↑のような嫌がらせが始まったと思う

いつも言い合いになると元彼女は「私はいつもこう!!家でもこう!親は何も言わなかった
だから私は悪くない」とね
自分の非は認めず全てひとのせい。他人が悪いから私がひどい目に遭っている
と自己正当化及び自己防衛的他人攻撃

とても正常な人間の所業とは思えません

とりあえず今日弁護士に元彼女宅に行って頂き
「嫌がらせ」をやめるように伝えてもらった