【4/4】俺が家を出たっつーのに、何がどこまでバレているのか解っていない嫁は、間と呑気にLINE中。俺から慰謝料と養育費を取るつもりらしい。こりゃ内容証明到着時が楽しみだw

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

428 トーテンポール x5g.ZoQPpw:2014/06/12() 14:42:47.49 ID:
汚嫁凸の件
6/9
カンファレンスの最中に汚嫁は職場に凸してきました。
受付で悪態をつき、事務になだめられながら応接室に通された様子だった。
それは事務の疲れきった声での連絡で何となくわかった。

カンファレンスも終わり、応接室に入ると、汚嫁は早々につかみかかって来た。
「ようちゃんに何したのよ?」
もう狂ったまくしたてる。
「ようちゃんに暴力ふるったんでしょ?」
「そんな人間とは思わなかった」
「人でなし」
「私の心は戻らない」

429 トーテンポール x5g.ZoQPpw:2014/06/12() 14:43:40.37 ID:
ひとしきり吠えて満足したのか落ち着いたのでやっと俺のターン
俺「暴力は振るってない」
汚「じゃあ何したのよ」
俺「話した」
汚「だったらどうして連絡つかないの?」
俺「知らね」
汚「嘘つき!!やっぱり暴力よ!人でなし」
俺「不倫して妊娠するようなヤツを人でなしって言うけどね」
汚「仕方なかった。愛が止められなかったっ」
俺「あっそう」
汚「あなたは私のことはこれからどうしていくつもりなの?どう責任とるの?」
俺「責任を取るのはお前。俺は責任をとってもらう方。」
汚「あなたの妻なのよ?」
俺「離婚は昨日成立してるから、アカの他人」
汚「酷いっこの冷凍人間!(冷たい冷酷と言いたいらしい)」
俺「はあ?」
汚「一笑しあわせにするって言ったのに!!」

俺「離婚は昨日(ry
汚「子供はどうするの?あなたの子でもあるわけだから」
俺「生物学的に親子関係は否定された」
汚「逃げるの?あなたにとって子供は何なの?」
俺「他人」
汚「何でそんな事言うの?もうあわせなくてもいいの?」
俺「いいよ。何のために会うの?」
汚「あなたも父親なら成長を見たいでしょ?」
俺「生物学的に(ry
これのリピート。結局幸せにできなかったから慰謝料はらえ、
子供にあわせてやるから養育費はらえと言いたかったらしい。

430 トーテンポール x5g.ZoQPpw:2014/06/12() 14:44:53.62 ID:
続いて本題
汚「結局ようちゃんに何したの?」
俺「だから話した」
汚「何を?」
俺「今後について」
汚「それだけ?」
俺「それだけ。」
汚「じゃあ何で連絡が取れないの?」
俺「家族にバレたからじゃね?」
汚「家族?家族は島根だよ。」
俺「実家はな。」
汚「実家に行ったこと?」
俺「いってない。」
汚「じゃあどういうこと?」
俺「こっちに住んでる家族にバレたってこと」
汚「こっちで家族と暮らしてるの?」
俺「そうみたいだぞ。奥さんと奥さんのご両親と。婿養子みたいだし」
汚「ウソよ!!」
俺「アレ?知らなかったの?」
汚「ようちゃんは一人暮らしのはずっ嘘言ってもわかるの!!」

俺はおもむろにスマフォから録音した間男が
間嫁&間嫁家族に許しを請うシーンのMP3を聞かせる。
間「お父さん、間嫁、一時の心の隙をつかれたんだ!!
向うから誘われたんです!もう別れます!いや別れました!」
間父「見苦しい」
間嫁「もうしゃべらないで汚らわしい!!」
間「お怒りは当然ですがもう一度チャンスを!」

汚嫁はみるみる顔が青くなり。
汚「ウソよ!!あなたが脅かして言わせたんでしょう?」
俺「何のために?」
汚「私の心を取り戻すために。」
俺「ビッチの心を取り戻してどうする?気持ち悪い。こうやって話すのもイヤなのに」
汚「そんなことしても私の心は取り戻せない。ようちゃんとは深い心の絆で結ばれてる。」
俺「あそう。じゃあ本人の家に行って聞いてくれば?」
汚「家どこなの?」
俺「深い心の絆のテレパシーできいてみれば?
ってか家も知らないヤツの子供はらんだの?大変だな。まあ頑張れよ。」

こうして汚嫁は激しく動揺したまま帰りました。

翌日からまたもやメール攻勢がはじまりました
・私は騙されてた。今目が覚めた。
・もう心はあなたのもの。真っ白になってやり直しましょう。
・あなたしか見えない
・子供は2人の子として育てましょう。うんそうするべきよ。
・私の愛したあなたなら私の軽い過ちを許してくれるはず。

431 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/06/12() 14:45:09.69 ID:
おかえり。 出張乙

>「私の心は戻らない」
この後、さまよえる魂になるんですね? わかります。

432
 トーテンポール x5g.ZoQPpw:2014/06/12() 14:49:44.62 ID: