【2/4】散々凹られても、土下座して「どうすれば許して貰えますか?」と聞いてきた間男。そんなの知るか!と思ったが、案外いい奴っぽいんで、いつの間にか慰謝料取る気もなくなり…

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

262 ダンナ 02/08/01() 01:09
俺もちょっと思う。嫁さん蹴っていると足先から
嫁さんの喜びが伝わってくるような?気のせいか?
結構俺の周りにもそういう知人が居るには居る。
ほとんどが離婚した。
気の毒だったな。同情するよ。
ところで、その親父さんを俺に当てはめてないかい?俺はそこまで鬼ではないぞ。
思いっきり子供も知っていると思う。しかし全然口に出さない。

263 ダンナ 02/08/01() 01:10
228>>
>似た物夫婦
亭主も不倫してるから自分も腹いせに不倫してるってのならヤメた方がいい。
全然解決に向かっていないのに気づかないかい?
俺の知人に同じような夫婦が居たが最後は子供だけが可哀想な悲惨な破滅を迎えたぞ。
230>>
>よう、ダンナ!!自分ばっかり被害者ぶんなよ
>なにが「頼み人ちゃ~~ん」だよ
>ふざけんなよ
ワロタ。
このスレは「これを教訓にして頑張ってコソコソ隠れてオマンティンポいぢりあってね」の
考えで立てました。(ネタでは無いが)
しかし本人思いもよらない「ネタだのなんだの」レスの連続が入って来たので俺もむきになって
「ネタなんかじゃねぇよ」の気持ちでレスしまくりました。
過剰に被害者ぶっている気持ちは無いのだけれど返答して行く内にそうなっていたかも知れない。
231>>
まあ、俺にも落ち度があったと言うことで。
ノコリノヘンジハ、アシタカク
 
  •  

  • 276 ダンナ 02/08/02() 01:07
    >秀さん
    彼女の方から別れて欲しいと言われて君は承諾したのだから
    彼女が戻ってくるまでの空白の一週間、君が他の女性と何しようが
    彼女もまた別の男性と何してこようが、浮気とは言えないな。
    (彼女、尻、軽そうだな)
    なので、悩む事も暴力的になることも全てナンセンスと思うが、どうだ?
    ただゴム無しセクースは気になる所だったろうが
    それから10ヶ月経つって事は妊娠しなかったのだな。
    後は君の気持ちに整理がついたのなら
    これから再出発するにあたり君たち二人に幸多かれと願う。

    283 ダンナ 02/08/03() 00:03
    >>277
    >結局は浮気されるほうにも原因があるって事なんですよね。
    >>278さんが言っているように、定義付けは難しい。
    そうとも言えるし、そうで無いとも言える所に男女関係の奥深さがある。
    >ダンナさんはそうゆう自己嫌悪みたいなのや、何ともいえない気持ちになったりしますか?
    俺の嫁さんを毎日殴るのに自己嫌悪感は、いらなかった。と、言うか思いも付かなかった。
    今は暴力は振るってないし、やさしく接しようと努力している。時々プッツン切れるけど(w
    >>279
    あのときは文面に女神様が見えたぞ。
    >>280
    横レススマソ..
    今はセクースレス多いってね。主婦達可哀想だな、俺だったら肉奴隷にしてやるんだが。ジョダンスマソ
    結婚後の俺は嫁さんに「ね。今日セックスしよ!」って言われて張り切ってやっていたけど
    これ拒否されたり無視されたりするとカナーリ落ち込むんだろうな。
    それが理由で浮気されたら、、、
    同じ浮気でも、昔の彼氏とのセクースだったら発覚しても比較的怒り方のレベルが低いと思うが
    俺って変か?

    300 ダンナ 02/08/04() 23:28
    >>296
    あなたは>>1を読んで不快感極まりなく反意し、怒っているのですね。
    あなたが大事にしていて、とても守りたく愛する人が血の気が引くほどの裏切り行為を
    何ヶ月も何年も続けている一角を目の当たりにした時
    あなただったらどんな行動を取るんですか?
    >>299
    俺を誘うようなレス。
    「浮気・不倫の苦しみを克服するスレ」
    長文だらけになりそうなスレだな。もしも立ったらオジャマするかも?

    323 ダンナ 02/09/07() 00:08
    不倫板にはカキコはしないけど時々あれこれスレッドをROMっているので
    いつかまた逢うかもしれないな。
    その時はお互い判らないまま対論しあっているかもしれない(w
    普段の夫婦生活も肩の力を抜いて、お互いエンジョイしような。
    もうすぐこのスレもカキコ出来なくなる。。

    325 ダンナ 02/09/07() 23:15
    ふ..ふ..復ぁ活ツ..!(w
    >>320
    >最近はかなり吹っ切れてきたから
    >そろそろ結婚資金でも貯めようかな。
    そうだな。これ、俺の実感なのだが、結婚後も自分に余裕を持てるくらいお金は貯蓄しておいた方がいいよ。
    >>324
    それは辛い!あまりにも気の毒で同情するよ。
    俺だったら自分の胸傷心に見合った地獄の日々を味あわせるのだが..
    ダメだよ、殴っちゃ..。うっ、、(鬱
    >誰にも相談できないのがこれまたつらいんですよ
    まだ自分の奥さんと子供達を敬う気持ちがあるのなら
    この事は誰にも言ってはいけないよ。(言っている意味、解るよね。)
    当然、誰にも相談しないで自分で全てを解決するんだ。
    (2ちゃん使ってアドバイス受ける分には差し支えは無いが)

    326 ダンナ 02/09/10() 00:21
    >>324へ追記
    誰にも相談してはいけない。とは言ってるが絶対に、とは言い難いので
    追記しておきますが。
    仲人さんが口が堅い人なら相談してみるのも一つの手です。
    双方の両親への相談は絶対にしてはいけない。基本的に家系の人にバレてはいけない。

    328
     ダンナ 02/09/14() 00:06
    >へむへむさん
    う~ん、そうかぁ。それは痛い。>仲人は社長
    じゃあ今はうやむやな生活を送っているのだね。