まとめ連合

【6/6】不倫の証拠はないが、妻も間男も不貞行為を認めている。それどころか、居直って2人とも今の配偶者と別れて結婚することを夢見ている。とんだスイートドリーマーだw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

38 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/26() 21:19:44 ID:
>>30 
お前自身の浮気やDV、ギャンブルや借金とかないのか? 
それ以前に、コロ嫁が浮気に走った理由って何さ。 
そこまでされて嫁に執着する理由はなんなんだ? 

前スレでも尋ねた人いたが、観察する理由は何なの?

43
 コロ r7L7LnzQVY:2009/03/26() 21:34:23 ID:
>>38 
>お前自身の浮気やDV、ギャンブルや借金とかないのか? 
ありません。 

>それ以前に、コロ嫁が浮気に走った理由って何さ。 
私からは愛情を感じられず、単なる娼婦扱いを受けていたと。 
そんな時に同じような境遇の間男と知り合い、話し込み、 
傷のナメあい的に盛り上がっていった。浮気でなく、心移り。 

>前スレでも尋ねた人いたが、観察する理由は何なの? 
妻のラリラリが解けたかどうか。見極めたい。

40
 コロ r7L7LnzQVY:2009/03/26() 21:25:43 ID:
みんな貴重な意見ありがとう。 
自分でもどうすればよいか分からない。 

どうしても、自分の置かれた状況を客観的に見られない。 

情、世間体、その他もろもろが。。。。

41
 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/26() 21:30:18 ID:
さて、コロが迷ってまいりましたが・・・ 
コロ的にはどういう経緯でコロ嫁は浮気に到ったと理解してるのか? 
それと、間男に対してどうなる事を望んでいるのか? 

もう、以前の家庭には戻れないんだからさ、 
前向きでも後ろ向きでもいいからここで吐き出してみなよ。 

  • 44 名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/26() 21:34:25 ID:
    家族を守るのは自分しかいないという事実から目を背けるんじゃないぞ 
    子供の身になって考えるんだ 
    片親で不幸なんじゃない、家庭が不和だから不幸なんだ 

    ・自分の母親が知らない男と行為してるところと 
    ・母親は居ないが一生懸命面倒見てくれる父親がいるところと 
    想像するんだ

    46
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/26() 21:37:21 ID:
    コロ氏 
    汚嫁とスッパリと別れられないのは分かるよ! 
    子供の事考えると迷うのも分かるぞ。 
    だけど、汚嫁の豹変したのは間違いなくコロ氏には隠している裏があると思う。 
    再構築するにも、一旦離婚して、汚嫁の動向を見るのが正解じゃないのか? 
    また、間男を制裁するために、汚嫁に職場凸も了解させてみればわかるよ。 

    心を入れ替えたのが真の汚嫁の気持ちならコロ氏に協力するはずだよ。 
    コロ氏をとりあえず欺くための豹変だったらここでグダグダする事が 
    命取りになるからな。 
    ここは腹の探り合いだけど事ここまで来たらそうまでしなきゃ納得できないんと違うか? 
    悪い事は言わない!時には非情な気持にならなきゃいけない時もあるって事を知って欲しいよ。 
    再構築は離婚後にでも出来るから・・・な!

    50
     コロ r7L7LnzQVY:2009/03/26() 21:41:59 ID:
    子供を捨てようとはしていないと思います。 

    ただい、長男(11)を家に置き去りにして、次男三男を保育園に預けて、 
    間男に抱かれていてってことが、捨てるってことであれば、そうですが。

    51
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/26() 21:42:58 ID:
    子供が物心分かって来てから・・ 
    まだ汚嫁が間男と切れていなかったら 
    それこそ取り返しのつかない精神的なダメージを子供に与えるぞ。 

    子供が物心つく前にしっかり型をつけるのが大事じゃないのか? 
    「後悔先に立たず」って言うからな! 
    後で、しまった~って思った時はもう遅いからな。

    89
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/26() 23:06:22 ID:
    コロさん、今は無理にレス返してくれなくてもいいよ。 
    混乱しているだろうから。 
    だけどここにあるレスは過激な発言もあるが、どれも可能性のある言い分だと思う。 

    全員が離婚を強要してるわけじゃないんだよ。 
    妻の不貞による再構築は離婚するよりも遥かに忍耐と根気のいる作業なんだよ。 
    それでも報われない可能性のほうが高い。 

    だから再構築するなら安易に考えるんではなくそれなりの覚悟をしてほしいんだ! 
    体調も悪いことだし、今日はもう休んでゆっくり考えてみてくれ。 
    俺はコロさんが嫁をもう少し見極めたいと言う気持ちは理解できるし間違いではないと思う。 
    だが、その一方で離婚・制裁の覚悟と準備は進めておくべきだよ。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合