Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

【2/4】17歳()の間を問い詰めた。『お前はヤリたいだけなんだろ?』間『体だけが目的だと思わないでくれ』嫁『そんな子じゃないから!』はぁ?しっかりやることやってるじゃねーか!

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

828 ファミレス夫 txXYXBC2kk:2009/01/27() 22:25:15 ID:
番号じゃ分かりにくいからコテハン変えた。
あれから嫁に電話して話した内容途中省略してるところもあるけど、録音したの聞きながらメモ帳に起こしたから間違いはない。

俺 「行けないってどういうことだ?前からそれには参加するって言ってただろ?」
嫁 「だって店長が急に入ってくれって言うんだもん。断れなくって」
俺 「子供だって楽しみにしてるんだ、俺も行くのが気に入らないなら、俺は時間ずらして後から行くよ」
嫁 「あなたと会うのが嫌っていうよりも・・・じばらく小学校とか幼稚園に顔出してないから他のお母さん達に会いたくないんだよね」
俺 「自分が嫌だから行かないなんて言ってる場合じゃないだろ?子供がかわいそうだとは思わないのか?」

この後しばらく同じようなやり取りが続く。
結局行く気はないみたいなので、間との関係を証言させることに変更。
俺 「家のことしなくなってた時期あったよな。ほんとはあのときから男と付き合ってたんだろ?」
嫁 「違うよ、あの頃はバイトの子達と遊ぶのが楽しかっただけだよ。○○(間)とだけ遊んでたわけじゃない」
俺 「けど、やったのは俺が部屋に行ったときが初めてじゃないよな?車でもやってただろ?(部屋突入以前に車にそれらしき痕跡が残ってた)」
嫁 「誰に調べさせたの!?」
俺 「そんなの誰だっていいだろ。とにかく俺が気付くずっと前から関係もあったってことだよな。9月か?10月か?」
嫁 「そんな前からじゃないってば、はっきり覚えてないけど・・・11月の終わりくらいだったと思う」

  • 829 ファミレス夫 txXYXBC2kk:2009/01/27() 22:26:17 ID:
    長くなるすまん、一度に投下出来んみたいだ。

    ここで俺唐突に思い出す。
    11
    月にあった下の子の誕生日の週末、嫁がメールで「バイトが伸びてケーキ取りに行けなくなった」って言って来た。
    俺は何も疑わずにケーキを取りに行き、嫁抜きで数日遅れの誕生日祝いをやってたわけだが・・・
    その日嫁はいつもより3時間くらい遅く帰って来て、子供にゴメンも言わず風呂にも入らずにさっさと寝たんだ。
    俺「あの誕生日祝いしようって言ってた日か?」
    嫁「そうだっけ、でもそのあたりだと思う」
    もう俺言葉も出ない。
    何も気にせずに嫁を見てた俺が覚えてるのは、その日嫁が着けていた肌着が今年の誕生日に俺が買ってやった結構いいものだったってことだった。
    「気に入ってんだな」なんて思ってたのに、まさか間に抱かれるためにそれ着けて行ってたなんて・・・
    俺「それからは行為しまくりって訳か?」
    嫁「そんなんじゃないよ、○○だって体だけが目当てじゃないって言ってたでしょ?」
    俺「17のガキが他に何を目当てにするんだよ?体じゃなかったら金か?」
    嫁「純粋に愛情だって言ってるでしょ!?○○は私のことを一番よく理解してくれてるの。そういう考え方しか出来ないあなたには分からないわよ」
    俺「分かってないのはお前だろ?いい加減に目覚ませよ!」
    嫁「私はちゃんと分かってる。二人共大人なんだから、自分達のしてることくらい分かってるわよ。でも止められないの、一度きりの人生なんだから自分の心に素直に生きて何が悪いのよ。どうして分かってくれないの」
    ここで子供が様子を見に来る。
    俺が大きな声出したから心配して見に来たらしい。
    俺の気力も同時に喪失。
    俺「じゃあ明日はどっちにしても来ないんだな?だったらお前から直接子供に謝ってやれよ」
    嫁「えー、私が言わなくてもあなたが言ってくれればそれでいいよ。お風呂呼びに来たんでしょ?すっかりパパっ子だね」

    何がおかしいのか笑ってやがる。
    心の中でタヒね、タヒねって願いながら無言で電話切った。
    こうやって書いてると、あまりに露骨な嫁の変わりように改めて涙が出て来る。でも実際には出ないんだよな。
    あれから一度も泣いてない。ここまででひとまず終了。
    次は嫁親との電話を報告する。

    830
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 22:29:14 ID:
    冷や水ぶっかけて酔い覚ましてやれよ
    現実という冷や水をな

    831
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 22:29:49 ID:
    口論がリアルすぎる。。。orz
    完全にお花畑の住人だな。

    832
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 22:36:20 ID:
    ひでえおんなだな

    833
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 22:37:01 ID:
    >>829
    嫁親に連絡しろ
    そこまでいくと親権がどうだとか、関係ない
    もういやだ

    836
     ファミレス夫 txXYXBC2kk:2009/01/27() 22:40:48 ID:
    嫁親には連絡済み、今話した内容書いてる。
    打つの遅くて、ちょっと待ってくれ。
    俺はここのみんなに力を貰った。誰にも言えずに一人で考えてたけど今日は少しだけ行動に移せた。
    ありがとう。

    838
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 22:45:01 ID:
    >>836
    なんか、パソコンで書き込むしか出来ないのがはがゆいな
    頑張れとはいえないが、気をしっかりと
    つらいと思うが、ちゃんと寝てくれよ
    横になるだけでも違うから

    839
     名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/27() 22:45:15 ID:
    子供の面倒もみたり、妻や間を追い詰めていくから精神的にももっと辛くなるだろうが頑張ってくれ。
    影ながら応援してるw

    840
     707:2009/01/27() 22:46:41 ID:
    間が悪いな、出直すよ

    841
     ファミレス夫 txXYXBC2kk:2009/01/27() 22:48:53 ID:
    みんなありがとう、優しいなお前ら。707ゴメン。

    まずは普通に世間話、子供の話とか仕事のこととか・・・
    義母「この間○○(嫁)から電話があったんだけどね、家出てるんだってね。あの子は早くに結婚して遊んでないからねぇ。あなたも不規則な勤務だし・・・まぁ、あの子も頑固なところがあるけど、そのうち一人じゃ寂しくて帰って来ると思うのよー」
    電話してたなんて、俺そんなこと知らなかった。




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合