「他人のメール見るなんて酷い!」と言う嫁に、「俺を騙して休みの日に一人にしておいて、浮気する奴に言われたく無い。」と言ったら俯いて黙り込んだw

【発覚】嫁の浮気!166回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358213443/
195:
 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20 12:43:56
では俺の話。
携帯から浮気発覚、全てやり取りは画面を写メで確保。
逢引の際後付けてホテルから出てくる時に写メ撮りながら突撃。
激しく虚ドル二人をその場で追求。
最初は何もしてない云々嫁と間男必死に弁明するが、「全て知っている。お前の素姓も知ってるし、このままだと会社に就業規則違反(二人は上司部下の関係)で事実確認しなければならなくなる」と言うと、暫く考え込んでから間男、しゃあしゃあと言った。
「間がさした。でも今日一度だけの関係だから、不倫関係にあるとは言えない範囲。出来る限りの謝罪はするので会社には黙っていて欲しい」
こいつ、俺が証拠を持ってるという事で、中途半端な言い訳しやがった。翌日、嫁と一緒に俺の家に来いと言って放免。
嫁は家に戻る車中、ずっと泣きながら謝ってた。

197:
 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20 12:58:07
「仕事で困ってた時に助けてくれて魔がさした。好きでも何でもない。仕事辞めるから許して。貴方だけ」と、テンプレ。2chに書かれてる事と本当に同じ事を言うんだな、とボンヤリ考えてたっけ。
家に戻ると証拠の事を聞いてくる嫁に、メールで知ったと教えた。嫁、人のメール見るなんて酷い!と言ったが、「俺を騙して休みの日に一人にしておいて浮気する奴に言われたく無い」と言ったら俯いて黙り込んだ。
でもその時の嫁の表情、なんか反省してるというよりも悔しそうって感じで、かなりムカついた。

因みにメールには、「貴方といると全てがどうでもよくなる」とか「お互い出会う順番が違ったら良かったのに」とかそんなのばっか。
間男からは「今からでも遅くないかもよ。お互いその日が来たら一緒になれるといいね」とか「秀美の身体を旦那に触らせたくない」とかね。嫁は「分かった。そうする」って返してた。まあ、俺は一応セックスはしてたけど、確かに嫁は消極的にはなっていった。
俺とだと全然感じなかった、って書かれてた時はかなり凹んだけど。
しかしロックも掛けないでこんなバカやり取りはしてる嫁は、真性の馬鹿女だよね。


199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20 13:07:54
その日は一言も喋らず飯も食わずに就寝。嫁は謝ってくるでもなく、眈々と家事をこなしてたよ。マジムカついたけど。

だけどその翌日、その理由が分かった。
日曜日だったんだが、朝早く間男が家に来た。でも一人で。
間嫁はどした?と聞くと、「連れてくる必要はない」とまさかの反応。少し態度もでかかったような気がした。
家にあげると、テーブル挟んで正面に間男、隣に嫁。
「お前どこに座ってんだ!」とややイラつきながら嫁に言うと、黙って席を立ち、テーブルのもう一片に座った。つまり面と向かう男二人を90度横から見る感じ。俺の隣には座りたくないらしい。

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20 13:12:04
すまん、天気いい内にバイク直すわ。ごめんよ

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20 13:22:04
メール見ただけだから、証拠とは言えない(キリッ

208: 195 2013/01/20 16:35:49
クラッチのワイヤー切れやがった・・・・頭来たので今日はお終い。あっち直せばこっち壊れる。旧車はマジで根気が必要だよ。

さっきの続き。
俺の正面に座る間男、無表情というか、なんとなく態度でかい。嫁は少し不貞腐れ気味。こいつだけは・・・・・・

俺「なんで嫁と一緒に来ないんだ?連れてくる必要ないとはなんだ?」
間男「何も疚しい事はありませんから」
俺「え?」
間男「証拠と仰いますが、ひょっとしてメールの事を言ってますか?」
俺「ああ」
間男「メールはあれは冗談ですよ。僕は色々な女性に似たようなメール送りますから、ジョークのつもりで。だから奥様とは僕は何の関係も持ってませんよ」
俺「は?昨日ホテル言っただろ!」
間男「言ってませんよ。何言ってんですかw」

狐に騙されるというか、一瞬今何を話していたのかも分からなくなるくらい混乱した。こいつは何を言ってるんだと。
嫁は相変わらず俯いて指のささくれを弄ってるだけ。

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20 16:41:54
ほほう。


210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/20 16:50:51
白を切ったか


213: 195 2013/01/20 17:03:06
俺「ふざけんなよ、お前らホテルの前で俺に見つかっただろ!」
間男「ん~、覚えてません。どうだったか・・・・」
俺「秀美、お前ら、何企んでる?昨日こいつと会ってたよな?」
嫁「覚えてない・・・」

昨夜俺がメール見たと言った後に二人でなんか相談したんだろうが、余りにもぶっ飛び過ぎて言葉に詰まった。

間男「昨日のホテルとか言ってますけど、僕達に会ったという証拠あるんですか?」
俺「証拠もなにも、実際話しただろ!」
間男「旦那さんが嘘言ってるかもしれませんよね?誰も証人いないんでしょ?でも当の本人である僕達二人が会ってないと言うんですから、普通僕達の方を信用するでしょ、他の人は」

俺が呆気に取られてると嫁が言った。
嫁「もう今日はこの話やめよう。もう一度整理して改めて話そうよ」
俺、思わずお茶をぶちまけそうになったけど、ギリギリで我慢。暴力は全てをパーにすると、このスレで学んだからね。