【1/2】叩き出しておいてなんだが、まだやり直せるかもしれないと思ってメールした。奥からは「もう一緒の道は歩けない」…あっさりしてんなw俺、決断できるかな…

【1/2】 【2/2】

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう5【マックロ】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1160557132/l50

831  名無し@話し合い中  2006/11/04() 14:12:23
うちの奥も携帯でのチャットみたいなサイトから変な方向にいっちまったなぁ
俺に内緒でそのオフ会に参加したりしてさ。
ある日携帯忘れて出かけやがってね。それで何の気なしに中見たら
まだ離婚はしていないけど現在別居中ですわ。
あんなに真面目で家庭的(に見えてた)な奥がそんなことしてるなんて想像もできなかったよ。orz

834  名無し@話し合い中  2006/11/04() 14:43:58
チャットしてたことはしってたけど、どういうやり取りがあったのかはしらないよ。
ただ、そこで知り合った奴らとオフ会という名のコンパをしていたらしい。
一応他に女の子もいたようだけどね。奥はそこに独身として参加していた。
その辺はそいつらとのメールが残っていたから分かった。
あとは受信ボックスにこんなのがあった。
「オフ会楽しかったね。でも、俺はそのあと二人きりになれたのが嬉しかったよ」
「いきなりキスしたこと怒ってる?」
「かわいい下着つけてたね」
「また朝まで一緒にいたいな」
(この日、奥は実家に泊まるってメールしてきてた)
これ読んだ時は頭を叩き割られたような気がしたよ。
この男とは別の奴からも
「また会ってくれる?」
「今度はドライブに行こうよ」
「もう変なことはしないからさ」
「もう一度抱きしめたい」
ってorz
とんだバカ嫁だったんだ
 

839  831  2006/11/04() 15:29:48
まだ悩んでるんだよ。
そのメールを見た後、奥から非通知電話があった。
奥「私、携帯忘れてない?」
俺「あ、あぁ、充電器に挿してあるぞ」
奥「よかった、なくしたかと思ってたから。今晩ご飯何にする?」
俺「俺は急に仕事入ったから会社行くわ。徹夜になるかもしれんし、飯はいらない」
奥「そうなの?いきなりなのね。じゃあお仕事がんばってね。無理しちゃダメよ。ちゃんとご飯食べるのよ」
って、あくまでいい奥さんとの会話だ。さっき見たメールがまぼろしのように感じたよ。
で、もう一度携帯を確認してクロいメールを俺のに転送しておいた。
そのあとタンスやクローゼットを家探しした。
証拠とは言えないが、見たことのない下着とかギャルが着るような服を見つけたよ。
で、車で外に出てから奥の携帯にメールを送っておいた。
帰ったら見るはずだから。
「俺が明日帰るまでに身の回りの荷物まとめて出て行け。実家に帰りにくかったら○○君(メールの相手の名前)のところに泊めてもらえばいいんじゃないか?んじゃさようなら」
って感じ。
今、それから1週間経つよ。

844  831  2006/11/04() 16:13:30
その後は淡々としたメールのやりとりがあったよ。
奥「全部の荷物いっぺんに持っていけないから少しづつでいい?」
俺「ああ、しかし俺のいない間に頼むな」
奥「わかった。でも、大きいものは無理だから実家に送っといて。着払いでいいから」
俺「じゃあ送るものリストだけ作っておいてくれ」
奥「うん。それもメールで送るね」
って感じ。何の言い訳もないし、泣いたりわめいたりもない。
他にもちょっとショックなことがあったけどね。
俺のほうが切なくて何度も涙が出そうになったよ
ちなみにレスではないと思う。まあ、ほとんど向こうが求めてくるのに応じてただけで、
俺から迫ることはほぼなかったなぁ。それもいけなかったんだろうか?

852  831  2006/11/04() 16:47:19
ショックなことって言うのはメールでこういう告白されたこと。
奥「Y君のことも知ってるの?」
(ちなみに俺は何も知らない)
俺「あぁ、まさかとは思ったけどな」
奥「そう。でもY君が悪いんじゃないから許してあげてね」
(あくまで知ってる振りして)
俺「今はなんとも言えない。悪いけどな」
奥「寂しかったんだ。お互いに。だから
俺「何回会ってたんだ?」
奥「3回ごめんね」
Yって言うのは学生時代の友人。
俺んちににもよく遊びに来てた奴。
こいつとも関係があったらしい。
裏切られた悔しさとまだ信じられない、信じたくない気持ちだよ。
でも、そんなに寂しい気持ちにさせた俺が悪いのか?

863  831  2006/11/04() 17:16:44
みんなのアドバイスや助言、苦言、身にしみてるよ。
確かに仕事にかまけて奥に寂しい思いをさせたかもしれないしね。
でも、それは二人の生活や将来のためを思って頑張ってたんだ。
俺は器用な人間じゃないから、奥の気持ちを察してやれなかったけど、
ちゃんと愛してたんだよ。心底惚れていたんだよ。
泣き言になるけど、二人の出会いから今までを綴ったメールを送った。
自分から出て行けと言っといて矛盾するけど、もしかしたらまだやり直せるかもしれないと思ってね。情けないけどさ。
でも、返事は「お互いにそれぞれの道を見つけたほうがいいと思う。もう一緒の道は歩けないから」てさ。
とりあえず離婚届は役所に取りに行ってきたけど、まだ決断できずにいます。

880
  831  2006/11/04() 19:02:32
耳が痛いけど、皆さんの言うとおりですよね。本当に俺はへタレです。
俺も幻影を追うのはやめにします。
愛していたのは虚像だったわけですし
気持ちをできるだけ早く切り替えるように頑張ってみます。
たぶんこの性格だから引きずるとは思いますが
自殺も本当に一瞬よぎったんですけどね。
そんなことをしても今だったら奥が喪主になっちゃうわけで、
それも嫌ですしね。笑えない冗談だし
実はさっき義母から電話がありました。(奥の父は数年前に病死しています)
「あの子は何にも話さないけど何があったの?」と聞かれ、
迷ったんですが「彼女に好きな人ができた」と答えてしまいました。
正確な言い回しではないんですけどね
とにかく明日は先方に行って話し合ってきます。
できる限り冷静、冷徹な態度で挑むつもりです。
皆さん、本当に助言ありがとうございました。