まとめ連合

今回が初めてだとか、そんなの関係ねえ!怒り狂う俺に、何でも言う事を聞くから許してと彼女。それならと、出刃を渡した。これで間を杀殳してこい!なんつってたら警官が来て…

今回が初めてだとか、そんなの関係ねえ!怒り狂う俺に、何でも言う事を聞くから許してと彼女。それならと、出刃を渡した。これで間を杀殳してこい!なんつってたら警官が来て…

◇修羅場◇
part57
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1202041355/
449: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 14:29:57 ID:WmzgdFxSO
俺が27の時の話
俺…病院勤務
彼女S、ナース27
元レディース
間男…N、マッサージ師、27
俺とNは学生時代からのツレで、俺が就職と同時に同棲する為に引越しした近所にNも仕事で越してきた頃から深く付き合い出したようで
Nって奴はなれなれしいと言うか、人見知りのない奴で、俺が留守でも家に上がりこんで勝手にゲームとかしてる奴!
ただ、母親が亡くなったので寂しがりだと思い家も近所なもんで波風立てたくなかったので気にしないようにしてた。
彼女のSもナースとして後輩の指導やら仕事が増え益々不規則な勤務になっており、俺とも会話自体が少なくなってきていた。
俺が働いてた病院は交代で月に一度水曜日の午後は帰れるので、その日はSも休みだった事もあり、何処か遊びに連れて行こうと思いまっすぐ家に帰った

451: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 14:52:28 ID:WmzgdFxSO
それで家に着いたら俺の駐車場にNの車が?
奴も仕事のはずだが?なんとなく不安になったがボロアパートの二階の自分の部屋へ
本当にボロいので、外からでも声が漏れていた。
思いきりアノ声がね
なんだろね?あの瞬間って手足が冷たくなるのね。
俺自信DQN満載だったから鍵を開けて寝室を覗いて見るとSが上に乗って腰を激しくグラインド!
台所から出刃を取り出し、手拭きで手にくくり着けて部屋に乱入したよ
二人はめちゃくちゃ驚いてたよ。Nは俺に殺されると思ったんだろうね
違う!違う!ゴメン!って窓からすっ裸で飛び降りた。
 

  • 下の階の奥さんが洗濯干してる所にフルチンの男が降りて来たんだから、そりゃー驚いただろうな。一先ずNはスルーして、彼女Sに怒りの矛先を向けた。S曰く今回が初めて!怒りまくる俺には関係なく、Sの両親、友人、先輩と俺の知っている人全てに連絡。
    二時間後に両親が迎えに来るまでに何人かの知り合いが集まりSに説教
    Sは許して欲しい
    なんでも言う事を聞くなんて言うんで、出刃を渡してNを殺してこい!ってDQN丸出しな発言をしてしまった。両親が家にくるなり土下座をされるが、それがまた怒りの琴線に触れてしまい、思いきりシカト。
    とりあえず彼女の荷物をまとめ始めた所に警官が来た。
    Nの姿を見た下の奥さんが通報したらしく、近くの駐車場で小さくなってるNを確保し、事情を確認しに家に来たらしい。

    460: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 15:20:07 ID:WmzgdFxSO
    まぁNの服も車や部屋の鍵、全てがウチにある状態で飛び出した訳だから帰るに帰れない状態だったみたい
    Sの両親が警官に簡単な事情を説教し、下の奥さんに詫びをいれに行ってる間、俺はNの顔を見てさらにぶちギレしてしまい、周りの人達から別の場所に移動させられてしまった。
    結局、Sの言い分とNの言い分に食い違いが出てきて
    俺が全てを知ったのは話し合いが全て済んでからでした。
    怒りが納まらず不完全燃焼な俺はNと共通の友人に電話したりして愚痴を聞いてもらい、少しづつ忘れる努力を始めた。
    一ヶ月位は突然怒りが湧いたり中々眠れなかったりしたけど、色々と友人が心配してくれたおかげで平穏を取り戻し始めた。
    ちょうどその頃にNとSから詫びを入れたいと泣きながら電話があり、気分が悪くなるから会いたくないと断るが、執拗に会って詫びを入れたい!
    根負けして会いにいくと、Nはギブスをした状態…Sは坊主頭…
    自体を把握出来ない俺は、ホゲェっとたってるといきなり土下座しだした。
    Nは殴って気が済むならいくらでも殴って欲しい!
    俺は段々アホらしくなっていた。NとSはまだ連絡取り合ってるようだし、今更もういいや!って気分になってきてたから無視して帰ろうとすると、Sの先輩方が…
    もう皆さんかなりのいい年をした人なんだが、浮気とか許せん!
    とか言う理由で二人はかなり絞め上げられたみたい
    俺は先輩方に、こいつらと関わりたくないから好きにして下さい。と伝えるとそのまま帰った。
    まぁそれから度々友人や先輩から飲みに誘われて行ったんだけど、お会計の際には必ずどちらかが来て払ってた。
    俺は2年位経って別の地方で就職したけど、かつての友人の話だとあの二人は未だに周りからいびられ続けてるとの事!

    凄い読み難くて申し訳ない
    本当はもっとエグいしキツイ話なんだわ

    463: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 15:28:24 ID:q9xlTWqq0
    >本当はもっとエグいしキツイ話なんだわ

    そこを書いてくれw 時間あるときでいいんで。

    464: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 15:28:56 ID:7B0pvCfJ0
    乙!

    未だに二人が周りからいびられ続けられてるのは
    本当はもっとえぐいからなの?

    466: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 15:34:55 ID:WmzgdFxSO
    いやいや本当に恥ずかし位DQN丸出しなもんで…
    簡潔に書くと
    N…車、貯金、敷金などを慰謝料と先輩に言われ巻き上げられ、更にサラ金から借金させられた
    腕、及び指の骨折は父親にされたそうです。亡くなった母親がずっと不倫していたらしく、親父さんが切れたらしいです
    彼女S…現在バツイチらしく、過去をしる先輩や友人を結婚式に呼ばなかった所、乱入され暴露されて破談に、その後に結婚したが事ある事に呼び出されたり、旦那さんにも色々吹き込まれたりで離婚。
    N親は絶縁したらしくS親も自分のした事だから仕方ないと関与しない状態らしい
    さすがに結婚式を潰したのはやり過ぎと思ったけど、親父さんが泣きながら全てを暴露して先方に慰謝料を払ったそうです。

    468: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 15:43:01 ID:q9xlTWqq0
    >>466
    いや~すげえな。
    不倫ならともかくそこまでやるかって思ってしまった。
    乙ですた。

    469:
     恋人は名無しさん: 2008/02/19() 15:43:22 ID:PvQ78k1OO
    関係ない先輩がNに慰謝料ってのも変な話だw

    476: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 16:12:03 ID:gtGyVCI70
    >結局、Sの言い分とNの言い分に食い違いが出てきて

    ここ聞きたいな。

    477: 恋人は名無しさん: 2008/02/19() 16:19:50 ID:WmzgdFxSO




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合