嫁に「お前のことが大好きだから辛い、またお互いやり直せる時がくるかもしれない」くらいの事は言ったけど、他の男の子供が出来て復縁とか100%ないから。社交辞令って知ってる?

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後2日目
http://love5.2ch.net/test/read.cgi/furin/1171714400/

544:名無しさんといつまでも一緒2007/05/2113:25:03
俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。嫁の同僚でした。
急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、会社側からさらに二ヶ月の延長を打診されたときに、一時帰宅。(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス)
一時帰宅時にさっそく嫁としたが、タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。
反応も今までとは違い積極的に自分から動く。
嫁のバックから、飲み屋のライターを発見、追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、タバコはふざけて吸ったと返事。誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・
結局、二ヶ月の出張延長時に怪しい日に興信所を依頼し黒が判明、2回目は連休をとってホテル前で興信所の人と待機し確保しました。

嫁のほうは間男にそうとう入れあげていたようですが、間男はそれほどではないようで間男のうそ(嫁とうまくいってない等)が判明、俺たちの前で恥ずかしげもなく喧嘩する始末・・・
俺は間男に慰謝料請求、嫁と離婚。間男嫁に報告。
間男側は離婚はしないと言っていました。
俺の嫁は、あのときはどうかしていました、離婚は嫌ですと言っていましたが結局捺印。
その後なんどか復縁をせまってきました。
半年ぐらい前に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。
なぜわざわざそんな電話を掛けてきたのかよくわかりません。
俺は、×1子蟻(三歳女)の女性と交際中。結婚について考え始めたところです。

545:名無しさんといつまでも一緒2007/05/2113:30:47
>半年ぐらい前に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう
>復縁できないよ」と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。
申し訳ないがワロタwwww

546:名無しさんといつまでも一緒2007/05/2117:01:35
>>544
もちろん件の300日問題は大丈夫だったでしょうね?

550:5442007/05/2119:56:33
>>546
そっちは十分大丈夫です。

詳しくっていわれても・・・あんまり書くことないけど・・・箇条書きみたいに書くと
元嫁は、離婚は嫌です、なんでも言うこときくからやり直したいって言ってましたね。
最初から全部正直に話してくれといったら、寂しかった。あなたのことは大好きです、でもそれ以上に
あの人のことを好きになったから始まり、私は彼にだまされた。全部嘘だった。
俺が単身10日目ぐらいで間男に誘われ飲みに行った。タバコも初めて吸わされた。
間男嫁がわがままで自分勝手でもう嫌になってる、しばらくセ●●スレスだって聞かされた。
その後2回目ぐらいにそういう関係になった。どうせ単身赴任中旦那もよろしくやってるさって
言われた。旦那は酒、タバコ、ギャンブルはやらないけど、彼は面白いところにいろいろ
連れて行ってくれた。楽しかったなどなど・・・
あいつは普段はあほじゃないと思ってたのに、このときはあほみたいな発言だらけだった。

まあ、正直嫁には未練はあった。離婚届にサインをさせるときに、お前のことが大好きだから辛い、
またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。
その後たびたび電話やメールはあった。正社員で採用されたよ、新しい環境になれたよ
元気にしている?もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど
会いたいって言ってたけどまだ時期が早いといって拒否していました。
それで最後に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」って電話があったんです。
お願い最後にもう一度会いたい、お願いっていってきたんだけど俺はおめでとう
そいつと結婚するんだろ?だったらなおさら会うわけにはいかないよって電話を切った。
もう一度掛かってきたけど無視した。以上かな。

ところでなぜわざわざああいう電話をかけてきたんだろう?

551:名無しさんといつまでも一緒2007/05/2120:05:22
アンタの元嫁はなんか未熟っていうか人生経験の足らない人だなって思った。
子供っぽいし、大人の女性じゃあなかったね。男見る目も無いしね。
真面目な人でも未熟者は未熟なんだよね。

556:名無しさんといつまでも一緒2007/05/2120:46:29
離婚してからも間男と関係持ってて妊娠したってことか?
浮気バレ後、一度も間男とも接触しないで、それ以前に妊娠してたってなら第三者としては
かわいそな気がせんでもない。本当に復縁したくて頑張ってたならだけど。
そんなんでも当人からすれば許せないんだろうな。

557:
名無しさんといつまでも一緒2007/05/2120:50:30
>>546
>もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど
>
「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」って電話があったんです。
ものすごい矛盾・・・
でもこれで良かったな。お釣りがくるほど踏ん切りついたろうし。
新しい相手と幸せになれ!

558:
名無しさんといつまでも一緒2007/05/2120:54:34
>またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。
ここに原因が隠れてそうな気がします。

544
が元嫁とやり直す気はあるけど、まだその時期じゃない。
その時期がくるまで待てなかった、妊娠してしまったから
やり直すことが出来なくてごめん。

こんなところだと思います。

561:
5442007/05/2122:02:09
>>558
そんなところなのかな、やっぱり。
>>556
お腹の子は間男の子じゃないと言ってたようでした。