【1/6】嫁と間男の会話『やばかったかなぁ 車の中じゃゴム用意してないしねぇ』どうやら生で中田氏されたようですw そしてその夜嫁が誘ってきた! 托卵狙いかよw そうはいくか!

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ8日目
538
 素敵な旦那様2006/05/08() 11:50:52
今朝、何気なくPCの履歴を見たら

嫁さんが他の男との相性を占っていた・・・orz

539 素敵な旦那様2006/05/08() 11:54:54
>>538
きっと「ヨン様」とだよ。

540
 5382006/05/08() 13:13:37
ヨン様だったら良かったけどそうじゃない。
嫁の男友達の名前じゃなかったから
多分、おんなじ職場の奴だろう。

嫁は半年くらい前から、ある食品会社に派遣社員として働いている。

疑っちゃいけないけど、最近の嫁の行動を見ているとなんか怪しい

過去に1回あるだけに、余計に勘ぐってしまう。

541 素敵な旦那様2006/05/08() 13:15:05
>>540
過去の1回は不貞行為が行われたのか?

546
 5382006/05/08() 14:11:00
>>541
不貞行為があったかどうか分からない。
7
年前のことだ。相手(今回の占いの相手とは違う)へのラブレターがゴミ箱に捨ててあった。
(当時、お互いに携帯は持っていなかった)
書き間違えたのを捨てたんだろう。たまたま嫁が留守中にゴミ箱をひっくり返してしまって
それを片付けているときに見つけた。

その何日か前、嫁は友達と旅行に行っている。
ラブレターを見つけた後、嫁が帰ってきてから問い詰めたら、

・そいつ(毒)のことが結婚前から好きだったこと
・結婚前に告ったが、振られた。あきらめたつもりだったが
 最近友人同士で偶然会ってしまって再び火がついてしまったこと
・前回の旅行は、そいつを含めて2対2で行ったこと
・あなたとは別れたい
・とりあえずは嫁の片思いだったこと
 (旅行中行為があったかどうかは分からない。
 2対2の旅行で同じ部屋に泊まったらしいので、多分無いと思う)

もう昔のことなので詳しいことは忘れたが、
オレは嫁のことが好きだったので別れたくなかったんだが
とりあえず別居した。

半年後、嫁は相手をあきらめたのかどうか分からないが戻ってきた。
オレもすべてを許して、心機一転嫁に尽くしてきたつもりなんだが・・・・

542 素敵な旦那様2006/05/08() 13:36:13
その相手の名前をググッてみろ。

俺のライバルはKAT-TUNだったぞorz

545
 素敵な旦那様2006/05/08() 13:49:39
>>540
気団で、こんな事いうのもなんだが、
1
回でも、そういうことがあったようなヤツと、よくいっしょにいられるな。

懐が深いとも思うが、同時に、正直、呆れてしまうよ。

548
 5382006/05/08() 14:17:40
>>542
ググッたが、出てこない。

>>545
その当時は、かなり嫁のことが好きだったんだ。
別居後、戻ってきたときはうれしかった。
それ以降、浮気のことは責めないようにしていたし
そんなことが無かったかのように過ごしてきた。

549 素敵な旦那様2006/05/08() 14:19:00
>>548
完璧になめられてるな、嫁に。

550
 素敵な旦那様2006/05/08() 14:24:24
>>548
今度も浮気だったらどうするんだ?

551
 素敵な旦那様2006/05/08() 14:25:53
>
その当時は、かなり嫁のことが好きだったんだ。

今は?

552
 素敵な旦那様2006/05/08() 14:35:49
>>548
恋愛依存症のお花畑の住人の嫁さんだね。
>
とりあえずは嫁の片思いだったこと
>
   (旅行中行為があったかどうかは分からない。
>
    2対2の旅行で同じ部屋に泊まったらしいので、多分無いと思う)
当時も今も臭い物には、自ら蓋をしているようだね。

>
半年後、嫁は相手をあきらめたのかどうか分からないが戻ってきた。
この間嫁に何が有ったのかorz

>>549氏の言うとおり、追求しないで許したことにより、
いつでも不倫・浮気してもいいというお墨付きを、
548
氏は自ら嫁に許したようだね。実に甘い事だ。
だから繰り返している。
もっともプリン脳の持ち主なら以前も今後も、
繰り返し続けるだろうね。
「恋愛」という名の性欲解消を求めて。

554
 5382006/05/08() 15:21:26
>>547 >>549 >>552
確かになめられていたな。

前回のことがあって、1年後、3年後と子供もできて
その間はラブラブだったんだが・・・・

最近になって、どうも嫁の性格で気にくわないところが出てきて、よく喧嘩はしていた。
喧嘩といっても、嫁は口が達者なので、負けてしまうのだが・・・・。
絶対、嫁は謝らない。悪いところはあっても逆切れして責めて来る。
なにか問題が起こると、すべてオレのせいにする。いや、自分以外の責任にする。
職場でも嫌なことがあると、
「○○さんがあ~だから。△△さんがこ~だから、だから私はとても大変」
とよく言っていた。
「じゃ、○○(嫁)がこうしてみたらいいんじゃない?」というと
「あんたは、私のつらさが分からないのよ!!」と当り散らされるので
最近は、また言ってら~位に思って、あまり相手にしていなかった。

そんな性格を、結婚前に気づけなかったオレも悪いし、いまさら言っても遅いのだが・・・。

なので>>550 >>551
あの嫁を好きになる奴がいるのかどうか疑問だが