まとめ連合

彼女は2人の男にヤられて1か月経ってから告白してきた。詳細を聞き出すのに更に数か月かかった。それからセリフや細かい部分に俺の想像と希望を付け加えていいネタに仕上げてみたw

508  えっちな21禁さん  03/06/28 00:28 ID:MEBeSqIm
結構前の話だけど、彼女が、
男友達にヤラレたってことを告白してきた。

怪しい素振りは見せなかったし、(俺が鈍いだけか)
言わなきゃわかんなかったのに・・・。

512  えっちな21禁さん  03/06/28 00:37 ID:SmmStFSN
>>508

よければ詳細を

514  五百八  03/06/28 00:43 ID:MEBeSqIm
>>508です。
最初彼女に告白されたときは、友達にレイプされたんだと思ったけど、
どうも違うらしいってことが、話を聞くうちにわかってきて。

で、詳しく話を聞くに従って、どんどん鬱になりながら、激しく興奮した。
詳しい話は、彼女の告白の後で、彼女とセックスしながら、
無理矢理聞き出していった。

518  五百八  03/06/28 00:51 ID:MEBeSqIm
あまり聞いてる人いないみたいだけどこっそり書きます。

彼女も俺も社会人。
彼女は、有名人で言うと、木佐彩子みたいな感じ。
結構かわいいと俺は思う。
彼女は平日休みが多く、俺は普通に土日休み。
 

  • 付き合い始めて3ヶ月ぐらい経って、
    彼女が休みの日の前の晩、仕事帰りに、
    友達と飲みに行く予定がある、と言っていた。
    そのときは、女しかいないもんだと思ってた。
    (彼女の職場は女だらけなので)

    俺はその日は普通に仕事、翌日も仕事。
    特に気に留めてなかった。

    ところが、実際には男もいた。
    人数的には、男3、女2だったそうだ。

    522  五百八  03/06/28 00:56 ID:MEBeSqIm
    そいつらは、俺と彼女が知り合う前から友達で、
    以前はよく一緒に遊んでたらしい。
    知り合ったきっかけは、友達を通した飲み会
    (合コンぽい感じ)だって。

    その後、俺が彼女と付き合うようになって、
    彼氏(=俺)ができたことは、そいつらにきちんと知らせてて、
    そいつらとは全然遊んでなかったらしいけど、
    その日は、男の一人が誕生日かなんかで、
    久しぶりにみんなで集まろう、ってことになったそうだ。
    ちなみにもう一人の女は、彼女と同じ学校出身の人。

    530  五百八  03/06/28 01:03 ID:MEBeSqIm
    えーと、最初は、まあ、居酒屋かどっかで楽しく飲み会して、
    すごい盛り上がったそうだ。

    会うの久々だったし、彼女も女友達も、翌日休みだったし。
    で、その後、解散しないで、もう一人の女の部屋に行った。
    (ただし男は一人帰った)
    そこでも盛り上がってた。

    俺は酒あまり好きじゃないし、
    彼女とのデートでもほとんど飲まなかったので、
    彼女もたまには羽目を外して飲みたかったのかも。

    537  五百八  03/06/28 01:10 ID:MEBeSqIm
    もうどんどん書く。皆さんは気にしないで下さい。

    しばらくして女友達が潰れ、寝室でお休みになられたそうです。
    残りは男2人と、彼女(名前、ユキにしておきます)。
    すると、1人の男(A、にするか)が、
    「俺って前からユキちゃんのこと好きだったんだよ〜」
    とか言い出した。

    「彼氏できちゃったんだよね?残念だな〜」
    みたいなこと。で、だんだん調子に乗ってきて
    「彼氏になるのはあきらめるから、ちょっとだけ抱きしめさせて!」
    みたいに、フザケた軽い感じで迫ってきた。

    538  五百八  03/06/28 01:12 ID:MEBeSqIm
    彼女は、最初は「も〜、やめなよ〜(笑)」
    みたいな軽い感じで拒絶ってたらしいんだけど、
    もう一人の男(Bにする)が、ずるい、おれもやらせろ、
    とか言って、Aといっしょに彼女に手を出し始めて、
    男二人で、だんだん行為がエスカレートしてった。

    541  五百八  03/06/28 01:18 ID:MEBeSqIm
    最初は軽く抱きしめたり、撫でたりだったんだけど、
    そのうち、服の上から胸揉んだり、スカート捲ろうとしたり。
    それで、キスとかされそうになって、さすがにちょっと強めに抵抗した。
    で、男達がちょっとやめて、でもしばらくしてまた始めて。
    そんなこと繰り返すうちに、Aが、
    「もう、すげえ興奮してきちゃったから、
    お願いだから、口でして!誕生日プレゼントってことで!
    そしたらユキちゃんのことあきらめるし、もう何もしないから」

    とか言ったそうです。
    そう、Aの誕生日だったんだって。アホか。




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合