【2/2】彼女「いつ来たの~」 俺「クリスマスの日の朝。」 彼女「朝は駄目だよ~私朝弱…えっ?」 彼女の顔色が変わったw そりゃまっネ果で間男とやってたときだもん無理ないわなw

  そんなだらしの無いお嬢さんはLに二度と近づかないでほしい。」と釘を刺しておきましたって。」 
自分「それEから聞いた。」 
R「浮気は男の甲斐性ですし、未来の夫がもてるのも男の勲章ですから・・・だって」 

517 
408 efUlhfnBmw 2007/01/06() 03:23:29 ID:wy4T0/150
LはEに誘惑されて、つい・・・で、バレたら誘惑する方が悪い・・・ 
自分「何か泣きたくなるな。」 
R「おとうさんもおかあさんもただ呆れてしまったって。当然納得いかないからって」 
それで納得できたなら奇跡だな。 
R「とりあえず(結婚)式は無期延期にします。で、婚約も・・・」 
え?そこまで話が進んでしまったの?自分マジで焦った。 
自分「ご・・・ごめん!何か事が大きくなってしまって。」 
自分こたつから出て土下座して謝ったよ。 
R「Sだって被害者じゃない。謝るのはLの方だよ。未だにメールや電話で「話聞けよ!」って」 
自分「「謝るから。」とかじゃないのかよ。」 
R「Eからも来てるよ。メールで「誤解だから、話を聞いてください」って」 
お前ら、話又合わせようとしてないか? 
自分「自分にもEから電話とかメール来てるけど無視してる。Lからは何も来ないけどね」 
R「今、あんまり家にいたくないし。まだ親戚とか話してないから式の話とかしてくるのきつくて」 
自分「同じだわ、自分も何もする気なくて車走らせてるだけだし」 
R「S達はどうするの?やっぱり別れるの」 

自分はRにあの時の事を全部話した。 
Lが心を体を満たしてくれると言ったE。生活は自分に満たしてもらうと言ったE。 
Lの愛人で良いと言ったE。寝室でEを問い詰めた時、Lの幸せだけ考えていたE。 
全部話し終えた時、自分は泣いていた。女々しい自分。 
R「Sさん・・・ごめん・・・ごめん・・・」 
R何にも悪くないやん。謝る事何もしてないやん。 
コタツ挟んで泣いている2人。結局落ち着くまで暫くかかった。 

124 408 efUlhfnBmw 2007/01/08() 23:45:12 ID:2vpoPQw60
湯ったりしてきましたよ。 
雪のせいで結局1泊してしまった。(日帰りのつもりが) 
2日で特に何もありません。Eのメールは相変わらずきます。着拒したら自宅にかけられそうだし。 
明日からはがんばろ。

129 408 efUlhfnBmw 2007/01/10() 00:15:16 ID:zKeRjHU20
こんばんわ。お人良しなお財布ですorzチョットヒドイ 
特に何も無く過ぎております。嵐の前の何とかでないのを祈りつつ。 
Eからのメールを見直してみると、どうも彼女はLへの愛人宣言を自分が怒っていると思われる節が・・・
浮気してるのが一番の問題なんだけど・・・どうも的外れっぽい気が。 
きちんと絶縁宣言した方がよさそうです。 

皆さんL親DQNと言ってますけど、どっちかというと凄まじくプライドが高い(特にL母)です。 
L母には確実に恨みかってるような気がします。 
一応友人関係には今回の件は説明しておきました。(E関係の友達にも) 
Lには直接動いた方がいいですかね?どっちにしろきちんとしておきたいので。 

143 408 efUlhfnBmw 2007/01/17() 00:08:25 ID:xKI4AFSQ0
こんばんわ。 

L側からのアプローチはまったくありません。このまま何も無ければいいんだけど。 
それよかEのメールがどんどん酷くなって日記メールになってきてます。 
朝:「ごはんしてるよ~(目玉焼きとトーストの写真)」 
昼:「今日はおせんたくしてます。(干してあるぱんつの写真)」 
夜:「これからおふろだよ~(素足の写真)」 
おまえの日記なぞ見たくない!やめれ!とメールしたら 
「Sにもう疑われたくないのでメールしてるのに。゚(´Д`゚)゚。」orzソウイウモンダイジャナイ 
で、直後に「もうねるね~Sの事を思いながら(ベッドの写真)」 

そのベッドでおまえとLがすっぽんぽんで寝てるの見たんだけど・・・自分馬鹿にされているのか? 
仕事しているときが一番心休まるってどうかしてる。


156 
408 efUlhfnBmw 2007/01/17() 00:54:54 ID:xKI4AFSQ0
そうですよね。甘いですよね。 

今、携帯メアド変えた。E番着拒した。仲間内には朝メアド変えた件メールする。 
Eには今日の帰りに行って話してくる。 

もう良い子でいるのやめ。例えきっかけが「押すなよ!絶対に押すなよ!」皆に押されてやったとしても 
けじめつける。Lのところにも怒鳴り込んでやるわ。

198 408 efUlhfnBmw 2007/01/18() 22:34:11 ID:PPwqUINy0
昨日Eとけりつけてきた。皆さんのご意見に従って付き添いつけてきました。 
最後はちょっとキレましたけど(自分が)「一切付き合い無くして」って言ってきました。