【2/2】嫁と男が車内で何をしているかわかると、怒りと共に杀殳意まで湧いた。小・中・高と剣道をやっていたので棒を持てば負けないと自負しているが、そんなことしたら…

【1/2】  【2/2】 

927: 833 14iGaWqIZs 2013/09/12() 08:22:02.08
早めの食事を終え、再び園内に
  「私、海の方にいきたい」
  「そっちは明日だろ パレード見るって言ってただろ」
  「じゃ1人でいく」
  「何言ってんだ 本気か?」
  「だって こっちのこのま
  「えっ?!ん? なに?」
  「いいから、海がいいの」
  「勝手にしろ ばか」
子供「えーママこないの?」
  「悪いけど俺疲れてるから子供達頼む 部屋で休みわ」
  「それはムリ」
  「たまには子供の面倒見ろよ」
   ムリ」
呆れた俺は、嫁を残し子供とLの方に行った
俺の中の再構築は崩れ始めていた
後で解ったが、先月間とLに行ってた

乗り物に3人で乗り、買い物をしパレードを見終えたところで下の子が寝た
おんぶをしホテルに戻る間、可愛い寝息が首筋にあたった
大きくなったなぁ 重くなったなぁ としみじみおもった
荷物(右手)&娘(背中)&息子(左手)でモノレールに乗るまでの間、大変だった
部屋に戻りシャワーを浴びせ、寝かしつけた 5分で2人とも寝た

携帯には、メールすらなかった
まさか、正月見たラ
ンの旅行がこれだったとは気がつかなかった
来る時、コンビニで買ったぬるいビール片手に煙草を吸いに1階に
 
外に出てフラフラと散歩した
蓋を空け、1口飲み、煙草に火をつけ時、銀色の変なバスが横切った
チラッと乗客が見えた 嫁が乗っていたような?!
今頃まで、なにやってたんだと連絡もしないで!!
入口方面に向かい、文句を言おうとしたが、留まった
降りたのは嫁ともう1

928: 833 14iGaWqIZs 2013/09/12() 08:24:04.27
その1人は、間だった
嫁は、もうひとつの夢の国にも行っていた
なにもかも嫌になった
このまま2人を拉致して東京湾に沈めたかった
怒りが込みあげた 本気で人をヤッてしまおうと初めて思った

楽しいはずの家族旅行が、浮気旅行とセットになっていたとは


ロビーに消えていった2人を追いかけ様としたが、修羅場になるのは必須
子供のことを考えてやめた
そして、これから子供と3人で生きていく覚悟を決めた

ロビーにいるところを持っていた携帯で撮った
そして違う入口から部屋に戻った

バスが到着してから30分 ようやく嫁が帰ってきた
 「ただいま~ 我儘言ってごめんね」
 「今の時間まで1人で何やってたの?」
 「Lであった友達と一緒だった 遅くなってごめん」
 (怒りで震えていた)チョイ煙草吸ってくるわ」
 「行ってらっしゃい」
 「隣のショッピングセンターまで行ってくるけどなんか買ってくる?」
 「飲み物買ってきてくれればいいよ」
 「はいはい」

嫁はかなり上機嫌だった、夫婦の会話が出来てるし
俺耐え過ぎ

外で煙草を吸いながら、間を見つけようとしたがいなかった
煙草を1本だけ吸ってすぐに部屋に戻った
嫁はシャワーを浴びていた
ベットの上には嫁の携帯
ロックはかかってなかった

書きタメ終了 またきます

929:
 離婚さんいらっしゃい 2013/09/12() 08:39:36.02
よく我慢出来たな


933: 833 14iGaWqIZs 2013/09/12() 12:30:34.89
束の間の昼休み

取りあえずメールを開いた
会社関係のメールしかない

FBを見た ド黒だった
間とのやり取りはラ
ンとFBだった
ラインは動画でスクロールしながら撮った
FBはパス変えた 後でゆっくり見よう

嫁が出てくる前にことをすませ、再び1階に行った
部屋から持ってきた仕事用タブレットで嫁FBログイン
間の名前押したらチャット&メッセージが出た
すべて動画で保存
証拠になりそうなヤツ押えてログアウト

怒りはあったがなんか冷静だった
むしろ興奮してた
これから起こるであろう祭りが楽しみだった

部屋に戻ったら嫁が携帯を弄り慌てていた
 「なんかログインできない」
 「なんのサイト?」
 「お店の情報更新しようとしてて いつもならすぐに出来るのに」
 「どれ、貸して」
 「いいよ今じゃなくても 疲れたし寝ようかな」
そう言って枕の下に押し込んだ

 「(明日から忙しくなるぞwww)」

旅行最終日、笑顔で務めた
相変わらずの嫁の無茶ブリにも答え、自由にさせた
子供との思い出を残そうと写真を撮りまくった
家族の写真は撮らなかった 撮れなかった
同じファインダーに入るのも嫌だった 子供だけ撮った

934: 833 14iGaWqIZs 2013/09/12() 12:31:47.07
嫁の何もかもが嫌になった
嫁もいつからかは知らんが俺に対して同じ気持ちだろう
子供達は、はしゃいでいた
ごめんよこんなことに巻き込んで親権は俺が必ず獲る!

旅行が終わってからも嫁の態度・行動は変わらなかった
家族旅行と間との旅行が一緒なんて

今でも信じられないが、夢の国に行くとこうなるのか
再構築を完全に諦めた俺は次のステップにでた

一応、進学校をでた俺 同級生に行政書士がいた
飲みに誘って相談しようと思ったが、子供ことを考えて昼飯時にした

 「実は、相談あるんだけど」
 「遺言書でも書くのか」