Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【1/2】俺は彼女の部屋に忍び込み隠れた。帰宅した彼女はシャワーを浴び、紐パンとブラを装着。彼女がほかの男に抱かれるために真剣に準備している姿を眺めた…


「驚くよね...」

123
 1192008/05/31() 01:16:47 ID:ByOMCuEo0

「まさか、浮気って事?」

「...うん。」


「????、あいつがそう言ってたん?」

「はっきり言ったわけじゃ無いけど間違いなくそう。」


「SちゃんはKに休みは週一って言ってない?」

「うん、違うの?」

「最初は確かに週一だったけど今は週二だよ。
で、その日に男が来てる。」


「まじで?ってことはやっちゃってるってこと?」

「たぶん...」

後々、この時点ではまだ体の関係が無かったことがわかるんだが
Yちゃんによると、水曜休みが今は水・金曜日休みで有給休暇もある。
木〜金曜日に男が来てて休みの日以外も来るようになってたらしい。

Yちゃんは俺との仲もあるし家での気まずさもあって男が来る日は
実家に帰っていた。

Yちゃん家は金持ちで、シェアしてた家自体がYちゃん家の持ち家で
実家が近くにあったので帰っていたみたい。

124 1192008/05/31() 01:17:30 ID:ByOMCuEo0
で、飲みながら話しているうちに俺がいまいち信じられないから、
Yちゃんが実家に帰ってる時にYちゃんの部屋で待機して浮気の現場
を確認させてくれと頼んだら
・彼女にばれないこと
・その場で現場に踏み込まない事
・Yちゃんが協力してる事をばらさない
以上を条件に快く了承してくれた。

それから後日、Yちゃんから家の合鍵とYちゃんの部屋の合鍵を
受け取り実行することになった。

今まで通り水曜日は一緒に過ごして金曜日は会社に休み貰って木曜日
の夕方に仕事が終わったら食糧やら飲み物やら買い込んで彼女の家に
直行してYちゃんの部屋で待機。

ちなみに、その家は1LDKでリビングと部屋が戸一枚で区切られている
タイプでリビングに彼女が住んで隣の部屋がYちゃんの部屋。

で、Yちゃんの部屋のドアの上には木製のサッシ?みたいな物が
あってそこからリビン<グが覗ける。
少し高さがあるので脚立を持って行ってその上に座って覗いてた。
そうこうしている内に9時過ぎ頃に彼女が帰宅、一気に緊張してきた。

125
 1192008/05/31() 01:18:17 ID:ByOMCuEo0
彼女は帰ってきて直ぐにシャワーを浴びにいった。

2〜30分位で出てきて髪を乾かし下着を物色してテカテカした水色
の紐パンとブラを装着。

ちなみに、それは俺がお気に入りって言ってたやつです。
で、キャミソールとミニスカ穿いて何故かまたメイクし始めた。

自分の女がほかの男に抱かれるために真剣に準備している姿を眺める
彼氏...

ほんと惨めだわなんて思いつつ、ドキドキしている俺は何なんだ
...って思った。

それから、少しして玄関のチャイムが鳴る。

ピンポ〜ン
小走りに玄関へ向かう彼女。

なんか楽しそうに喋りながら男とリビングに戻ってきた。
で、男を見た瞬間俺はなるほどねっと思った。
それは、彼女のタイプど真ん中の男だったから。

彼女はテレビやら雑誌見てても
「この人かっこいぃ〜」とか言わない女だったが
唯一目の色が変わるのがタッキー&翼の翼の方。
翼の顔・声・体系すべてがタイプらしい。
で、浮気相手も瓜二つとは言わないまでも似ていた。

126 1192008/05/31() 01:19:06 ID:ByOMCuEo0
見た感じ遊んでそうな感じで彼女が嫌いそうなタイプだが
見た目にやられたんだろう。

二人でベッドに腰かけて男が買ってきたであろう酒で乾杯して飲み始めた。

ちょうど俺が覗いている方を向いて座っているから二人の行動はよく
分かる。二人は隣同士くっついて座って楽しそうにその日の出来事や
らを話してた。彼女は俺と居る時の気の強い感じとは違いおしとやか
というか、はにかんでる感じだった。

そんな彼女の態度が余計に
「この男に惚れてるんだろうな。」と思わせた。
憧れの人を前に少し緊張している様なそんな態度。

浮気相手はナルシストと言うか完璧に彼女の気持ちを見抜いていてす
かした態度。そうとう女慣れしてる感じに見受けられた。

男は彼女がトイレやらコップやらを取りに席を立つ度にヤラシイ目つ
きで彼女の後ろ姿を眺めてる。
しかも、彼女はキャミ姿だから自慢の胸も強調されまくり。
たぶん、谷間も見放題だったと思う。