Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

【2/2】妻は男好き&浮気性で一生治らない病気。妻は後悔しているようで、「奴隷でもいいから戻りたい」と言ってきた。俺は「ね?後悔したでしょ?」って言ってskypeを切った。

【1/2】 【2/2】

37 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 14:57:39.37 0
その週の金曜日、元妻から遊びの誘いの連絡があった。
俺は予定が入っていたので、断ろうと思ったがマイクが友達としてパーティーに呼ぶんならいいんじゃない?と言ってくれた。
俺はその言葉に甘えて、元妻をパーティーへと誘った。
多分、俺が相当悩んでいたのでそう言ってくれたんだと思う。
俺は出来るだけ元妻と一緒に居ない様に、他の友達と話すように行動したが
元妻は金魚のフン並みに、俺の後を追ってきた。
あれだけの事をされても、まだ元妻を好きだったので少し嬉しかった。
本当に当時の俺を今は恨むよ
元妻が近くに居たら、どんどん昔の楽しい思いだけが蘇ってきた。
当時の俺は意思が凄く弱かった
飲み物も無くなってきたので、お開きにしようかって感じになったんだが
マイクは急に彼女に家に行くっていう感じになったんで
元妻にマイクの家まで送ってもらう事になった。
これがいけなかった

38 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 14:59:22.01 0
散々、マイクを含め他の友達が彼女とイチャイチャしているのを見せつけられたので
俺は凄く羨ましなってしまい、元妻との仲が良かった時期が恋しくなった。
元妻も察したのか、私の方に寄りかかっていいよって言ってきた
心の中で寄っかかるなっと葛藤したが、秒殺だった。
久しぶりに触れる元妻の肌は滑々で柔らかく、懐かしい元妻の肌の匂いが香る。
懐かしい
元妻「思い出の場所に行こうか??」と言い出した
俺「行ってもいいけど、セクロスはしないよ」と意地を張って言った
元妻「分かってるよ、ただ行きたいだけ」と言い無言のまま元妻は運転を続けた
到着すると、すぐに俺は車から出た
なぜなら車にいたら、セクロスしそうな勢いだったからだ。
3月の終りだっていうのに、寒い。
相変わらず、星は綺麗だった。
外で話して時間を潰そうと思ったが、無理だった
寒すぎた。


  • 46 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 15:17:09.09 0
    続き

    元妻を紹介いし、アメリカでの出来事とかを話した。
    帰国してからは、死ぬ程忙しかった。
    元妻のビサ、就活、アルバイト&アルバイト。
    俺は帰国1週間前に元妻の両親と約束をさせられた
    1
    年後結婚式を挙げなかったら元妻を帰国させると
    その為、就職後もアルバイトをしてお金を稼いだ。
    元妻とは帰国直後、入籍した。
    元妻は1日中PCと睨めっこしていた、7割ネットゲー&SNS3割仕事。
    半年後、やっとの思いで結婚式費用を稼げた。
    その時にアルバイトも辞めた。

    47
     名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 15:18:16.55 0
    俺は元妻との関係は順調だったと思っていた。
    その頃には、ADHDの薬も辞め、不眠症も直っていたし、セクロスも普通にしていた。
    俺は元妻の親に感謝の気持ちとして、飛行機代と滞在費用も全て払った。
    元妻も親孝行をしたと、喜んでいたのを覚えている。
    結婚式も何とか無事に終わり、残ったお祝儀で沖縄に新婚旅行に行った。

    俺には計画があった、この時に子作りをしようと。
    もう結婚式も挙げたし、仕事も何とか慣れてきた。
    いい時期だと思っていたが、元妻は消極的だった。
    理由を聞いても、まだ遊びたい(って言っても日本に友達はいない)
    まだ子供なんていらないと却下された。
    この頃から喧嘩が増えた。

    48 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 15:19:36.06 0
    俺は妻が1日中PCと睨めっこしているイライラと、俺に元妻の親から元妻が仕事をしないと文句を言われる様になったからだ。
    俺が休みの日も1日中、ネットゲー&SNS
    予定を入れても、元妻は一緒には行かず、1日中PCと睨めっこをしていた。
    この頃から元妻はセクロスを拒んできた&元妻から家を出たいと言い出してきた。
    元妻が浮気する前の記憶と重なった。
    俺は元妻を日本に連れてきた事を後悔した。

    49 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 15:20:43.71 0
    ある日、家に帰ると元妻が慌ててPCモニターの電源を消したのが分かった。
    俺は気付いてない風に、装っていると
    メッセンジャーの受信音?みたいのがスピーカーから聞こえてきた。
    元妻は平然を装っているが、焦っているのが分かる。
    次にキスをする音?みたいのが、スピーカーから聞こえてきた。
    さすがに怪しいと思った俺は、PCのモニターをつけようとすると
    妻が必死になって止めてきた。
    理由を聞くと、回答が帰ってこない。
    なのでモニターをつけようと、すると必死になりながら
    元妻「俺の悪口を言っているから、見せられない!!
    俺「、じゃー悪いところを知りたいから、見せてほしい」
    元妻「
    俺「また男ですか??」呆れてる
    元妻「

    50 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 15:26:25.26 0
    俺は部屋を出て、気持ちを落ち着かせる為、ベランダでたばこを吸った。
    吸い終わり、部屋に戻ると元妻から
    元妻「少しの期間、俺と離れて友達の家で暮らしたい」と言ってきた
    俺「俺たち結婚しているんだけど?ここで離れた関係が終わる可能性もあるよ?」
    元妻「それでも構わない」
    俺「後悔するよ」っと伝え、会話は終わった
    俺は、元妻は病気なんだなと再度思った。
    一生治らない病気、男好き&浮気性
    俺は元妻に家から出ていっていいと、許可を出した。

    51 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 15:28:34.58 0
    結婚式を挙げて、半年の出来事だった。
    母親からは反対されたが、遠回しに男がいると思うと伝えた。