【2/3】男遊びがライフワークの嫁。見切りをつけ離婚を決めてからは気持ち的にスッパリしたけど、子供がな・・・ 笑いながら「おとぅしゃん」って来るんだよ・・・(泣)

【1/3】 【2/3】 【3/3】

667: タルビー ◆j2sngBqMXs : 2005/08/17() 16:05:01
今日は仕事が休みなので、ゆっくりしております。
実は、今日も嫁は仕事が終わったら、家に帰らずにそのまま男友達(1号)と
遊びに出かける予定です。(これは、以前に了承済み・・・)

んでもって、昨日は嫁がお風呂に入っている隙に、GPS発信器仕込んでおきました。
今日は早く帰ってくる(私は日付が変るまでにと受け取りましたが、どうだろう?)と
言っているので、ちょっとぐらいしか心配してません。

>>664
嫉妬深いので、他の男と遊びに行くのは「大変イヤです!」と
はっきり言ってあります。が、私の事は考えないようしているらしいのと
「(男&女)友達と遊びに行くのが、何故悪い?浮気なんかしない。」と仰しゃりました。

今は「夫・男性・好きな人」ではなく「男友達・同居人・子供の父親」ぐらいの認識で
このまま一緒に暮らして、今後の生活のビジョンに私は含まれていないと
はっきり宣言されています。また、私のことを考えるとしんどくなるので
考えないようにして、心のバランスを保っているようです。
ここまで、追い込んでしまった責任は、私にあるのであえて何も言いません。

今まで話し合った事を総合すると、嫁の理想の夫は嫁のクローン人間では無いかと
思ってしまいました。そんな何でも解って貰えて、先に行動してサポートしてくれる人間なんて・・・
いっそ片思いの友達1号と不倫でもしてくれたら、私も楽なんですけどね←暗黒面に引きこまれてます。
休まず良く働き、給料を稼いで、嫁の仕事をサポートし育児にも積極的に参加して子供をかわいがる。
そんな理想の人間なんて・・・私には無理ですよ(好きな相手なら、そんな事は関係ないんでしょうけどね)。

ぐちってすいません。

  •  

  • 699: 素敵な旦那様: 2005/08/18() 21:37:55
    タルビー切ないな。
    黒の証拠はあるのかな?
    何も無いにせよ、3時帰りは論外だな・・・
    相手も非常識すぎ

    ぷらっとの嫁は更生の余地はちょこっとあり。
    だけど、信じるのに疲れないでね

    702:
     素敵な旦那様: 2005/08/19() 01:34:32
    旦那さんは、仕事で会社の女性と飲んだりするじゃない?
    お店行けば女性がサービスしてくれるし。
    奥もたまには異性の友達と飲みにいきたいよ。

    旦那もスタイルやファッションに気を配り、
    ダサくならないよう気を使ってる?
    奥をいたわっている? 優しくしてる?
    たまには子供預けて夫婦でホテルでもいってみたら?

    706:
     素敵な旦那様: 2005/08/19() 10:25:07
    >>702
    おめえ、わかってない
    どうみてもタル嫁がわりいじゃん
    なんかきれいごとばっかいってんじゃねえよ

    708:
     タルビー ◆j2sngBqMXs : 2005/08/19() 12:04:26
    おはようございます、私は今日も明日も出勤です。
    個別にレスすると大変なので、おおまかに書きますね

    17
    日の朝3時に帰って来た時は、全ての車の動きは把握してました。
    午後6時に職場を出て友人1号を自宅で回収、途中でご飯(約1時間)それから
    心斎橋(大阪)の地下駐車場に車を停めたのが午後9時(位置確認の不正確さと以前に
    駐車場の話をしたので判断)。そこから今ハマってるダーツバーに居たのが
    午前130ぐらいだと思われます。車が午前2時少し前にGPSに反応しましたので。
    そこから友人1号を家に送り届けて、帰宅が午前3時でした。

    ダーツバーに居た時間が、約4時間以上あるのでホテルにもいける罠。
    今回は、前日より嫁が生理になったので、アレは無いと思ってます(体質的に重いらしい)
    18
    日はダーツの朝帰り明けで、昼近くまで家にいたらしく子供と遊んでいたと。
    午後2時過ぎから動きがあり、どうも男友達2号の家に行っていた模様。
    しかし、3時過ぎにGPS発信機のバッテリー切れで追跡が中止・・・
    いつまで居て、そのあとどこに行ったのか詳細は不明。
    私は急いで帰宅して6:50着、1人で洗濯物を畳み終わった頃の7:30帰宅。
    行き先は、大型ショッピングセンターとの事。男友達2号の話は出ず・・・

    朝の鬱な気分は、仕事中に持ち直して明るく家の事をして
    嫁と会話しつつ必要な事を聞き出す事に、神経を集中してました。
    朝の鬱は、嫁の為にと思って買ってきた商品(特売で安かった)
    朝帰りの時(寝たふりは1時間ぐらいして、子供が暴れた時に起きた)
    「**を買ってきたから、良かったら車で使って」と声を掛けたら
    いやそうな顔で「別に買ってこなくても良かったのに・・・安かったん?」と
    いらなさそうな顔で言われたのが、グサっと来て朝ご飯でヘコんでしまいました。

    昼に「**と勘違いしてた、これは欲しかったヤツなんで、ありがとう」と
    メールが来て、ヘコんだ気分が少し浮上した所です。
    嫁が好きなんで、嫁からのアクションで浮いたり沈んだりと辛い状況です。

    709:
     タルビー ◆j2sngBqMXs : 2005/08/19() 12:06:39
    GPSのバッテリー切れの対策は、昨夜のうちに車の後部に来てる配線で常時電源が
    来ている所に車載用の充電ケーブルを接続。常に充電が出来るように細工しました。
    これでバッテリー切れで追跡が不能になることは無いはず。

    次から、日記状態の長文を書きますのでウザいと思うので
    先に謝っておきます。「どうも、御迷惑をおかけします」

    でも書くことで、自分をもう一度見直してブレが修正できた感じがするので
    ちょっと浮き上がりました。今晩は親友に初めて相談をする事にします。
    ついでに離婚届の保証人欄にも記入して貰う予定・・・

    710: タルビー ◆j2sngBqMXs : 2005/08/19() 12:10:00
    スペック書いてなかったので、背景が判り難いと思います。

    私:34歳、技術系サポート業務
    嫁:28歳、介護職(夜勤もある職種だが、産休明け後は夜勤の無い部署へ移動)
    子供:2歳3ヶ月()、普段は保育園で午後6時まで保育、嫁が休みの時はお休み。
    給料は月22万(弱小ソフト会社)、嫁27万(国内トップの介護会社)
    それぞれが、自分の給料から12万円(以前は10万円)を生活費で出してます。