彼女の隠しビデオを発見した。相手は黒人でペットボトル並の太さで20センチ以上はありそうなぺ●スは圧巻だった。俺の彼女が、黒人のぺ●スを嬉しそうに咥えている光景が…

718 名無しさん@ピンキー 2010/03/13() 11:13:02
(24)が学生時代にホームステイした時に撮影した写真、ビデオを発見。
黒人の学生らしき人物と親しげに腕を組んでいる写真なんだがビデオはまだ見ていない。怖くて見れん。

721 名無しさん@ピンキー 2010/03/13() 16:05:47
>>718
考えすぎw
男と違って、女はそんなことの証拠になるようなものを残しておかない。
だからそのビデオもせいぜいホームパーティーでちょっと肌が触れ合ってる程度のものだよ。
そしてそれは同時に、何もなかったことの証拠にもならない罠w

722 名無しさん@ピンキー 2010/03/13() 16:22:54
718ですが、一部訂正。
嫁ではなく、六月に結婚予定で現在同棲中の彼女。大学時代からの付き合いで、ホームステイから帰ってきた時もこんな黒人の事なんて一言も言ってなかった。
昨夜飲んで帰ってきた彼女を介抱している時に、パジャマに着替えさせようとして彼女の部屋のクローゼットをガサゴソと物色している時に発見。
かなり奥の方に小さや箱に入れてしまってあった。
一旦存在を知ってしまったので、このままには出来ない

近い内に見てみる。

735 名無しさん@ピンキー 2010/03/17() 23:06:50
722です。
昨日ビデオ見ました。
やっぱりって感じ。721の言う事は半分当たってたというか


今やっと冷静さを保つ事ができるようになった。
ここで話すのはスレチのような気もするんだけど
どうだろう?

  •  

  • 737 名無しさん@ピンキー 2010/03/18() 00:34:34
    それは二時間もののビデオテープだったんだが、誰かが言ってたように学生同士のホームパーティーのような雰囲気のものから始まった。白人、黒人、アジア系等々実に多国籍な雰囲気で、その中に二十歳の彼女も居た。
    彼女は流暢な英語を語っていたが、撮影しているカメラマンとの会話が非常に多かった。
    それもそのはず、右手でビデオも持って自らを写す映像は、彼女と仲良く写真に収まっていた黒人本人だったから
    このビデオカメラの持ち主と言う事なのだろう。

    あーだめだ。出てくる、どんどん出てくる。生々しい映像が頭から離れない。
    短くなんて纏められんよ
    マジで。
    誰かよいスレ教えてくれよ


    111 なまえを挿れて。2010/03/18() 21:38:51 ID:Vyal2qhQ0
    続き

    パーティーは頻繁に行われていたようで、数回分収まっていた。テープは約45分程で終わっており、その後は砂嵐画面だった。
    俺はホッと一安心したものの、ふと不自然な事に気付いてしまった。
    そのテープは日本製のものだが、通常何も録画されていないテープを再生した場合、画面は砂嵐ではなく、真っ黒になるはずだ。何らかの手を加えないと砂嵐画面にはならないのでは?と。

    114 なまえを挿れて。 2010/03/18() 22:10:48 ID:Vyal2qhQ0
    俺は早送りで映像を進めた。すると砂嵐に混ざってアメリカのテレビ番組が断片的に収められており、最後の方で見てはいけないものを見てしまった。

    薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出された。バスローブを羽織った二人は顔を左右に傾けながら唇を擦り付けるようにキスに没頭しており、大きな体をした黒人は女のはだけたバスローブの中に両手を入れて体中を撫で回している。
    女は大きな黒人の首にぶら下がる様な形で抱きつきながら、懸命に舌をのばしている感じだった。

    115 なまえを挿れて。 2010/03/18() 22:18:32 ID:Vyal2qhQ0
    黒人とのキス、まるで映画を見ているようだった。軽く唇を合わせただけかと思うと、糸が引くような濃厚なものを織り交ぜたり女が夢中になるのも仕方がないのかもしれないが
    いつまでもキスをせがむ仕草の女から笑いながら体を離し、二人がこちらを向いた。
    固定されたカメラの方を向いて肩を組んでニッコリ笑う女

    彼女だった

    116
     なまえを挿れて。2010/03/18() 22:56:57 ID:Kj93CK+u0
    >115
    ええと、その婚約者は外国で浮気してたってことだよね。
    婚約はどうするの?

    117
     なまえを挿れて。 2010/03/18() 23:26:26 ID:Vyal2qhQ0
    >>116
    今はそんな事は考える余裕なし。
    とにかく、俺が受けた衝撃をこの場で晒したい。嫌なら見ないでくれ。
    少しの間だけ、俺の好きにさせて下さい


    二人の後ろにはベッドがある。そこからはお決まりのコースだった。
    二人は立ったままキスをしながら裸になり、彼女の大きな胸があらわになった。薄暗い映像からでも、彼女の乳首が勃起しているのがすぐに分かった。二人は何か英語で囁きながら何度も抱き合い、キスを繰り返していた。

    118 なまえを挿れて。 2010/03/18() 23:28:43 ID:Vyal2qhQ0
    黒人は筋肉隆々で、軽々と彼女を抱えるとベッドに横たえた。
    その時、黒人の異様なまでの長さの局部が見えた。薄暗い中での黒人のぺニスは想像していたのとは違い結構な角度で上向きにそそり立ち、かなり硬そうなものだった。しかし
    ペットボトル並の太さで20センチ以上はありそうなぺニスは圧巻だった。
    黒人は彼女の上に乗り、彼女は下から抱きつきながら、両足を絡めていた。黒人は彼女の大きな乳房を愛撫した後、両手で彼女の足首を持って左右に大きく開くと、口であそこに執拗なまでの愛撫を始めた。
    彼女は英語で何かを語りかけるように喘いでいたが、俺には全く分からない
    相当感じていたのは確かだった。

    119 なまえを挿れて。 2010/03/18() 23:35:00 ID:Vyal2qhQ0
    お返しとばかりに彼女は黒人のぺニスを咥え込んでいたが、3分の1程度しか飲み込めていない。
    黒人はビデオを手にすると至近距離で彼女のフェラチオを撮していた。
    両手で扱きながら先端部分を口に含み、限界まで飲み込んだり、時折カメラに笑いかけたり
    あんな卑猥な表情は今まで見た事がない。
    両手で握ってもまだ10センチ以上も余っている感じだったが、彼女は涎を潤滑油にダイナミックに上下に扱きながら、顔を残像が残る程のスピードで上下させていた。それは全く躊躇いの無い、慣れた感じだった。あんな高速ピストン、俺はされた事がない


    俺の彼女が黒人のぺニスを嬉しそうに咥えている光景唇がめくれる程強烈な吸引彼女の整った顔があまりにも太いぺニスを咥える事により、崩れ、歪む表情
    自分の彼女がそんな状態だったらと想像して欲しい。
    全てを壊したくなる


    120 なまえを挿れて。 2010/03/18() 23:36:29 ID:Vyal2qhQ0
    黒人はビデオを先程の位置に置いて、正常位で覆いかぶさって行った。画面には二人の胸から下が斜め下方から映し出されており、テカテカに濡れ光る彼女の股間と黒人のぺニスがはっきりと見えた。
    異様なまでに長く太く勃起したぺニスにスキンを付けてから先端を彼女のあそこにあてがい、ゆっくりと挿入していった。
    「あ
    あふぅぅあっあっ
    彼女は悩ましい声を出していたが、ぺニスは半分程しか入らない。その状態で出し入れを始め、同時に彼女の喘ぎ声も大きくなっていった。

    121 なまえを挿れて。 2010/03/18() 23:37:57 ID:Vyal2qhQ0
    ディープキスする音が聞こえ、下から黒人の分厚い背中を抱きしめる彼女の両腕が見えた。
    黒人のリズミカルな運動が激しくなっていっていき、黒人も喘ぐような声を出し始めていた。
    黒人は結合したまま彼女を抱き起こし、騎乗位の態勢になった。彼女のDカップの胸があらわになり、彼女も少しづつ腰を使い始めた。
    奥に入り過ぎるのか、彼女の動きは円を描くようなグラインドが中心で、ぺニスが奥深く入るような上下運動は控えてるような気がした。