Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!


【2/3】置き忘れられた嫁の携帯が鳴った。画面は、着信「だーりん(ハァト)」。だーりん=俺と思ったが、いや、俺ここに居るし!嫁に電話してないし!嫁の携帯を片っ端から見ると…

【1/3】 【2/3】 【3/3】

492 :塩竈 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 00:50:57
娘が無事退院し、俺マンションに戻ってから嫁に今後一切の料理をしないと誓わせました。
事前に用意したナチュラルベビーフードもケース買い済み。家政婦にもその旨を通達済み。
嫁承諾。
後だしになるが、嫁・娘の部屋のクローゼットから(嫁私物の箱)羽目鳥ポラ・SM用?バイブ(太いのから細いアナル用まで各種計8)ロープ(茶色いガサガサのやつ)近藤夢、浣腸器が発掘済み。
羽目鳥ポラから自宅夫婦の寝室でセクースしてる事が判明した(姉貴談)
姉貴いわく
「あの糞メス犬!自宅にまで男連れ込んでチンくわえこみやがってー!赦さねぇー!」と

寝室にカメラ仕込みました。

508 :塩竈 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 01:12:04
すいません。眠気に勝てませんm(__)m

明日続き書きます

539 塩篭 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 10:39:50
一人の女性がそんな私の様子をずっと心配していてくれました。
彼女は私の秘書で今年で27歳になる女性です。
私は彼女には何も話してはいませんが、それでも毎日長い時間一緒にいますので、分かってしまうのでしょうね。
この1週間は、外食ばかりでは体に悪いからって毎日お弁当作ってきてくれています。
そのお礼のために、今夜シティーホテルのレストランで夕食をご馳走しました。
たわいもない会話に花が咲き、私には久しぶりにくつろいだ楽しいひとときでした。
その折りに、一瞬だけ間顔になって彼女がいいました。
   「……どうして何にも話してくれないんですか?」
   「……社長は私といても楽しくないですか?」
   「私じゃダメですか?





  • 勿論そんな彼女の気持ちに気が付いていなかった訳ではありません。
    しかし、今の私は心に深手を負いすぎていて、心を開き誰かを愛するにはあまりに臆病になっています。
    再び誰かを愛し、裏切られるのが怖いのです。

    私は恐らく少し悲しそうに言いました。
       「……そんなことないよ、そんなことは」
       「でもまだ無理なんだもう少し時間が欲しい
    私を見つめ一瞬だけ寂しそうに微笑んで彼女
       「わかりました、でも、もう悲しまないで、苦しまないで」
       「ずっと私が一緒にいてあげるから」

    ご愛読心より感謝いたします。今回で終了させて頂きたいと思います。

    548 名無しさん@お腹いっぱい。2009/04/01() 11:06:36
    >>539
    ねぇねぇ
    なんで 959  開戦 4hol74DQIE  2008/09/04() 23:40:02
    付けないの?
    コピペサイトから拾ってきて貼ってまで構ってほしいの?

    551 塩亀 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 11:27:16
    なんだ、ググったらすぐわかるトリじゃねえか。
    成りすまし出る前にかえとけよ。

    555 塩篭 KQ21hGdwuc 2009/04/01() 11:56:07
    簡単に割れる酉だから変えろっていうだけじゃつまらんからな
    あのコピペに釣られるやつはいないだろw
    >>554
    サンキュ、でも今仕事中なんだぜ

    581 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 14:32:56
    えーと、塩竈(いちおう本人です)ですm(__)m
    今、姉貴から入電で「トリ割れして偽者湧いたからトリ変えろハゲ!」と言われました。
    娘の名前だったんですが簡単過ぎましたね(

    早めに仕事あがれそうなのでなるべく早く戻ってきます。申し訳ない!

    593  zQDPciiJII 2009/04/01() 14:42:55
    >>581
    やり直せハゲ!
    帰りに牛乳買ってきてよ

    610 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 16:56:42
    お待たせしましたm(__)m
    続き書きます。

    嫁に料理をしない事を承諾させ、俺は娘の入院や嫁親に殴られた顔の治療等で会社に損害()を与えてしまったからまた暫く帰りが深夜になると嫁に伝えておいた。
    (
    姉貴・探偵曰く俺がまた殆んど家に戻れないと知れば、嫁が間男を連れ込むに違いない!との入れ知恵)
    姉・姉貴旦那・探偵が寝室及びリビングに隠しカメラを設置して準備は万全。
    探偵には引き続き嫁を尾行してもらう事に。
    俺は会社に全てを告白済みだったので、離婚が成立するまではデスマを回避させてもらえました。

    612 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 16:59:27
    俺は探偵屋からの報告を待ちつつ弁護士の元へ通った。
    先ず今後の対策と流れについてだが、俺の意向は

    嫁との離婚
    娘の親権(絶対条件)
    間男への制裁(社会的地位の崩壊含む)
    嫁親への制裁(社会的地位及び刑事告訴含む)
    嫁への制裁(娘への虐待)

    以上が俺からの条件だった。
    弁護士は、最後の嫁への制裁(金銭以外)については難しいだろう・・・との回答だった。
    理由は、嫁の腹の中にいた娘(胎児)が虐待(間男との変態セクース)にあたるかどうか?

    今回の件を含め嫁が娘にネグレストしていたかどうか?
    実際家政婦が食事の作り置きや食事の冷凍保存をしていたにも関わらず、
    娘の食事(危険物)を手作りして与えた虐待に当たるか否か?
    弁護士の話しによるとは家政婦が来訪していた事実がある以上ネグレストにはあたらない。
    当然、家政婦にも普段の嫁の育児や部屋(掃除の有無)様子を聞き取りした訳だが、虐待の事実はなかった。
    (
    実際には嫁のメシマズについての内容を弁護士と話し合いした。嫁の殺人的に危険な料理で俺も被害を受けているから家政婦を雇う嫁料理は危険。との会話があった。
    弁護士は(((( ;゚Д)))ガクガクブルブルこんな顔してた。マジで。)

    数回の話し合いがほぼ終了し、友人不動産屋に電話して俺名義マンション(嫁親が住んでる)の権利書を預かってもらう。

    616
     :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 17:21:01
    その間、探偵屋からの報告は順調()に入ってきていた。
    以下報告。(ただし、家政婦の来る月・水・金以外の日)

    ※注意!これから下の内容は【グロ・スカ・精神】に害を及ぼす内容です。
    気分を害される方は飛ばして読んで下さい!

    昼間2時、間男が訪問。6時過ぎまで二名とも外出なし。
    (
    この間ビデオカメラに全て録画)
    写っていた内容は
    嫁全裸で間男を出迎え。リビングで間男のチンコ掃除。間男命令。
    嫁1人掛用ソファで開脚オナヌーショー開始。間男命令。
    嫁浣腸器の準備間男(ry
    浣腸開始。ウコ出ない様に栓?され我慢。間男(ry
    ロープで嫁を拘束開始。嫁を縛った後前穴に玩具。間男チンコしゃぶり開始。(ry

    (
    ここで娘の泣き声。)

    嫁フェラーリ中断し見に行こうとガウンを手にするが、間男が静止。
    その格好で池!と命令。
    嫁玩具・拘束された状態のまま娘をあやしにorz
    娘をあやしてる部屋に間男入室。
    ベッドで娘を見る嫁に間男チンコ入室。立ちバックプレー。(俺頭が基地外になる)
    嫁・間男トイレバスルームに。(皆さんのご想像にお任せします。)
    夫婦の寝室に移動。

    と、大体いつも間男来訪した時は、似たような内容ばかり撮れていました。

    五回録画したのだが、殆んど内容が変わらないので以降はICレコーダーのみにしました。
    (
    何度も同じ映像を見せられて吐きたくない)

    627 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 17:43:27
    着々と嫁の不倫の証拠が貯まっていく中、同時進行で間男の調査報告が上がる。
    以下報告。

    間男は某通信会社の社員で、評判は会社利益的に悪い。
    間男は営業職の為、時間の余裕?があった。
    間男の社内での女性関係は最悪。
    間男嫁は25歳。子供あり(2歳半)。間男(年収300万弱?)より稼ぐ職種持ちで共働き。
    間男の女性関係の悪さは知っている模様。(離婚を視野に入れている)

    と、ここで姉貴曰く
    「間嫁に直接話し合い持ち込んだら、応じてくれそうだからハゲ()お前!丁重に話ししとこい!」
    と命令()
    一応弁護士に、今後の娘の親権に差し障りがないかどうか?を打合せした上で間嫁に電話で丁重に経緯を説明。
    すると間嫁さん、待ってました!とばかりに俺の話に飛び付き、直ぐにでも詳しい話を聞きたいから会おう!との流れに。

    634 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 17:50:32
    気分を害された方、本当に申し訳ありません!
    書き貯めたテキストを携帯に転送して保存しておいたのですが、まだ途中なのでこれ以降はまた時間が掛かりますm(__)m

    翌日昼間、間嫁さんと喫茶店で待ち合わせし(弁護士同行)、俺の集めた証拠類(ビデオカメラ・レコーダー・写真・俺&嫁共有口座の金の流出状況書類等)持参の上で、双方に不利益が出ない折り合いを話し合う。
    間嫁さんは間男から経済DV、及び肉体的DVを受けていた事が判明。
    直ぐに間嫁さんも別に弁護士を頼むと言った。
    つてが無かったので、結局俺弁護士の紹介で(ツーカーの仲らしい人)離婚に強い弁護士を依頼。
    間嫁さんは俺の娘の親権が確保出来るまで俺嫁・間男への離婚は踏みとどまってくれると約束してくれました。
    間嫁さんは本当に良い方でした。
    喫茶店だと言うのに俺に挨拶するやいなや人目も気にせず土下座してくれました。
    間嫁さんが悪い訳では無い。だから頼むから座って下さい!と弁護士と一緒にやっと立ち上がらせてから、やっと話し合いに入れたほどです。

    643 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 18:08:08
    俺は間嫁さんの許可の元、二人が俺宅で逢っている現場に踏み込み制裁をしたい旨を伝えた。
    間嫁さんは一もにもなく承諾。
    ここで姉貴が現場でビデオカメラ担当を買って出る事に……orz
    因みに姉貴は北斗あきら?似(姐ちゃんゴメン)
    探偵屋の報告と逢い引きの会話内容で、次回会う予定日は判明していた。
    そして決行当日の朝。
    いつもと変わらず、嫁・娘に「行ってくるよ」
    と挨拶し家を出る。
    事前に俺・姉貴旦那は休みを取っておき探偵の準備したワゴン車に待機。