Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

友人彼女が「他に好きな人が出来たの…」と言い出した。どうりで何日も休む友人を気にも留めないワケだとムカついていると、「俺男君、全然分かってない…私の好きな人…」 え?

俺「その上目遣い。それで何人の男が落ちたの?分かった、A男もB男もそれで落ちたんだ」
浮「なんでそのことをっ」

はったりだったのに、本当だったんかい。

132: 恋人は名無しさん: 2009/07/29() 10:58:10 ID:zQ5bEHLYO
ABC喰われたのか…

138:
 恋人は名無しさん: 2009/07/29() 11:04:55 ID:vwahEGPV0
もう話していられない。こんな女と。俺は店を出た。

浮「俺男君!違うの、さっきの冗談!!お願いだから友男には言わないで!」

完全無視。なんて女。俺はすぐさまA男に電話した。

俺「A男、お前浮子ちゃんと関係持ってんだろ?」
A「・・・なんでそのことを?」
俺「浮子ちゃんから聞いた。お前、誘われたの?で、のこのこついてっちゃってたの?」
A「ごめんっ本当にごめん!悪気はなかったんだよ、酔った勢いで!」

俺とA男は会うことに。そこにはB男とC男もいた。
話を聞くとこう。
いつか前、三人で飲み屋にいたとき、偶然浮子に会った。
浮子は一人で来ていたようで、顔は涙で濡れていた。
わけを聞くと、友男とやっていけない、もう別れる・・・と言う。

それ以上は深く聞かないで別れようとしたとき、A男にだけメモを添えたという。
中には「店を出た後、もう一軒付き合ってくれませんか」と書かれていたのだそうだ。

そしてそのまま誘われ寝てしまったというのだ。他二人も同じような状況だった。
三人は友男への罪悪感で離れてしまった、本当に済まない、それ以来浮子とは会っていないから、
と口を揃えて言った。俺は不思議と三人を怒ることが出来なかった。

145: 恋人は名無しさん: 2009/07/29() 11:15:08 ID:vwahEGPV0
ひとまず俺にじゃなくて友男に謝れ、今友男はコンビニでバイト中だぞ、と言った。
すると三人は号泣wバイト中であろうがなんだろうが今すぐ謝りに行くとのこと。いや、迷惑だろそれw
しかし一応友男に連絡すると「今終わったよ~」との声。
男五人で腹を割って話すことに。友男は何故か照れて挙動不審だった。

A、B、C「かくかくしかじか・・・というわけで本当に申し訳ありませんでしたっ!」
友「えー・・・そうだったの・・・俺彼女にも友達にも裏切られていたわけー」
A「本当に悪かった、ごめんっ!でも俺男はお前を裏切らなかったって・・・」
友「まじで?俺男が?女に飢えてるお前が?」
俺「もてなくて悪かったな・・・俺はちゃんと断ったよ」
友「そっか・・・ありがと・・・俺お前好きだわ・・・」
B「ちょっ友男ホモ走んなよ!彼女に騙されてたからって!」
A、C、俺、友「お前が言うんじゃねえよ!謝れよ!」
B「本当にすまん」

ってわけでなんか終始なごやかな雰囲気だった。

友男は「いくら本当でも隠し通せばよかったのに。ばれてもしらをきりとおせばよかったのに。」
と言っていた。ちゃんと話してくれたこと、浮子がそんな奴だって教えてくれたこと、それを喜んでた。

その姿にA、B、C号泣。土下座して、罰として一人三日ずつ友男に昼飯奢ることで決着がついた。
男同士ってサバサバしてんなーって思った。しかし、それでいいのかよ!

146: 恋人は名無しさん: 2009/07/29() 11:16:56 ID:u/TCNjh00
何か和んだ

浮子のその後は?

151: 恋人は名無しさん: 2009/07/29() 11:22:51 ID:vwahEGPV0
それから浮子とどうするかって話に。
俺たちも話し合いについてくって言ったけど、友男は断わった。
そしてじっくりねっとりと話し合いをし、なんとか別れることができたんだそう。

話し合い内容を簡単に言うと、
・浮子は言い訳オンパレードでごねて話にならなかった。
・それどころか俺達(俺男ら)が誘ってきて私を食い物にしたと言う。
・それにきれた友男は(まー食い物にはしたけど)浮子に強引に別れを告げる。
・浮子は泣きじゃくっていたがついに逆切れして、
 「こんな男願い下げ!」と鼻息ふかして帰っていた。

ひとまず一件落着。友男は新しい彼女ができたようです(バイト先の子)。
ABCも戻ってきて野郎五人で楽しく大学生活過ごしています。
俺にも春は来るのかって感じだけど・・・。とりあえず。
支援してくれた人ありがとう。
それじゃあ!

153: 恋人は名無しさん: 2009/07/29() 11:24:59 ID:8XeOK1Jr0
>>151
乙乙!!
友男もおまいもいいヤツだ。春はきっと来るよ。