【2/4】ここ数年ボーナスカットだし嫁は不労だし、生活はカツカツ。証拠掴んでさっさと離婚して、毒間男から生活費出させようかと思案中。今回はミスらず追い詰めないとwww

>> 776
777=
ラッキー=幸運
に一つ足りない「辛運」氏では?
サレ弁ではあまりにも
酔って、こういう事をいつまでも考えてるのが、ヘタレのヘタレたる所以です。
本日の目障りレスお詫びします。
246氏、コテ氏、240氏、700氏、皆さんご自愛ください。

786:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/17()01:23:57
>> 781
あれ、落ちようかと思いましたが
>761
誰かー(名付けて下さーい!)の意でした。
まだ飲まれてません。
不倫、離婚関係の判例は、甲、乙、丙の人間性により千差万別ですので、一弁護士(失礼!)で判断出来るものではないですね。
これだけ弁護士に相談しれ!と言っているスレを当の弁護士さんがロムっていたということは、それだけ「法」ではない何かがまとわりついている訳ですよね。
出来れば詳細を

793:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/17()01:38:02
>> 788
サレ弁氏(申し訳ない!)
言わんとしてること何となくですが分かります
自分がどうすべきかということも判ってらっしゃる。
嫁とサレ弁氏との関係はひとまず置いておいて、間男を叩く気は?
「罪を憎んで人を憎まず」ではおそらく何も解決しないでしょう。
自虐の意も込めて
俺の夢って?

823:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/17()10:04:27
> 806氏、811氏、386
非常に感慨深くロムらせて頂きました。
>サレ弁氏
私がいう筋合いではないかもしれませんが、考え方が少し窮屈すぎるきらいがあるのでは?
職業柄かもしれませんが
理路整然とした夫に対して、彼女自身も分からないストレスを感じていたのかもしれませんね。
今は、生活にも、夫婦関係にも、将来にも何の不満も不安もないのになぜ?という思いが強いでしょうが、
ここで吐き出しているような、人間味あるあなた自身の姿で、彼女と正面から向き合ってみてください。大事な宝物を失うことを恐がらずに。

836:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/17()21:03:12
>> 834
386
氏の懐の深さ、ご両親の慈悲深さ、元奧の罪に対しての身の振り方、償いの思いなかなか稀なケースだとは思われますが、感銘いたしました。
私も彼女の病気にかこつけ、共倒れしない為にとの大義名分でいつしか無関心、触らぬ神に祟り無しの思いが先行していました。

ただ今自宅に帰りましたら、部屋の掃除がしてある、花瓶に花が活けてある、夕飯の準備がしてあるこれを不審な行動と言わずして、何を言うのでしょう

838:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/17()21:35:13
>> 837
スマイル作戦は疲れますので、たまに昨日のように別室にて深ーく瞑酊する日があるのですが、逆に彼女の何かに
今日は会話を控えます。
最近、寛容派(というか、修復した人、したい人)の書き込みの流れが続いていますが、
あくまで各夫婦の関係、うちはうちと心得ております。
出会ってから7年経ちますが謎は深まるばかりです。
81
氏に喝を入れられそうですね。

864:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/18()19:52:39
>> 863
サレ弁氏、ガンガレ
冷静に、かつ自分の気持ちに素直に
参考になんかしなくていい。
あなたは、あなただよ!

866
:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/18()20:19:53
と、ここで横レス。
嫁の事、殴りたくなったというか、本気で殴るかも。
書き込んで、餅つくよ。

913:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/19()00:03:21
>> 904
うちかな?
ご名答!
この一時間、嫁が寝た後の一時間でよの中すべて敵に回しそうな気分です
おぅ!サレ弁氏!
嫁にラリッてんじゃねえぞ!
と、ぶっちゃけそんな気分です
サレ弁氏ていうか、サレ弁ちゃん、ゴメンね
今日はうまく書き込みできませんが付き合う人!居ないよね。

921:牢獄どら:2006/01/19() 00:11:34
サレ弁氏、今の気分はぶっちゃけどうなんですか?
嫁が未遂だったから天にも昇る気持ちなのかな?

940:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/19()00:30:48
>> 892,932
お気遣い有難うございます。
今日も今から瞑酊モードにはいります。
サレ弁氏!しらふなら皆に判るように説明して下さい!
あなたの書き込みだと、「とりあえず、嫁なはシロだぁぁぁぁぁぁ!」以上の感情しか読み取れませんよ!

947:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/19()00:40:18
梅は早いですね。
今日はサレ弁氏が居て良かった
皆さんのもどかしさは私が謝ります。
とりあえず、隣にパンツ履いていない嫁が居ます
では、明日明日は夜来れないので明後日
っていうか、ただのチラ裏になってしまうので、スレ本題の主たち待ちましょうか
私はとっくにスレ主剥奪ですが

967:牢獄 aU3PcoNDYc :2006/01/19()02:06:17
今日はアンカー無しでいいですか?すいません。
やってないです。というか、ため息しか出ませんねとりあえず夜は泥酔しております。
サレ弁氏はなかなかいいキャラでしたね。今日のグダグダを反省して皆さんの力に少しはなってくれると思います。
そして、私の今日何があったかを語ってもなぁ
怒りを通り越して自嘲するばかりです。

嫁が間男に別れのメール?を送りそれを見せられました。