Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!



【4/5】「あなたが許してくれたら、もう課長と会うのはがまんする。」と嫁。『がまん』する? 間男と2日間もヤリ続けて疲れていたのか、嫁は取り返しのつかない一言を吐いた。

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

969 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/24() 17:05:46.26
離婚までの元嫁の言動をざっとまとめてみた。

799
が子を欲しがるが仕事を理由に拒否

母が手伝ってくれるから、と子作りに同意

妊娠後、仕事で夜は残り土日出勤で流産

799
とすれ違い、炊事当番も799の負担が増える

先輩Aに不倫現場を目撃され止められるが無視

2
年間不倫を続けてきた間との泊まり旅行前の
799
との記念日の後日談
「あのとき、あたし、悩んでたんだよ。課長は奥と別れる気ないし、
私と遊ぶためだった、ってうすうす気づいてた。
だから、私くんが結婚記念日を覚えてくれていて早く帰ってきてくれるとか、
せめてバースデーケーキなんだから、僕たち二人の5歳の誕生日おめでとうって、
ロウソク立ててフゥーってやってくれれば、課長とも別れるつもりだった。
でも、私くん、勝手に食べちゃうんだもん」

間とお泊り旅行。
間に結婚は?と聞く(これは旅行前かも)

不倫の証拠を突きつけられる。
さみしかったからやった間は包んでくれた。
799
も昔はそうだったが赤ちゃんが死んでから変わった。
泣きながら799の妻としてがんばる。一からやり直すと謝罪するも就寝
一方799は眠れず。

翌朝、間からのメールを偶然見てしまい切れて義母に連絡した799に対して
「彼は巻き込まないで、あなたが許してくれたら、もう間と会うのはがまんする。だから許して」
 









  • 義母と間会社へ行き、間を守る為、枕営業を自ら暴露。
    間と話し合い「遊びだった。2年も続いたしそろそろ切ろうと思っていた」と言われる。

    799
    の家に帰る。
    「今でも799が好き。799以外の男を好きになってはいけない。それが私の受ける罰」と言って義母と実家へ帰る

    翌日からメール攻撃。離婚されても当然だが、謝罪は受け入れろと要求
    799
    に本当に嫌いになってしまうからと言われメール自粛

    ひと月後、799に離婚される。

    978 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/24() 19:26:06.20
    >>799
    元嫁は罰を求めているんだろ?
    ならばきちんと罰を与えてやれよ
    離婚したことはこの女には罰足りえてないのだから
    縁を切ってやれ

    大丈夫、元嫁の今後の事は心配しなくてもいい
    先ず間違いなく
    何らかのセーフティネットを用意してるはずだから

    自分最優先で子供を殺し、
    お前と暮らしながら他の男に2年も股を広げ続け
    お前と離婚してその男との結婚を望み
    男をかばい立てするために
    お前に男の身の保全を泣きながら懇願し
    子供を死なす程にのめりこんでいた仕事さえ
    男のためなら辞める事を厭わず失業者にまでなり
    有責者なのに慰謝料も払わず
    挙句の果てに男に捨てられたらお前に執着する

    悪い事は言わないたちが悪すぎる
    捨てろ

    999
     799 TYGtrHd5y. 2011/03/25() 02:00:34.01
    ただいま。飲み会は、久しぶりんの飲み会で面白かったが疲れた。ビール2杯くらいしか飲んでないけど。

    上司はバツ1再婚組の人を何人か同席させた。もう女なんかいらねええというような人はいなかった。
    このスレ読んでいる人がたくさんいるように思えた。

    方法論のアドバイスはたくさんもらった。でも、どう結論付けつるかは結局自分なんだとわかった・

    萎える人もいるようだが、嫁はこのスレ読んでる。
    朝と飲み会最中にメール来た。
    朝「そうだよね。あたし私くんの重荷になっていんだったら、消える」
    夜(たぶん969のまとめみて)信じてくれないだろうけど、間男課長とは流産後だし、間男課長に結婚をせまったのは、記念日の前。遊ばれていることをたしかめるため。
    赤ちゃんがしんじゃったあと冷たくなってしまった私くんの気持ちを確かめたかった。でも、記念日を忘れてたので、もうだめだと思った。それまでは間男課長は2番だったんだよ。
    遊ばれてるのわかってて、もう間男課長しかいないと思いこもうとした。
    彼のメールで心が通じているってあったけど、あたしにはもう課長さんしかいない、という気持ちだった。奥と別れて結婚してくれるなんて絶対ないとわかっていた。
    でも、私くんに捨てられたので、どうでもよくなていた。ごめんなさい。
    信じてくれないだろうけど、2年もないけど何回もしてない。ベッドで髪なでてくれることのほうが多かった。お泊りのときは私くんの心がもうあたしにないから、私くんを忘れようと何回もしちゃった。
    次の日も抱いてもらったのは、間男課長も奥に帰って行くんだ、というのが怖かったから」

    こんな言い訳にもなっていないメール見ても何もかんじない私がいた。返信はしてない。たぶん、このコメントをみるだろうから、それが返事。

    久しぶりの会社で疲れたし、飲み会で頭殴られた気分だし、ぐるぐる。
    でも、みなさん。私の代わりに元嫁を成敗したくなる気持ちはわかるけど、赤ちゃんの話題はやめてください。元嫁かなりへこんでます。
    私自身、私の子だろうが、間男課長だろうが、行きずりの知らない人であっても、なんかもうどうでもいいんです。この世に戻ってくるわけじゃないし。

    頭なぐられたのは、明日とかに書きます。
    おやすみなサイ。

    ————————————-
    サレ夫達の同窓会17
    http
    ://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1301027356/

    4
     名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/25() 13:55:30.56
    別スレにも同じようなの書いたけど
    先に言っておく、長文すまん

    799
    元嫁すげーむかつく、なんだこいつ
    この後におよんで「記念日を忘れてたから」だと?
    冷たくなってしまった気持ちを確かめるもくそも