Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【3/4】嫁がお食事会から深夜になっても朝になっても帰って来ない。探しに行くと、嫁の車がラ〇ホの駐車場にあった!部屋に乗り込んで、嫁と相手の男をボコボコにしてやったわ!

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

43 ダンナ 03/06/29() 23:17
みなさん粘着厨房な俺に貴重なご意見ありがとうございます。
>>38
>な~んか久々w
あい。当時メチャメチャだと思われた我が家庭も一年もってますです(^^;;
>で、また奥さん、浮気しているのですか?
またやったら殺すと言ってます。
しかし最近、嫁は「私はカゴの中の鳥」と頻繁に言うようになったので一月ほど前に
お前が何をやってようと干渉しないと、条件付きで解放宣言をしました(・∀・)イイ?

48 ダンナ 03/06/30() 00:55
>>47
元気ですよ。張り切って怒鳴ってます(藁
で、現状の俺は幸せなんて縁遠いですが、単純に聞いちゃって、今のキミは幸せ感じてますか?

62 ダンナ 03/07/01() 00:13
え~と、嫁の浮気事件は俺は結婚の時にお世話になった、仲人さんに相談しました。
仲人からの助言は「双方の親には相談してはイケない」でした。
「親に話すと嫁は開き直って、なおさら深みにハマる」と言われました。
それよりも
「親に話すとお前の立場が悪くなるから言わないでおく」と言っておいた方がいい。とも言われました。
「嫁はキミの元へ帰って来たがっているのだから、子供の為にも受け入れてあげなさい」でした。
仲人の経験上、もっと醜く終わりを告げた夫婦の話を聞かされました。

>条件付き解放宣言
(共稼ぎ)仕事帰りは家に帰らないで寄り道するので(友達と遊びに行く、飲みに行く。週に3~5回ほど
一端俺がOK出したら、歓喜して糸の切れた凧状態ですがな(^^;; (よっぽど嬉しいんだね。。
 
  •  

  • 条件と言っても堅いものではないです。
    *いかなる時でも、こちらからの携帯呼び出しには必ず出る事。
    *朝帰りはしない事。
    *帰宅予想時間を知らせる事。
    *以上を守らなかったり作為を持って誤魔化したりした場合。俺がぶん殴ってもよい事。

    63 ダンナ 03/07/01() 00:21
    >>くろねこ
    おっと、来てくれてましたね。スマソ。
    >1年後は離婚して良かったと言えるくらい
    >幸せになっていたいと思います。
    マターリ逝こう。
    >もし夫婦を続けるのなら中途半端は良くないと思います。
    >子供の為と決心したのなら、腹を括って良い家庭を
    >築いてください。
    フラフラしてますが、俺はどうやら不幸のある方へ自然と近づきたがる性分のようです。
    子供が社会に出たら。。その後はどうなるか分かりませんが
    今を一生懸命マターリマターリとやっていきたいと思っています。

    68 ダンナ 03/07/01() 00:49
    >>65
    それより、くろねこさんが前より元気になっているみたいで、嬉しいですよ(^^
    俺の幸せ。。。実行するには幾つかの難関が待っていますが、その過程が楽しい。

    79 ダンナ 03/07/01() 22:34
    俺と嫁とは元々激恋愛の末、出来ちゃった結婚だったんです。
    あの激しい恋も今では干涸らびちゃってどこいった?
    今じゃ世間体の為の家庭になってしまったような気がします。
    でも、近所では怖がられてるみたい。。。俺。。誤解されてますね。悲しい。
    最近ビデオで久々にタイタニックを見ました。
    あの激愛ぶりに、もう爆笑。これってこんなに笑えたっけ?
    それと前に邦画でタイトルなんだったけ?あれ。
    不倫の末、お互い家追い出されて青酸カリでセクースしながら逝ったやつ。
    あれは、ある意味正解ですね。激熱の内に昇華したいって気持ちが伝わりますね。

    83 ダンナ 03/07/02() 00:08
    >>73-78
    ご意見ありがとうございます。
    >>82
    いいご主人だったんだなぁ。なんで壊れたんだろう?
    ところで、、、う~ん、なんだろね。
    嫁の浮気発端の経路を知りたくてね。俺もQ2やってみたけど(伝言BOXとかいうやつ
    主婦。多いね。いったい何?人それぞれだと思うけど
    ストレス溜まってんの?夫に相手にされないから?とにかく秘密持ちたい?
    こいつらに実際会ってみても本当の事は言わないと思う。心境、知りたいなぁ。

    お~い!実行者いる?浮気、不倫、の心底の気持ちを打ち明けてみて下さい。
    すごく勉強になると思う。。

    90 ダンナ 03/07/02() 01:55
    >>89
    本音。ありがとうございます。
    ちょっと一言。
    亭主より(・∀・)イイ!!男なんて沢山いるかも知れませんね。
    例えば、その人と結婚していたとしても婚姻届出して数年経てば
    その気持ちは、変わりなく心底に息づかいしていたんじゃないかな?
    起こるべくして起きている事情だったのかも知れません。

    92
     ダンナ 03/07/02() 02:23
    >>91
    なるほどぉ本音ありがとうございます。
    テニス行くのと同じ気分ですかぁ。。。OK、OK、、なぜか涙が(;;)
    ルンルンデートは楽しそうですね。
    結婚指輪が左薬指でキラキラ光って。その手で彼のグリップをニギニギしてるんですかぁ。
    結婚してなきゃ極普通のカップルっぽい。どっちの子供生むんだろう?。。野暮でしたね。
    今が楽しければそれでいいかぁ。(皮肉じゃないです。

    97 ダンナ 03/07/02() 03:12
    >やっぱり奥は捨てられんか?子供らがまだ小さいから無理か?
    一夫多妻の通ったお国柄だったら、このような問題もヘッチャラなんだろうけど
    一般には重婚は犯罪として扱われており、不貞の罪もまた然り。
    新しい家族となった、たった一人の奥を大事に思うのも当たり前の事で
    その大事に思う妻のどこかの穴に
    他者の心や肉棒が差し込まれていると思うと助けたいと思うのも道理です。
    しかし、今の情報化社会では、そういう気持ちも一方通行、ボタンの掛け違い
    となるご時世で、どうしようもないけど、どうしようもないと言うところでしょうか。
    奥は、俺の頭の何本か切れれば捨てる心境に達するに違いないと思います。
    その時は子供も捨てなければイケない訳ですが。。。

    107 ダンナ 03/07/02() 04:11
    やはり考えと行動が伴わないのは背景に子供ありです。と、やはり、世間体も?
    >>106
    うちの家系は離婚した者がいないんです。嫁の方も。。
    てか、これから先の時代には家系なんて関係ないのですが。
    固定観念に捕らわれる原因の一つですね。
    子供を育てる自信は、ある?ない?分からないです。やってみないと。
    色々奥に頼っていたところはあるので困ることは明らかだとは思いますが。

    109 ダンナ 03/07/02() 04:41
    薬は、まだ飲んでます(^^;; (ドグマチールです。2週間分を2ヶ月かけてマターリ飲んでます。
    >一日一日が死ぬ日に向かってるなって、高校の頃から思ってたんですが
    俺は映画のフィルムが1コマ1コマ回っているのを見ていて思いました。
    俺の人生のフィルムはどのくらいの長さなんだろうってね。
    >悔いの無い自分の人生って自分で選ばないといけないって思うと
    >焦ります
    みんな結構、過去、予想出来る未来を悔やんで生きているんじゃないのかな?
    なんにせよ自分の人生全うしたいと思うのは当たり前とも思いますが。
    俺はあんまり自分を大事に思った事はありませんです。
    >今、自分がその人生最後の夢の相手と居るのかが不安でしw
    今って、まだ一緒に住んでるんですか?

    111 ダンナ 03/07/02() 05:02
    ここ一年、この板には来てないので頼み人タソのカキコは、分からないです。
    泣いて謝る。。(・∀・)!!一時の出来心でつか?
    離婚届け書かされるのは、後が無いって緊迫感はありますね。
    >でも、やっぱり旦那の態度見てると無理かなぁ・・・って
    早計は出来ない所もあるけれど、どうだろう?
    そういう立場だったら俺だったら結構気遣うようになるかも知れない(^^;;
    ナーバスになるのは分かりますが、イライラしたら蹴飛ばせば少しは晴れるかも?(w

    117 ダンナ 03/07/03() 05:47
    おはようございます。
    >>114-115
    ご意見ありがとうございました。
    今は離婚すごく流行っていて2分に一組の割合で離婚しているそうですね。
    ホント言うと、俺もその中の数に入りたい願望はあるのですが。。
    現実は難しい。。いや自分で難しくしているだけかも知れない。

    124
     ダンナ 03/07/03() 19:57
    >>ALL
    色々とご意見ありがとうございます。
    特に亀あたまさんのご指摘は俺の脳髄に(・∀・)ピキーン!!と響きます。痛い。
    薬飲んどこ、、量が増えるyo このスレ痛いyo

    野放しには、してますが公認してる訳では無いです。
    前スレの>>1で書いているように俺は嫁に対して、かなり(近くの人には言えない
    虐待をしてしまいました。鼓膜は計3回破け。髪の毛は引っ張り回し。牝豚の真似をさせたり。
    所構わず蹴ったり殴ったり。腕は紫色に2倍に腫れ上がり。(病院何回行った?。。
    顔にアザは出来なかった、不思議。。(皮膚が強い?
    前スレでみなさんからの説得や緊迫した時期の長期化等もあり
    平常心をなんとか取り戻せるほどに落ち着き、今は酷い暴力はしてませんが。
    要は吠えて暴れて矛先を嫁に向けていた自分が一番弱い。
    明るい家庭を、両親との楽しい思い出を、子供から奪おうとする嫁の無邪気な悪意を
    撃退したくて、ただ闇雲に原始的に考えや体がそうさせていたんです。
    全ての自分が嫌になった。。では無いですが。一時は愛した嫁を信じる亭主に戻りたくて。
    お前を信じる。「干渉しない」を実行してるんです。
    家族の誰かを疑う自分が嫌いなんです。うんざりです。
    それに、、、俺もやっぱ男なもんで可愛い姉タソみたら(;´Д)ハァハァ妄想してしまいまつ。。。
    人の事、とやかく言えないよなぁ。。

    140 ダンナ 03/07/05() 07:12
    >>ALL
    ご意見ありがとうございます。
    夫婦間の問題に嫁の兄キも首突っ込んじゃイケないよ。
    全てを語れば兄キも何も言えなくなるんじゃないかな?
    まぁ。今はひどい暴力は抑えていますけど(今後もしないとは思う。
    嫁に来たからには亭主に従わなきゃ。それが出来なきゃ出てイケ。
    嫁には厳しくあたって当たり前。
    それが元々の日本文化の亭主のあり方だろ。男ってものだろ。
    嫁の尻に敷かれて。嫁に気を使って。。アフォか(w

    171 ダンナ 03/07/05() 22:46
    >>ALL
    ご意見ありがとうございます。。
    てか、勝手に盛り上がってるみたいなので、しばらく放置しようか(w
    離婚、多いみたいだけど
    結婚してすぐに離婚する夫婦の共通点の多い部分が「好きだったから」だそうです。
    どうやら夫婦間に愛が無くなると離婚の動機に繋がるらしい。
    結婚後の夫婦生活を恋愛や同棲の続きみたいに考えていたのだろうか?
    それだと、考えが小児幼稚で甘えてて厨房丸出しの人には気の毒で他ならない。
    好きな時は相手の長所ばかり妄想していて短所が見えていないからだ。
    現在、浮気、不倫に走っている人達の多くがドキュソ丸出しなのもうなずける。
    しかし、二人の間に子供が生まれると、どうだろう。
    今まで二人だけの愛情が、子供へと注がれる。
    そうなると夫婦生活に愛はイラなくなる。子供を中心に生活環境が回るからだ。

    183 ダンナ 03/07/05() 23:22
    いや、こう見えても忙しいのよ俺。。子供、肩車してタイピングするのキツイよ。
    (明日保育園、小学校、休みだからね。

    197 ダンナ 03/07/06() 02:00
    >深谷葱よっぱ
    酔っぱらってるのか?
    要するに愛の無い夫婦生活に矛盾を感じている事自体バージンロードならぬ
    無限ドキュソロードの始まりと言えようか。
    夫婦間の問題を他者に頼る(心の安泰を求める。。なんともアフォ丸出しなのであります。
    「自分の幸せの為に一時の自由を」と、自由に縛られる心の牢獄の始まりです。
    >>196
    >素敵な恋で、心身ともにリフレッシュ
    俺の見ている前でそんな事推奨するなよ。
    >>194
    真に受けちゃダメだよ。そういう事はちゃんと手続き踏んで実行してね。

    198
     ダンナ 03/07/06() 02:09
    ここは、離婚して寂しい一人寝のお嬢さんや下心丸出しのアフォな下半身君がいっぱい居るので
    コソコソ恋しろ、だの、すぐに離婚しろ、だの、胆略な言葉を九官鳥みたいに繰り返し連呼するので
    まともな人にも伝染が広まる一方だな。

    220 ダンナ 03/07/08() 00:07
    >こんな暴力振るわれてまで家に居続ける嫁。
    って、言うか俺がちょっと寄り道で遅くなると嫁は子供を車に乗せて俺を探し回っていました。
    俺が家出するはず無いのに。。(^^;;
    >こんな暴力を振るわれてからたった1年で「カゴの鳥、云々」文句言って
    >・・・本当はもう嫁も子供も傍にいなかったりしてw
    全部真実です。ちゃんと家族で暮らしています。
    てか、俺が節々に説明してない事が多いので皆、理解に苦しむのも仕方ないですね。
    全部を公表すると、みんなが基地外になって、ここが大荒れ基地外スレになるからです。
    別にスレを存続しようとか興味は無いのですが。
    これを教訓にして、頑張ってコソコソと見つからないように、浮気してください。と言いたいだけです。

    225 ダンナ 03/07/08() 00:45
    >>222
    ああ、そうか。俺の欠点を見つけて相殺するつもりでいたのかも知れない。
    >>223
    皮肉ったつもりだったんだけど(^^;;
    (そう言う風にとったか。どうしても、したいんだね浮気を。)

    227 ダンナ 03/07/08() 00:46
    さて、短い間でしたが、みなさまから色々なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。
    暴力反対の意見。子供は大事に、の意見。不倫している本音の話。
    噛み締めて聞かせて頂きました。ホントにありがとうございました。
    今後、何か進展するような事がありましたら。報告させて頂きます。

    249 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/11() 00:15
    前回にも話たが、結婚生活は恋愛中や同棲生活とは両者共に異なる感覚を持ちます。
    籍を入れるとは、両者の親と結婚する事とも思えます。
    華やかにゴールインのつもりが、結婚して年月が立つにつれてお互いの愛情も冷めてくる。
    コレは仕方がない事。
    倦怠期は誰にも訪れる事。それでは、どう乗り越えるか?
    では無く、倦怠期が来ても乗り越えざるを得ない状況に立たされる。
    一般的に社会面、生活面、子供の養育等の柵もあり、極端な話、愛の無い生活を強いたげられる。
    元々愛情を器にしている人には耐えられない事もあり。
    現実逃避を実行する人まで出てくる始末。
    近年情報化社会の浸透と共に一部のアフォが公衆便所化する現象が起こっている。

    310 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/12() 13:04
    >>308
    おまいの事、言ってるのではないよ。(自分が言われた気がしたのか?
    戒めとか、気晴らしとか、そういう目的でスレ立てても、なんにもならない事は分かってるが。
    なんとなく一部コソコソやってる人達に一石投じる事が出来れば。と、思ってね。
    (前スレでもこのスレを見て不倫をヤメたい。と言ってくれた人も居た。

    317 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/12() 23:35
    >>316
    まじレスれすか?
    暴力ヴァカ夫の異名を持つ俺に好意を持つなんて。。俺に殴って欲しいのでつか?
    て、俺、釣られた?。。逝ってきます。。

    352 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/13() 23:27
    >>325
    >ひとつ聞いて良いか?
    >そんな奥と同じ屋根の下の生活してて楽しいか?
    楽しくは無いけど核家族が円滑に生活していく上で嫁は必要。
    >奥の事はまだ愛しておるのかい?抱ける??
    普通かな?まあ、奴隷だし。。道ばた歩いてる女性の方がもっと愛せると思うよ。
    嫁とのセクスは、正月にして、もう一回したけど、いつだったか覚えていない(^^;;
    >>326
    >だんなさん奥さんが浮気していたのってどうやって知ったんですか?
    スレタイどおりです(^^;;
    >>327
    さんざん誤魔化してダマして浮気 or 浮気を見つけて狂って暴力 (どっちがひどい?

    今日から今まで付けてなかった結婚指輪をつける事にしました。

    356 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/13() 23:31
    今は暴力はしてませんよ。奴隷としては見てますが。
    返事が小さいと大きい声で言えるまで繰り返しさせます。