【1/3】浮気中の嫁は興信所の調査員に、某レストランの駐車場の車内で、間男の股間に顔をうずめて、んぽっんぽっと首を激しく上下させてるところを発見された!お前ら猿かよ...

【1/3】 【2/3】 【3/3】

19: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/19() 23:51:44
今日不貞の報告書が上がってきました。
サプライズとして、全ての調査が完了後
たまたま調査員が某レストランにて停車中の汚嫁の車を発見
接近し車内を覗き込むと・・・
男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視したとの事でした。
捜査員曰くここまで好条件で目視まで行くのは1年に一度あるかないか程の事だそうです。
もう死んでくれって感じです

20: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/19() 23:54:54
>>19
笑ってしまったよ・・・スマン。
じゃ、浮気の証拠は完璧なのかな?
良かったら、制裁後に報告してくれ。

21: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/19() 23:55:12
>>19
ここに書き込んでるってことは、もう離婚したんだよな?
で、今日報告が上がってきたと。
この板って離婚経験のある既婚者もおkなの?

25:
 離婚さんいらっしゃい :2007/10/20() 00:12:11
笑ってやってください
不貞の証拠は完璧です
100%
120%になったって感じです
日曜にこの証拠を突きつける予定
両親のいるとこでこのサプライズの原文を読み上げてやろうと思います
 
26: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/20() 00:16:24
日曜だな。陰ながら応援している。

27: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/20() 00:17:40
日曜日の報告待っています。

54: 19 :2007/10/21() 00:18:59
なにか一人うるさい方がいるようなので
厳密に言うと私は現在バツイチです。
今度離婚したらバツ2になってしまいます。
当初は性格の不一致という理由で離婚を切り出されたので
なんとか再構築できないものかと土下座をし生活を改め
2ヶ月ほど頑張ってきたのですが、嫁の方が全く歩み寄りを見せず
5
歳の息子にまで私に対する態度と同様の態度で接するもので
どうにも納得いかず、もしやと思い興信所を使った次第です。

報告書の存在自体は明確にしますが
証拠の内容を見せるつもりはありません。
しかしレストランでの一件は日時や場所を伏せて原文を両親のいる前で読み上げてやるつもりですw

もちろん自白を録音するためにレコーダーも買いました。
IC
レコーダーだと証拠能力が低いとどこかで見たので
アナログのマイクロカセット式のを買いました。
自白内容も念書を書かせるつもりです。
職場での不倫なので両方の職場にも乗り込むつもりです。
間男の方の職場は誰でも知っている有名企業で
イメージを前面に出して営業している会社なので
このようなスキャンダルには相当厳しいと思います。
まぁどちらにも地獄に落ちてもらいます。

55: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 00:21:00
駐車場の出来事は、日時をはっきりさせて読み上げた方がいいんじゃね?

57: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 00:52:58
別にICレコーダーでも問題ないぞ
むしろこっちの方が性能よかったりするし。
大事なのは編集してないことだから。

62: 19 :2007/10/21() 01:55:31
会社に弁護士同伴は気付かなかったなー
確かに効果ありそう。

勤務中に陸橋下で営業車で密会(やってはいないけど)の写真は撮られてます。
それに間男側からすると汚嫁の会社は取引先のお客さんです。

もちろん離婚です。ヤツを見ると吐き気がします。
もう生理的に受け付けません。
親権もあちらは放棄してくると思います。
子供は私にそっくりなのでDNA鑑定は不要です。

64: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 01:59:15
>>62
勤務中に客先の人間に手出してるのか、それじゃまずアウトだな。
弁護士使って内容証明を会社と間男、嫁に出したら?
一気に顔色が青くなると思うよ。

65: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 02:01:32
地獄を見せてやれ。

66:
 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 02:09:11
自称総務や人事の人間が言うには、大きな企業は顧問弁護士がいるので話し合いに弁護士を同伴させるのは必須。
更に、こちらから会社に処分を要求するのは余りよくないやり方だそうだ。
弁護士同伴で会社(総務か人事がいい。間男の上司に直接渡すと握り潰される恐れあり)に証拠を見せて、淡々と事情説明。
あくまで『善意の報告』に留め、処分は任せる。
あとは、「間男や汚嫁と裁判する可能性もある。その際はこれらの証拠を公開する事になるが悪しからず」とでも言っておけばOK。
仕事繋がりの不倫+勤務の怠惰のダブルパンチで、最低でも左遷されて出世コースを外れるだろうね。
間男と汚嫁がそれほど評価されてない社員なら、自主退職に追い込まれるかも。

68: 離婚さんいらっしゃい :2007/10/21() 07:58:32
>>62
親権まで放棄するの?
嫁どころか母としても最悪じゃねーか
手加減は無用だなW

>>66
それは某スレの解雇されない教、教祖の話だろ?
あれは自分の仕事を邪魔するサレの凸を減らしたいだけの
ただの荒らしだから話半分でいいよW
弁護士に解雇狙いを強く願っておけばうまく立ち回ってくれるだろう
それだけ業務怠慢も取引先企業もガッツリ絡んでたら可能性は十分ある