Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【2/2】間男とホテルにいる嫁に電話を掛けた。「今どこにいる?」「○○ちゃんの家でしゃべってる。」「その○○ちゃんの家はいつからホテルになったんだ?」「え!?」えじゃねーしw

【1/2】 【2/2】

968  832 byRbd0s5SM 2007/01/16()21:08:01
元嫁親到着。親友が出迎え。
実家は俺の家から車で20分くらいのとこ。
部屋に入るなり、その光景にキョトン
義母が「どういうことなの?この人は?」義父は状況見て判ったらしい。
この義父、元職人で性格も職人気質。かなり怖い。
一度喧嘩したことがあるのだが、二度とこの人としたくないと思った。
「ええ、今説明します」
「さぁ話して。」元嫁無言
「自分のやった事が判っているなら、今話さないともっと状況悪くなるし言えなくなるよ?」
元嫁ちっさい声で前回からの事情話し始める
義母泣き崩れ義母が元嫁に「あんた何てことしたのよ。これからどうするの」
と泣きながら問い詰めてる
義父の顔紅潮してる。かなり怒りモード
「さて、じゃぁ今度は○○さん説明して」
間男話し始めるが、「会ったのは3週間くらい前で・・」と。
「誰が今回の話せぇ言うた!その前から話しろや、○○(元嫁)の話聞いとったんかい」
誓約書だし
「これが事実と違うんか?」
間男話し始めるがまたも内容相違。
元嫁が「何で嘘いうのよ!」食いかかる。
で、義父ブチキレ。
「お前、人の嫁に手出して何様じゃぁ!」
で、立ち上がったかと思うと、元嫁掴んで引きずり回し
「お前もじゃぁこのボケがぁ!」叫んでる。
義母号泣し、間男呆然。
「このボケ!誰の家で暴れとるん?静かに座れや!家の嫁に手だすなや!」
俺の言ってる事も意味不明。
親友が「無理だけど全員落ち着いて座って」となだめる。
携帯に着信。間男嫁から。家がわからないと。
電話で道説明しつつ、目印は旦那の車だと伝える。
間男嫁、間男親到着。
間男嫁は電話で事情知っているからか、「すいません、すいません」」と謝りながら部屋に入ってきた。
間男親は「お前何やったんだ!どういうことだ!」
こういうとき親の反応って皆似たり寄ったりなんでしょか?

  •  

  • 974  832 byRbd0s5SM 2007/01/16()21:17:07
    >>960
    元嫁は服着せた。さすがに俺に裸の女撮影する趣味はないw

    981  832 byRbd0s5SM 2007/01/16()21:22:12
    あ・・・今週妻が浮気しますみるので休憩

    992  832 byRbd0s5SM 2007/01/16()21:28:09
    現時点で、この部屋
    俺、元嫁、間男、元嫁親、間男嫁、間男親同席
    正直俺自身も怖かった。この後の展開予想できなかったし。
    踏み込む前に頭の中であれこれ考えていたが、いざこの状況まじやばい
    「すいませんね。忙しいのにこうやって集まって貰って。
    俺を知らない人もいるでしょうが、今から説明しますね。じゃ、お願い」
    元嫁が話すすめはじめた。

    【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!2【破局】
    ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1168947276/l50

    42
      832 byRbd0s5SM 2007/01/16()21:47:33
    元嫁は覚悟決めたようで、知り合った時期から話はじめた。
    が、間男が「違う知り合ったのは2ヶ月前で・・」
    「うるさい!黙れ!」義父の声。
    元嫁ちょっと涙声で説明続ける。
    「俺は関係持つ気はなかったんだ!信じてくれ!」間男。
    「あんた黙りなさい!」間男の母親、間男嫁泣き始める。
    元嫁泣きながら説明しているが、言葉になってない。
    「だいたい、何で嫁呼び出したんだよ!俺の親まで!
    これは俺とあんたの問題で、関係ないじゃないか!」間男。
    この次の瞬間、間男父が立ち上がり間男殴りはじめた
    「お前誰に向かって物いうとんじゃ!自分のやった事考えてみぃ!」
    間男母泣き崩れ、間男嫁も泣き崩れる。
    義父も火がつき
    「お前もはっきりものしゃべれや!この親不孝もん!」
    「だいたい、お前んとこの息子がこんな馬鹿な事せんけりゃ、俺はここにおらんのじゃ!」
    標的が間男親に変わってる
    「なに!、お前んとこの娘もほいほいついてくるからだろが!」
    親同士の戦争勃発。
    元嫁は「何で嘘つくのよ!ちゃんとしてよ!」と間男に詰め寄る
    「すまん、すまん」と頭下げてる間男。
    誰に謝ってるのかがわからない。元嫁?自分の嫁?
    親友も止めに入れない状況になり、誰が当事者だったのかも判らない状況
    俺もこの時ばかりはパニクった。
    母親二人はその場で泣き続け、間男嫁も泣きながら「すいませんすいません」
    と言い続けてる。この嫁自分が悪くないのに。きっといい嫁なんだろう。
    「お前ら話聞かんと勝手にやるんなら、こっちも勝手にでるとこでて白黒つけたるわ!」
    俺じゃない、親友がキレた。
    「何しに集まったんや!こんなことするんならはじめから呼ばんわ!帰れ!」

    48  832 byRbd0s5SM 2007/01/16()21:59:08
    >>46
    関西じゃないですよ。
    親友は関西にいた事はありますが。

    51  832 byRbd0s5SM 2007/01/16()22:04:36
    親友の言葉で、部屋が静かになった。
    「状況については家の嫁の話でだいたい理解していただけました?」
    元嫁親も間男親、嫁も一応理解した模様。
    「でね、今回の事についてなんですが、収集つかないみたいなんで
    今後の事はお互い弁護士通しましょうか?」
    「あの」間男嫁が切り出した。
    「弁護士とか裁判とかそういうの避ける事はできないんでしょうか?
    「は?どういうことですか?」
    「この人、本当にお詫びしてもしきれない事したんですけど、
    子供にとっては父親なんです。なんとか他の方法でお詫びさせていただけないですか?」
    この嫁逞しいと思いました。この場でまだバカ男のフォローするんです。
    惚れた弱みなのか母親としての力なのかはわかりませんが、とにかく強いのは確か。
    たぶんいい嫁さんなんでしょうね。
    間男はなんとかしてやらんと気が済まないのですが
    間男嫁から言われて、無視するわけにもいかなくなりました。
    そもそも間男嫁さんは第3者でかつ被害者。無視するわけにはいきません。
    「俺は構いませんが、本人もそうですし皆さん納得されないと無理でしょ?」
    「ええ、ですのでここでそれを決められないかと思いまして」
    「判りました。考えます」

    60
    832byRbd0s5SM 2007/01/16()22:16:15
    考えてみる事にした。とはいえ、いきなり考えろと言われても思い浮かばない。
    なので、必要な事から解決する事にした。
    「まず、今回の件ですが私にはこの二人(元嫁、間男)に対し慰謝料請求しますがいいですね?」全員了承
    「奥さんはどうされます?こいつ(元嫁)に請求しますか?」