Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【1/2】携帯見て嫁が真っ黒と知っていたせいか、手つないでラ○ホ入る写真とか、カーセ○とか、証拠の写真見たけど悲しくなんて無かった。あーやっぱりって感じだったwww

【1/2】 【2/2】

【シュラババンバ】修羅場 既婚男性板 2  
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1234356237/

612 名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/24() 00:16:27
いきなりですが、投下してよろしいかな?

613
名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/24() 00:17:29
許可入るのかここ?

618 6122009/10/24() 01:39:23
とっても長くなりそうだ……。すんません。

登場人物
年齢等は当時ね。

俺 25 普通のサラリーマン。
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。
間男 32 
俺父母
嫁父母
嫁兄

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。
俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。
嫁は就職せずそのまま主婦に。
就職したい気持ちとかは無かったらしい。

嫁の様子がおかしいと思ったきっかけは、まぁ様々。
服装が派手になったり、派手な下着買ってたり。
もちろん俺が派手好きとかはない。
最初は「趣味が変わったのかな?」程度にしか思わなかった。

ある日、残業二時間ばかしして帰る時に、
家に電話入れとこうと思って携帯開くと、嫁からメールが。
内容は友達と飲みに行く。今夜は遅くなる。というか友達の家にお泊りする。
そのころ多かったんだよね、友達との飲み会が。
さして気にもしなかったけど、若干の違和感を覚えつつ帰宅。

  •  

  • 624 名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/24() 02:06:56


    620
    6122009/10/24() 01:50:09
    それからは何事もなく、二週間程経過。
    その日は朝出かけに嫁から友達家にお泊りすると言われてた。
    はいはいと了解し、出社。

    ちなみに、その友達ってのは俺らの共通の友人。
    友人と言うか知り合い程度の仲。
    だから、嫁がお泊りしに行くってのに若干違和感があったのです。
    まぁ、女同士だから学生時代は意外と仲良かったのかも?とか思ってた。

    そして、その日の昼休み。
    携帯開くと嫁からメールが来てる。
    以下原文ママ。
    「今日は定時で帰れるんだよね?早く会いたいな(ハート」

    ……
    何かがおかしい。
    とりあえず俺に送るつもりのメールじゃないよな?と思い、
    嫁に「何の話?」と返信。

    すかざず嫁から
    「ごめーん。今日お泊りする友達に送るつもりが間違えちゃった。」
    まぁそうだろうなと思いつつ、やっぱりおかしい。
    女相手にハート使うのか?いや最近は使うのか
    というか「今日は」ってなんですか。まるで毎日会ってるみたいな……

    その時はそのまんま何もせずで終わったけど、
    俺はやっぱどっか引っかかるものがあった。

    数日後、帰宅して家いるときに、嫁が風呂入った。
    都合良く携帯は居間で充電中。
    見るかどうか迷ったが、長風呂派の嫁を信じて、見た。
    ロックしてなかった。

    そしたら、まー出るわ出るわ。もー真っ黒。ド真っ黒。
    以下一部抜粋。

    「今日会えるね(音符の絵文字)」
    「早く会いたいわー。この間買った奴着てきてね」
    「えー恥ずかしいよー。透け透けなんだもん」
    とか
    「ごめん、ゴム買ってきて」
    「もうエントランスまで来ちゃったよ~」
    「安全日だから大丈夫」

    こんなん。
    とりあえず俺の携帯に転送して、
    その晩は何事も無かったかのようにやり過ごした。

    622
    6122009/10/24() 02:03:09
    翌日、友人のつてで興信所紹介してもらって速攻で調査依頼。
    ちなみにその友人相手の有責離婚でバツイチ。

    当初は二週間お願いするつもりだったけど、
    結果的に一週間で済んだ。
    つまり、証拠が揃っちゃったんだよね。予想を超える速度で。

    写真見たけど、手つないでラホ入る写真とか、カーセとかもう満載。
    その時点で悲しいとかは全く無くて、あーやっぱりって感じ。

    間男の素性もすっぱ抜いてた。
    32
    歳妻子持ち、若干32歳にして某企業の部長クラス。
    まぁちっちゃい企業なんだけどね。
    ついでに言うと俺の会社の下請け。

    またまた例の友人に弁護士紹介してもらって、