【2/2】嫁は上司から必要とされることが嬉しかった。気がつけば距離が近付き過ぎていた。相手が身体目的だと分かっていたが、何故か嫌われるのが怖くて頻繁に連絡を取ってしまった…

【1/2】 【2/2】

176 旅行嫁 0xbFI8zkDg:2015/06/01() 22:22:17.98 ID:.net
私の報告が足りないばかりに色々疑念を噴出させてすみません。
先程まで仕事をしていたので、特に進展はありません。

嫁から携帯を取り上げたものの、肝心の嫁と嫁上司のやりとりは見ると吐き気と怒りで冷静に見れていませんでした。
今少しずつ、証言を元にポイントを絞って見ています(そもそもかなり大量にあります)

>メールでの不貞の証拠
嫁と嫁上司のやりとりで婚約中の不貞を伺わせる内容はありました。
あからさまなエ
メールなどはありませんが。
ただ婚姻後に関係があったようなメールやLINEはありませんでした。

>旅行の発案者
嫁上司であることはメールからわかりました。
嫁上司から嫁、嫁から後輩女性と先輩男性を誘っていました。

嫁後輩女性に話を聞く前に私の知人から、旅行メンバーのこと、嫁を取り巻く人間関係については分かる範囲で聞いておりましたので、あまりズレている印象はありません。(勿論知人はそのグループに居た訳ではないので、詳細までは知りませんが)

ただ、嫁上司については知人、嫁、後輩女性の証言、嫁とやりとりしていたLINE、全てを総合すると人物像にかなり剥離があります。
誰かが嘘を付いているのか、元々多面的な人間なのか。
一つハッキリしたのはかなり警戒心が強く、裏を読むような人物です。
しかし、心を許した人間には恐ろしいくらいに無防備で短絡的な面があります。(恐らくそれが嫁だったのかと)


  •  

  • 実は嫁と嫁上司の連絡手段を一つだけ絶っていません。
    私でも気付いたくらいなので、嫁ならとっくに気付いていると思います。
    万が一連絡を取るような事があれば私からも確認出来るので、敢えて伝えてはいません。というか嫁を泳がせています。
    ここで嫁が上司にすがり付くような素振りがあれば、非道にもなれるんですが。

    嫁の後輩女性から旅行中の写真を全て送って貰ったのですが、嫁が笑顔の写真が一枚も無く、少しほっとしています。
    単純なのは重々承知です。

    嫁上司を追い詰めることが目先の目標です。

    179
     名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01() 22:39:44.74 ID:.net
    嫁上司の肩を持つ気は微塵もないが、婚約破棄を勧めながら関係を迫り、嫁がそれを受け入れたんだろ
    それは嫁がどうかしてるよ
    嫁上司にしてみりゃ、そのまま結婚されて「話が違う」ってとこだろう

    181
     名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01() 22:42:11.65 ID:.net
    >>176
    これ旅行嫁が離婚する事になったら上司にとってはメシウマじゃね?

    『上司のお陰で2人の絆は深まりましたーばーかばーかキモくてしつこいんじゃ親父』って嫁さんから言わせる事が一番の制裁かもしれん(

    187
     名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01() 23:03:58.75 ID:.net
    関係を断つことは簡単なはずだが、それができない理由があるんだろうな。
    リピーテッドみたいに浮気相手が必ずしも普通の人じゃない場合もあるしな。

    188
     名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/01() 23:10:06.97 ID:.net
    なんか弱みでも握られてんのかね?

    227 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/02() 14:34:24.51 ID:.net
    唯一連絡手段を一つ残してる。
    ってあるけど。
    その連絡手段を、旅行嫁の奥さんがどう使うかだよね。
    使わないのが良いのか、拒絶宣言に使うのか・・・

    口裏合わせや、バレた連絡されたらもう終わりだね。
    しかし、同じ職場に居ながら、結婚までには関係断ち切ってたんですよね?
    旦那に隠しているのも、辛かったのかな?
    結婚までは、出来るだけ羽のばそうっ!とノリノリだったのかな?

    結婚後けっこうしつこく間上司に求められる事もあったでしょうし。

    中途半端に人間関係残すからこんな事になるんだよ。
    、職場変えるとか、メール拒否するとか。

    252 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04() 10:19:00.75 ID:.net
    旅行嫁は今泳がせてる状態?
    再構築希望じゃないんだっけ

    253
     旅行嫁 0xbFI8zkDg:2015/06/04() 10:27:56.73 ID:.net
    進展というほどでもないですが、ご報告させていただきます。
    ・親類の弁護士へ相談
    興信所への依頼手配をしてもらう
    嫁の友人関係を調査する
    ・嫁を上記親類の家に預ける
    と、このような状況です。

    嫁を親類の家へ行かせた理由は、LINEの中で嫁上司が自宅を知っているような節が見られたからです。
    また嫁の欠勤が長くなっているので、万が一にも自宅訪問があった場合のことを考えてです。(私から連絡は入れていますが、可能性の話です)

    また今だ嫁の携帯チェックは出来ておらず、心苦しいですが私の兄に依頼しました。
    事情を話すと、すぐに来てくれ、暫く私の家に泊まり込みで居てくれることになりました。
    昨夜は兄と酒を飲み、久方ぶりにまともな眠気を感じました。
    しかし、日付が変わる頃、嫁の携帯メールが鳴りました。
    兄の険しい表情で差出人はすぐに察しが付きましたが。(嫁携帯は兄に渡しています)

    兄は嫁と同業で、嫁よりも大きな会社に勤めているので、社内で嫁の会社と取引がある部署がないか調べてくれることになりました。

    簡単ですが、このような状況です。

    254
     名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04() 10:29:21.32 ID:.net
    >>253
    家族親族の味方がいるのは心強いものだ
    辛いだろうががんばってくれ