家電が鳴り出てみると野太い声で「もしもし!」。どなたですか?と訊ねると「アレ!誰だお前!○○(汚嫁の名)は、居ないのか?お前浮気相手か?」 いやいや、亭主でんがな。

と出てきました。 
で、友人が手を出しそうになっていたので、 
俺「お前の浮気相手の亭主だよ!」 
間男2「え!?」 
俺「とりあえず、お宅と話がしたい。一緒に来てくれ。汚嫁は、俺の友人の車に、俺はお前(間男)の車に乗るから、俺の友人の車の後を走ってくれ。」 

342: 298 2007/05/08() 00:53:30 0
その後は、もうグダグダで、、、俺の頭も大混乱。 
友人は、大激怒。 
間男2は、大混乱。 
汚嫁は、さらに混乱。 

結局対した話も出来ず、相手の氏名他を確認するために、運転免許、車検証、身分証明書をコピーした。 
*驚いたのが、汚嫁には都市銀行の行員と偽っていたらしい。 
*本当はタクシーの運転手だった。 
*しかも、本人の談では「収入も少なくサラ金を複数社借りている、、、」だそうだ。 

汚嫁は、なんでも俺と離婚して、この間男と新生活をする予定だったらしい。
 
俺は、もうすべてを捨て、整理する決心をした。 
子供も居ないから決心は早かったよ。 
俺「離婚しよう、慰謝料は、どうせどちらからももらえそうに無いから要らない。その替わり俺の目の前には二度と出てくるな。あと、汚嫁お前こいつ 
(間男)以外に××や△△とも付き合っているんだろ(PCで見た名前です)」 
汚嫁「!!なんで!!!」 
間男2「!!!お前浮気しているのか!」 
俺、友人「絶句」 
*いや、この時本当に受けたよ、人間って衝撃を受けると麻痺するね。 
*本当に笑ったモノ。 
でも、このお陰で振り切れたのかもしれない。 
このスレで良く聞くフラバって起きなかったもの。 
俺「間男2さんよ、家族は要るよな。嫁さん呼び出せや。お前の嫁さんと話がしたい。」 
間男2「それは、待ってくれ。親では駄目か?」 
俺「駄目だな。お前のやったことをお前の嫁に説明しろ、それでお前は勘弁してやる。」 
すみません、一端風呂に入ります。 
あと、少しですが、続けても良いのかな? 

360: 
298 2007/05/08() 01:30:01 0
お待たせしました。 
それから1時間ほど経過後。 
話し合いをしているファミレスに間男2嫁登場。 
驚いたのが、 
間男2嫁「すみません。本当にすみません。もうこれで離婚します。」 
俺「え?」 
間男2嫁「この人もう3回目なんです、給料も家に入れないし離婚します。大変ご迷惑をおかけして申し訳有りません。本当に申し訳有りません。」 
とひたすら頭を下げてくる。 
友人「とりあえず、座って」 
と進めてもひたすら頭を下げています。 
間男2「子供はどうするんだよ?」 
俺「!!お前!!!!子供居てこんな事してたのかよ!!!!!しかも、複数回!?本気で屑だな!」 
俺は、ひたすら謝る間男2嫁が哀れに思えた。 
結局、間男2嫁が仲人さんや親御さんを挟んでしっかり対応することとなった。 

後日ビール券と商品券とかが送られてきた(3万円くらい)時に同封された手紙で現在も離婚協議中だが、間男2は、タクシー会社も辞め実家に蟄居
 
状態との現状報告があった。 

俺の方は、汚嫁の両親と話をした。 
汚嫁父親「○○君(俺のこと)なんとか水に流せないか?」 
俺「一回や二回じゃないし、汚嫁も離婚を希望しています。他人の集まりである夫婦は信頼が崩れたら終わりです。俺はもう信頼できません。」 
汚嫁母親「13年間も連れ添ったじゃない、なんとかならないの?」 
俺「その間に何人の男と関係したと思います?無理ですよ」 

俺が経験で得たのは「浮気をする屑は一生治らない、便器女は死ぬまで便器女」と言う確信です。 

以上、経験談でした。 
現在、問題を抱えている方々の参考になればと思います。 
お目汚し失礼。 

361: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08() 01:32:32 0
こらこら、嫁の反応とか書いてくれや 

367: 298 2007/05/08() 01:38:38 0
すみません。 
汚嫁とは、ファミレス会談後会っていないのです。 
ファミレスでは、途中から他人事の様な表情で全く会話をしませんでした。 
何かで読みましたが、最大限の怒りは相手を無視する事だそうで、、、。 

完全に眼中に無くなっていました。 
汚嫁は、ファミレス会談後友人が両親宅へ送りました。 
汚嫁の両親と話をしたのは、その翌日です。 

約束通り汚嫁は、二度と顔を見せていません。 
家の荷物はすべて、親御さんの所へ引っ越し便で送りました。 
段ボールに相手の荷物を詰めるのは、凄くむなしい作業でした。 
なんでも、その後狂言自殺を図ったらしいとの噂を聞きました。 

まぁ、そんな感じで今は、独身生活をエンジョイして好きな車とバイクを 
買いまくっています。 

それでは、今度こそ失礼! 

368: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08() 01:40:48 0
>>367