【1/5】朝帰りした女房がエライ取り乱しようだ。項垂れて泣いてばかりで話にならない。わかったことは一つだけ。妊娠告げたら、堕胎しろって間男に言われちゃったんだとwww

仕事が終わるまで長時間も待たされその後の話し合いも人目を避けるとかでラブホに連れて行かれ、ついでにやってるわけ。
女房だがとにかく産みたいとの一点張り。それは離婚を意味すると言えば口を閉ざす。
ようするに離婚はしたくないが子供は産みたいってってことだ。今日は出勤した。
俺ら夫婦も修羅場だが職場でも修羅場になればいいさ。結局捨てられるのにわかっていない。
自分自身まだはっきりとした結論をだしたわけではない。
煮え切らないバカ女房と相手の男に対して怒りを感じてないわけでもない。
ただ今後どうしたらいいのか急なことなので面食らっている。自分の事なのにドラマでも見てるようだ。
みんなの意見聞いて参考にさせてもらいます。よろしく頼みます

23 763 2006/08/29() 10:17:00 0
すまんが離婚とか慰謝料とか裁判とかまだ考えられないんだ。
俺女房好きだし今までずっと仲良くやってきた。浮気なんて想像したこともなかった。
バカなタレントのすることだと思ってた。まさか自分が関わるなんて今だに信じられない。
いい方法がないかそればっか考えてしまう。
書かなかったけど昨晩は逆上したよ。暴力寸前までいった。ホント悔しいよ。

30
 763 2006/08/29() 10:31:55 0
> 27
その通りです、今日だけ狂って明日から出直しますわ。
>28
朝食の用意してあったが床にぶん投げた。それに吐き気がひどくて食べれそうにないな。
 みんなありがとう。

49 763 2006/08/29() 11:14:44 0
> 43
子供欲しかったが出来なかったのは俺に原因があったんだな。
やっと妊娠しました。おめでとう!でも俺の子じゃない。
みっともない話だね、最低だよ。
今日は相手の男の素性を聞きだしてみるよ。みんなの意見聞いてだんだん腹たってきたよ。
知らないところでとんでもないことをしてたんだな。許せないよ。
それでも俺が吹っ切れないのは女房が男に捨てられたらどうするんだろ?
俺は離婚OR受胎して更正のいずれかしかないのはわかっている。
いずれにせよ相手の男は徹底的に制裁させてもらう。

54 763 2006/08/29() 11:24:25 0
情けない話だが女房の関係で官舎に住んでいる。出て行くしかないな。
金は女房と一緒に毎月積立定期してる他は何もない。通帳は女房が保管してる。
官舎と女房の職場はすぐそばにある。そこに男がいるわけだ。
もうそろそろ仕事の時間だ。なんだか気が重いよ。

----------------------------

139
名無しさんといつまでも一緒2006/08/29()19:42:280
妻が帰ってきた。なんかボロボロだ。俺がぶちまけた朝食を泣きながら片付けている。
夕飯の買物をしてきたようだが食べる気がしないと伝えた。
嫌がらせではなく本当に食えそうもない。これから話し合いをするつもりだ。
今日は徹底的に追求していく。
暴力だけは控えるし録音準備もできている。みんなから教えてもらったこと。感謝している。
こんな思いはもうごめんだ。早くすっきりしたい。どんなに遅くなっても報告させてもらう。
ホント間違いや冗談であって欲しいよ。

140
 763 2006/08/29() 19:44:47 0
139=763です。すいません。

190 763 2006/08/30() 01:01:27 0
遅くなってすまない。疲れで上手く表現できないが突っ込まないで欲しい。
では、精神的なダメージからくるショック状態で、聞き出すのに時間がかかったがいろんなこと事がわかった。
話せることだけ書くと、男は女房に昨年からしつこく言いより既婚だからと何度も断っていたが
春先についに押し切られて身体の関係を持つに至る。
聞けばほとんどレイプ状態なんだがどこまで本当かわからん。
その後週1~2ぐらいのペースで会ってたらしいが俺は全然気づかなかった。
妊娠発覚後の日曜日に大事な話があると勤務先を訪ねたが長時間待たされ
連れて行かれたのがラブホ。
そこで妊娠の事実を告げたのだが男の態度が豹変し
「誰の子かわからない」「堕ろせ」と妻を気遣う気持ちなど全くなく、
それどころかいくら拒んでもしつこくセックスされ、
堕ろせばこれからも付き合いを続けてもいいとまで言われ、
ようやく男の気持ちがわかり目が覚めたと。
これだってどこまで信用していいものやら。
惨めさ、悔しさ、愚かさ、そして罪の深さと罪悪感で自殺も考えたそうだ。
今日の結果だが女房は子供を堕すことに同意し明日医者に行かせる。
当然俺もつきそう。
男に対する制裁や妻との今後の問題は明日以降にし感情が高ぶってる女房を休ませることにした。
今日の様子は全部ビデオ撮りしてあります。預金通帳と印鑑は取り上げました。

200 763 2006/08/30() 01:16:03 0
惨めでバカな女と思うけど、浮気したこと、だんだん腹がたってきた。やっぱり許せねぇよ。
男も女房も許せねぇ。なんで俺が医者に行かなければならないんだ!?
納得できねぇよ。恥も外聞もない、ずばり医者に事実言って堕ろす前に証拠を掴まないと気がすまない。
男の女房巻き込んでまずは男を滅茶苦茶にしてやるよ。
善良な小市民の怖さ思い知らせてやるさ。

209 763◆TKuebdpY7.2006/08/30()01:25:250
女房なんだけど、どこにでもいる普通の女。
すれ違っても気がつかない地味な女なのになんで目をつけられたのか不思議でならない。
ぶっちゃけ法律とかに疎いんだが、そうも言ってられんね。
弁護士って良くわからないが近々相談してみます。