Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

電話がきたので出てみたら、知らない男が「アレ!誰だお前!○○(嫁)は居ないのか?浮気相手か?」とw お前こそ誰だww

電話がきたので出てみたら、知らない男が「アレ!誰だお前!○○(嫁)は居ないのか?浮気相手か?」とw お前こそ誰だww

妻が浮気をしてしまった part46
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1177435795/
303: 298 2007/05/07() 07:23:21 0
大した話じゃないけど良いかな?

結婚期間13年間(1年前)
俺37歳(当時)
汚嫁36歳(同じく当時)
間男20代らしい。

結婚5年目くらいの時に伝言ダイヤルとかで浮気をしていたらしく浮気相手の電話を俺が取って一件目発覚。

「今後の私を見て」の涙の訴えで許したが、、。
13年目に出会い系で会った20代間男とデーとしているところを発見されて終了。
この間も複数の相手が居たそうだ。
こんな話でも良いなら今晩あたり経験談書くけど良いのかな?

331: 名無しさんといつまでも一緒 2007/05/08() 00:23:09 0
いいよ

332: 298 2007/05/08() 00:24:50 0
それでは、、、、
体験談ですが、、、、。

結婚5年目までは普通でした。
比較的若くしての結婚だったので、少ない収入の仲で頑張って生活していました。
当時は、俺も汚嫁も会社員でした。
俺は、少しでも生活を楽にしたいと残業をこなしていました。
考えれば、それが悪かったのか、、、、。
ある時体調を崩して、会社から早引けしました。

  •  

  • 家には、汚嫁がおらず、ポケベルがおいてありました。
    「あいつ、、、こんなモノ持っていたんだ、、、、」
    しばらくするとポケベルが鳴りまくります。
    メッセージが色々出ていますが、よく分かりません。
    *当時でも旧型で数字が出ていますが乱数表を持たない俺には良く解らない。
    すると、家の電話が鳴り、電話に出ると、、、、、。
    間男「もしもし!」。
    俺は、聞いたことのない野太い声に
    俺「どなたですか?」
    すると
    間男「アレ!誰だお前!○○(汚嫁の名)は、居ないのか?お前何でそこに居るんだよ!浮気相手か?」
    と訳の分からないことを言います。

    334: 298 2007/05/08() 00:31:27 0
    一瞬呆気に取られますが、、、
    俺「お前こそ誰だ!」
    間男「お前には関係ないだろ、お前は誰だよ」
    俺「俺は、○○の亭主だ、お前こそ誰だ!!」
    間男「!!」
    電話が切れました。
    しばらくして、外から汚嫁が帰ってきました。
    問いつめると、泣き崩れ「寂しかったんです、もうしません。今後の私を見ていてください。離婚されたら死にます。」
    との訴えと最後までは行っていないという本人の必死の説明になんとか自分を納得させました。

    ところが、、、、その8年後新たな相手が出てきた。

    結婚13年目。
    5年目の事件以降、ポケベルも携帯電話も持たない嫁は、まじめに生活しているように見えた。
    結婚当初から性生活が淡泊なせいか(汚嫁に断られていた)13年たっても子供は居なかった。
    いわゆるディンクスと言うのか?収入のすべてをお互いの趣味に費やしていた。
    表面上は、良い夫婦関係だったかもしれない。

    しかし、それは俺の油断だった。
    今から考えると、本当に俺は馬鹿だった。
    家のPCを俺用に使っており、嫁にはアウトルックにメールアカウントを持たせていなかった。
    プロバイダでオプション契約しなければメールアドレスはもてないと当時は、思っていたんだ。

    338: 298 2007/05/08() 00:41:19 0
    しかし、汚嫁の方が上手だった。
    汚嫁は、ブラウザでフリーメールを使用していた。
    深夜に目が覚めて、トイレに行こうとしたら嫁がPCを使用しているのが目についたんだ。
    ”調べモノかな?”と何も思わず、廊下をとおり過ぎ用を足した。
    その後自分も気になる事があり、PCが立ち上がっているならついでにと思いPCを見ると汚嫁の姿が無い。
    キッチンの方から音がするので、どうやらお酒を用意しているようだ。
    ちょっとだけ借りるかと画面をみるとブラウザが最小状態になっていたので最大化してみると、ブラウザメールの画面。
    しかも、浮気相手とのデートの約束画面だよ、、、。
    俺「!!!!!!!」
    驚きましたが、すぐに約束の場所、時間、相手の名前をメモしました。
    さらに驚いたのが、別の相手とも付き合っているようで、男の名前だけで5~6人、、、。

    デートの日は、翌週の月曜日午後8時、、、、。
    すぐに、友人に相談し職場は午後から休みを取って、友人の車で張り込んだ。
    すると、隣町の駅に二人は現れた。
    間男は、黒いセダンで現れ、汚嫁はリアシートに乗り込む。

    俺達につけられているにも関わらず、二人はそのままホテルに入りました。
    そして、2時間近く外で待っていると二人が車で出てきた。
    俺よりも先に友人が運転席にとりつき相手に喧嘩を売ると、相手もけんかっ早いのか?
    間男2「なんだオメェ!」
    と出てきました。
    で、友人が手を出しそうになっていたので、
    俺「お前の浮気相手の亭主だよ!」
    間男2「え!?」
    俺「とりあえず、お宅と話がしたい。一緒に来てくれ。汚嫁は、俺の友人の車に、俺はお前(間男)の車に乗るから、俺の友人の車の後を走ってくれ。」

    342: 298 2007/05/08() 00:53:30 0
    その後は、もうグダグダで、、、俺の頭も大混乱。
    友人は、大激怒。
    間男2は、大混乱。
    汚嫁は、さらに混乱。

    結局対した話も出来ず、相手の氏名他を確認するために、運転免許、車検証、身分証明書をコピーした。
    *驚いたのが、汚嫁には都市銀行の行員と偽っていたらしい。
    *本当はタクシーの運転手だった。