【3/3】いきなり彼女の部屋へ合鍵で入ったら、彼女が全ネ果で冷蔵庫から飲み物を取り出そうとしてた... 彼女は『ごめん!・・・ちょっと出てて!』と。嫌な予感しかしないんだがw

【1/3】 【2/3】 【3/3】

743 590 g4hs4hZbtQ 2005/08/26() 14:00:47 ID:U5uKTYdi0

今日エッチしたとき、ちゃんとヒデって言えた。
嬉しかった。雅人にはちゃんと言わないと。
別れないと。


雅人が急に来た。
ヒデがいるからびっくりして、追い返してしまった。
ホテルに行って、別れ話をした。
なんでこうなったんだろう。
ホテルに行く前ヒデは「いない方がいいだろ」
って出ていった。

アパートで雅人にお金を置いてかれた。
披露宴に出て欲しいって。どうしよう。


ヒデが来た。披露宴のことを話した。
ヒデはすごく悩んで「行っておいで」と言った。
雅人とのこと確認しておいでって。
本当は行きたくない。でもこのままじゃダメだから行こうと思う。


披露宴に行く日、ヒデが見送りに来てくれた。
嬉しいけど、これから雅人に会うと思うとつらい。

744 590 g4hs4hZbtQ 2005/08/26() 14:06:45 ID:U5uKTYdi0

帰ってきた。すごく悲しくなった。
雅人の病気のこと。連絡取れなかったこと。
全部聞いた。病院にも行った。

すごくひどい女だ、私。
雅人のつらいの、分かってなかった。
ヒデに甘えてる間もつらかったのに。
雅人としたかったけど、できなかった。
当たり前だ。ひどいことしてるんだもの。
どうしよう、別れようって思って行ったはずなのに、
やっぱり雅人が好きだ。
ヒデにもひどいことした。自分が分からない。


ヒデが来た。求められてした。
激しかったけど、いつもみたいに感じなかった。なんでだろ。
雅人に悪いことしてるからかな。ヒデにも悪い。


ヒデが泊まっていった。したいって言われたけど断った。
なんかできない。気持ち悪い。

745 590 g4hs4hZbtQ 2005/08/26() 14:12:04 ID:U5uKTYdi0

雅人に来てって電話した。
再来週に来てくれるって。嬉しいよ。
でもヒデのこと訊かれて苦しかった。
まだヒデのことも好きなのかな。
雅人だけ好きになりたい。自分が嫌い。


ヒデに求められた。したけど、全然気持ちよくない。
もう止めて欲しい。
ヒデにごめんって言っても、分かってくれない。
エッチが怖いよ。


もうすぐ雅人が来る。早く来ないかな。
ヒデは最近学校が忙しいのかな。来ない。
でも来ないとなんか安心する。
ヒデの顔を見るのが怖い。


ヒデが来た。でも帰ってって言った。
ヒデはなんでって訊いたけど、答えられなかった。
雅人、ごめんなさい。ヒデ、ごめんなさい。
ヒデは帰ってくれた。ほっとした。

748
 590 g4hs4hZbtQ 2005/08/26() 14:19:02 ID:U5uKTYdi0
読んでてだんだん吐き気を感じてきた。
やっぱり真理がヒデに抱かれてる事実を知るのはつらい。
馬鹿なことをしたと思う。

無性に自分に腹が立って、酒でも飲まないとやってられなくなった。
浴びるように飲む。

もともと下戸の俺は、すぐに気持ち悪くなった。
薬も飲んでるというのに、酒なんて。

目が回る。吐くなと思う寸前で、
なんとかトイレに這い出して吐きまくった。
這ったまま部屋へ戻る。目が回ってどうしようもない。
ドアが開くような音がしたけど、そこから先は覚えてない。

めまいが少し楽になった。真理の膝枕で寝ていたようだ。
真理が泣いたまま俺を見てる。
「雅人・・・なんで?・・・ごめん・・・」
真理は俺が見てしまったのを分かったようだ。
俺もうまいことやればいいのになw

751 590 g4hs4hZbtQ 2005/08/26() 14:27:11 ID:U5uKTYdi0
真「電話する!今、電話する・・・」
真理が言う。

俺「動けないし、俺・・・もちっと待ってよ・・・」

ヘタレだ、俺。夜になるまで二人でゆっくり眠る。

夜。
いつもの公衆電話に行く。
ちょっとフラフラだけど、ここが正念場だ。
真理が番号をプッシュする。しばらくの間。

真「あ・・・ヒデ・・・明?」

真理の表情がこわばる。

真「あの・・・ね・・・。
  もう、やめよ?・・・もう、来ないで・・・」

受話器の向こうで困惑してるヒデの様子が理解できる。
俺もそうだったからな。

真「ごめん・・・なさい・・・秀明とおつき合い、
  できない・・・雅人がいい・・・」

真理が俺に助けを求める目をしてる。
頭を切り換えて、受話器を受け取る。

俺「もしもし、雅人です・・・分かるよな?」

秀「はい・・・分かります・・・」

753 590 g4hs4hZbtQ 2005/08/26() 14:33:34 ID:U5uKTYdi0
俺「なんで、手を出した?」

秀「・・・好きになったから・・・」

俺「俺がいるのを知ってて?」

「はい」

「・・・ひでぇ男だな・・・」
「あなただって!」

電話は長くなった。詳細を書いても仕方ないので書かない。

要は「もう来んな。この間男」と決着つけただけ。
でも話をしてヒデも俺と似て毒男だよな、とは思った。
なんつか、今のご時世じゃなんでもありって感じだけど、
昔だし田舎だし、まだウブってのが残ってたんだな。

約束通り、ヒデはもう真理のところへ来なくなった。
真理の実家にも顔を出さなくなったらしい。

結局、俺と真理は元サヤになったというわけ。
でも気持ちは元通りというわけにはいかなかったな。

754
 590 g4hs4hZbtQ 2005/08/26() 14:37:10 ID:U5uKTYdi0
一応ヒデとの話はおしまいなんだけど、ちょっとだけ続くんだ。

一度寝取られた女ってのは、繰りかえすってのはホント。