【1/2】嫁のFBにログインして、浮気の証拠を確保した。何も知らない嫁がFBにログインできないと焦っている... そりゃそーだ!俺がパスワード変えたからなw 明日から忙しくなり(略)

【1/2】 【2/2】

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!17【破局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1271068904/
833: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 15:23:05.37
俺、やっと離婚成立、親権確保
GPSロガー使って、証拠見つけた
記念に書こうかな

834: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 15:30:08.53
誰もいないのかさみしいな

835: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 15:34:26.61
kwsk

836: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 15:39:11.18
おお、いたね
嫁(元)が仕事関係の人と浮気してて
自分で証拠集めて突き付けて、離婚成立
親権も頂いた 慰謝料も頂いた
やっと一段落したんで書いてみようかと
ここで色んなこと学んだからな

837: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 15:54:22.99
シャアシャアとしたところをKWSK

838: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 15:55:39.66

 
839: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:02:05.89
>>837838 ありがと

タンタンと書いていきます

結婚12年目 子供が出来てからレス気味に
1
人目出産後、週1が月12人目で年数回になってきた
完全にレス状態
誘ってもお決まりの返しで「疲れてる」「今日はムリ」


840: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:05:18.83
嫁も仕事してるし仕方がない、寂しいけど我慢していた

上の子が小学生になって空いた時間でパートに出ると言い出し
隣町のカフェで働くことを決めた

841: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:08:07.03
出産前まで個人病院で栄養士の仕事をしていた
小さな産婦人科だったので厨房で料理もこなしていたそうだ

前からカフェで働きたいと言ってたし
可愛い料理作りたいと毎日充実していた

842: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:10:31.90
働き始めて半年後、厨房を任されたと言って帰りが遅くなってきた
もともとパートなので9301500までだったが、
仕込みや試作品・買い出しなどもやるようになったらしく
週末は、2021時を過ぎる事もしばしば

843: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:12:08.33
「疲れたぁ~」と言いながらも仕事が楽しいと話す嫁に
「協力するからがんばれ」とエールを送っていた

845: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:14:29.18
この頃から、子供の送迎・家事全般
俺の占める割合が多くなってきて
俺が遅い日は、嫁が見るのが当然だが、ムリな時は
実家の俺親or嫁親に頼み仕事が終わると迎えに行き、
夕食を作り・風呂に入れ嫁の帰りを待った
出張・研修で泊りの時は、嫁が見ていた(と思ってた)

844: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:12:20.38
ほう・・。 ④

846: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:15:54.34
>>844 ④=支援 最近知った

嫁の休みは週2あったが、店の定休日の週1のみになり
稼ぎもパートの域を超えていた
仕事仲間との飲み会や懇親会と言って家を空ける事も多くなり始め
携帯をスマホに変え「なんか様子が変わったな」と思い始めていた頃

847: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 16:19:41.56
仕事仲間の友人から
「これ俺の嫁じゃない? 名前違うけど写真そーでしょ」
と携帯を見せてもらった
プロフの名前は違うが間違いなく嫁のFB

850: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 19:08:23.14
ただいま>>833です
続けて書き込み出来ないのね
子供が風呂からあがるまで書きます

「新メニューはじめました」
「今日は仕事の飲み会(女子会です」
「新作の小物入荷しました」
など たまーに写ってる顔は明らかに嫁

851: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 19:11:03.00
リア充してるなぁと思う反面、
もうチョイ家事・育児やれよと怒りをおぼえた
URL
をメモり空いた時間に見てみると

嫁がうpする度に必ずコメントいれてるヤツが
またそのコメントに嫁が返して、またヤツが返してってのがあった

852: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 19:12:53.05
嫁がFBを始めた時期とスマホに買い替えた時期が同じ
初めの方のコメントに
FBはじまったね」
「色々教えてくれてありがとう これからもよろしく」
みたいなことも書いてあり
なぜ、俺にやり方聞かないのとチョイ嫉妬した

853: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09() 19:14:51.21
そう言えば、頻繁に嫁のスマホ光ってるなってるなと思ったこともあり
友達も人数いたしコメントもかなり多かった

家に帰ってきてもスマホばかり弄っていて会話がない
親子の会話すらなく ベットに入っても寝るまで弄っている状態
風呂に入ってる以外はいつも手元にあった