グイグイ言い寄ってきてた男の誘いにのったらヤラれるかもって普通は思う。「食事だけ」のはずが勧められるがままワインなんか飲んだら確実にアウト。彼女、朝までイカされたってよ。

491 えっちな18禁さん 2012/06/07() 00:13:54.29 ID:j0buM/gJ0
じゃあちょっとだけ昔の話。昔といっても去年だけど。

保育士してる彼女の話。26歳
顔はまあ、中の下くらいなんだけど、愛想が良くて俺もそこに惹かれた。

それを保護者に寝取られた。

499 えっちな18禁さん 2012/06/07() 00:22:52.19 ID:j0buM/gJ0
彼女いわく、その保護者は普段から何かにつけてよく話してきたそうな。
「教育熱心なのね」
って思ってたらしいんだけど、それは違って彼女狙いだった。

事が進んだのは年度末のお疲れさん会とのこと
育了式が終わった後の飲み会なんだけど、そこで執拗に絡んできたらしい。

普通、そんな場所に来るのは母親が大半で、父親が来たとしても夫婦で来るからハメはずすやつはめったにいないのにコイツはそうだったらしい。

「Aちゃんかわいいよね」
とか
「彼氏いるの?」
とかバンバン周りも気にせず聞いてきたとのこと。

最初は彼女もそれなりに対応してたみたいなんだけど冷たく返してたらそのうちどっか行ったらしい。

597 えっちな18禁さん 2012/06/08() 13:07:20.34 ID:b2tEFtbI0
いつの間にかどこか行ってたから、その後は気にせず他の保護者と話してたらしい。

んでちょっとトイレに行こうと席をはずしたときの事。
その店はトイレが離れみたいなとこにあったらしく、用を足して出てきたところで待ち伏せ食らったらしい。

一人で出るんじゃなかった、しまった。っておもったらしいんだけど遅くて
「ねえ、さっきの続きじゃないんだけどさ、アドレス交換しようよ」と付きまとってきた
早く席に戻りたかったから、仕方なくメルアド交換して、即行戻ったって言ってた。

でも、それがやっぱり間違いだった。

  •  

  • 598 えっちな18禁さん 2012/06/08() 13:20:49.96 ID:b2tEFtbI0
    もうその日は特に何もなかったとのこと。

    家に帰って落ち着いて考えてみた彼女は
    「あ~、教えるんじゃなかった」って後悔したらしい、まあ当たり前だと思う。
    でも、その後悔とは裏腹に、数日間はメールは来なかったらしい。

    「メルアドきいて満足したのかな」と思ったらしいんだけど、
    その数日後奴からメール。

    『こんばんわ!!○○先生。この前話した□□なんだけど、予約取れたから良かったらどうですか??』
    って単刀直入なデート誘い。

    □□ってのはかなり高級なフレンチのお店で、お疲れさん会のときに、奴が以前行った事あるだので話が盛り上がったらしい。

    599 えっちな18禁さん 2012/06/08() 13:26:10.30 ID:b2tEFtbI0
    そのときの話
    奴「今度□□一緒にどうですか?」
    彼女「そんな予約も取れないのにいいですよ」
    奴「じゃあ、予約取れたらいいんですね」
    彼女(苦笑い)
    みたいな社交辞令的に返したらしいんだけど、奴は本気で予約取りやがった。

    んで、メールの話に戻るけど。

    それには彼女も相当驚いて
    「いやいや、私なんかより奥さんと△△(こども)ちゃんと行ってあげて下さい」
    って普通に返したんだけど
    「いや~、本当は俺もそのつもりだったんだけど、その日あいつも娘も実家の方行くの忘れてて・・・」
    ってなってしつこく食い下がってきたらしい。

    600 えっちな18禁さん 2012/06/08() 13:37:15.03 ID:b2tEFtbI0
    今考えれば奴がその日に予約取ったのはどう考えてもわざとなんだけど
    彼女もその店に行きたかったってのもあって、少し冷静さを欠いて気付けなかったらしい。

    実際、彼女の友達がその店でプロポーズ受けた事もあって
    「いってみたいな~」ってぼやく事が何度もあった。
    でも、本当にお高い店だから、つれてってあげれてなかったんだよね。
    ま、これは余談。

    それで、その予約の日は俺も仕事が入ってて会えないのがわかってたから
    「ごめんね」って罪悪感感じながらも了承してしまったらしい。

    相談してくれれば良かったのに・・・ってすごく思う。
    休日が合わない仕事してたのを呪った。

    603
     えっちな18禁さん 2012/06/08() 13:52:39.87 ID:b2tEFtbI0
    何日かたって予約の日。その日は土曜日だったから園は普通にやってて彼女も出勤。
    だから終わった後に家で着替えて店に向かったんだと。

    奴が下心バリバリってのはわかってたから自衛のつもりで色気のない服や化粧、とどめにジーンズ履いてったらしい。
    まあ、結局それさえ意味なかったんだけどね。

    それで、待ち合わせして店に入ったらしいんだけど、想像以上にすべてが良かったらしい。
    彼女と外食する事は多いんだけど、庶民的な店とはまったく違う雰囲気に酔ってしまったらしい。

    んで、緊張してたのもあって、マナーやら何やら奴の言いなり状態。
    「大人の男の余裕っていうのか、そういうところはすごいとおもった」って後日談。

    「こういうところでは、料理にあったお酒を飲むのも、またマナーなんですよ、先生」って言われて
    勧められるがままワインを飲んでしまったのがだめだった。

    彼女は本当にお酒に弱い。一緒に飲んでても2杯と飲まないうちに酔ってしまうくらい。

    604
     えっちな18禁さん 2012/06/08() 14:07:36.95 ID:b2tEFtbI0
    「一杯飲んだらぽわーんとしていい気分になっちゃった」と、これも後日談