【5/6】嫁は「私は俺さんが好きです。でも結果として浮気をしてしまいました。俺さんが私のことを許せないなら別れてください」と泣いた。それを見て俺も泣けた。

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

429 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/03() 00:10:26 ID:x4K91Es30

「やぁ・・・だめ・・・」
半分ぐらい入ったところで今度は ゆっくり引き出した。

「あ・・・それだめぇ・・・でちゃう・・・」

「大丈夫だよ」

「でも、なんか・・・変な感じです・・・」
しばらくスティックをものすごくゆっくり出し入れし続けた。

「Aさん・・・胸・・・舐めてください・・・」
俺は嫁の胸に吸い付つきながらスティックを出し入れし続けた。
嫁は俺の頭を抱え込んだまま、だんだん喘ぎ声が大きくなっていった

「Aさん、前・・・触って欲しいです・・・ちょっともどかしいです」

「お尻そのものはどんな感じ?」

「なんか変な感じです・・・でも嫌な感じじゃないです・・・でも、もう・・・前に欲しくなってってます・・・」

「でも、今日は俺入れないよ」

「え!?そうなんですか・・・?」

「最近なかなかいけないから、Mに負担かけちゃってるからね。入れると俺も我慢できないし」

「Aさんがいけないのは私のせいですから気にしないでください・・・」

「大丈夫、俺はMが感じているのを見てるのもかなり満足できるからね。今日はこれでいかせてあげるよ」
と言って防水ローターを取り出した。嫁のクリに当てると大声で鳴く。


「あああ!だめ・・・だめです!これ・・・すぐいっちゃいます!・・・」
嫁をバスマットの上に寝かせ、ローターで愛撫と続ける。嫁が いきそうになったのを確認すると、ローターを嫁のマムコから離す。

「Aさん、いじわるです・・・もう少しなのに・・・」
嫁の抗議を無視して俺は嫁の手をとりローターまで導く。

「・・・え?!」

「自分でして見せて」

「そんな・・・恥ずかしいから絶対ダメです・・・」
無視してローターを持たせた嫁の手を握り、マムコを数回擦る。で、手を離すと後は嫁が自発的にローターを動かしていた。

430 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/03() 00:10:57 ID:x4K91Es30

「見ないでください・・・恥ずかしいから・・・あ・・だめ・・・見ないで・・あっ・・ん・・・」
嫁のローターオナを見ながら嫁のアナルに入ったままのスティックをさっきよりやや早めにうごかした。

「んっ!・・・んっ!!・・・お尻・・・だめですぅ・・・そっち・・あっ・・・変なの・・・だめ・・・」
嫁のローターの動かし方がが早くなる。しばらくして大声を上げて嫁の体が震える。どうやらいったようだ。
嫁の手からこぼれ落ちたローターを拾い上げ、仰向けになった嫁に跨り いったばかりの嫁のマムコを容赦なく攻めた。

「だめ!だめだめだめ・・・あっ!・・・いや・・・んん・・あああ!あああんっ!!」
いったばかりの嫁は すごく感度がよくなってるようだ。

「だめ・・・とめて・・・とめて・・・おかしくなっちゃいます・・・あああっ・・・」

「気持ちよくない?」

「良すぎるから・・・止めてさい・・・おねがいです・・・あああ! だめぇ・・・!」
普段の俺なら嫁の声がかれる寸前まで責めるとこだが、今回のコンセプトは嫁に無理はさせないなのでいつもより早めに切り上げた。それでも嫁は結構いってしまったようでぐったりしている。
スティックを抜き、嫁の全身をシャワーで洗い流してやり その後 脱衣所に肩を貸して移動し、体を拭いて一緒にベッドに入った。

「Aさん、本当に今日入れないんですか?」

「ああ、入れると我慢できないからね、今日はここまで。Mどうだい?体力的には大丈夫?」

「はい、大丈夫です。もう少し激しくても大丈夫です。」

「足りなかった?」

「いえ、すごい気持ちよかったです。十分です。・・・でも、もう少しならしてもいいかなぁ・・・?」

「これ以上すると もう少しじゃ止まらないからね。」
今日は そこまでにして仮眠をとってから帰宅した。

431 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/03() 00:11:28 ID:x4K91Es30
>>425
まあ、際限なくいかされるのは しんどいとは嫁も言ってるからそれは事実。
だけどちょっとしんどいぐらいまで際限なくいかされるのが嬉しいそうだ。
オナとかじゃそこまで出来ないしね。
じゃ、ねます。
おやすみー

426 名無し@18歳未満の入場禁止2010/01/02() 23:59:19 ID:xadPRV0E0
セカンドレイプを気にしてる割に、2chに状況を書くってどうなの?

432 名無し@18歳未満の入場禁止 bsooj3rX0A 2010/01/03() 00:19:08 ID:x4K91Es30
>>426
一応、この報告は 俺の現実逃避というか自己満足というか そういうものです。
正直 書かないほうがいいのかもしれない。というのは自分でも思ってる。
まあ、でも書くことで少し気が楽になるから書いてるというのは本音。
この書込みがセカンドレイプにならないように気をつけるよ。

438 名無し@18歳未満の入場禁止2010/01/03() 07:02:28 ID:DAwQ+a80O
>>428
詳細ありがと
気になるならスレ移動もありじゃない?ま、ここで良いと思うけどね、過疎だしw
他の浮気報告が来たら引っ越せば良いんじゃね?下手に引っ越したり専スレ立てたりよりはね。