まとめ連合

【5/5】家庭的スキルの高い俺の好きな子は、弁当毎日作ってくれるし、手袋も手編みしてくれた。なのに、なんでシモを病んだことがある男の咥えちゃうかなー。つーか、飲んでたし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

454 1 2015/01/10()17:10:32 ID:Dj8
物凄く婉曲に一回しようって言われた。そしたら全て忘れるさって。

俺って処女厨だと思う?

456 名無しさん@おーぷん 2015/01/10()17:11:33 ID:mKL
だめだこりゃ

459 名無しさん@おーぷん 2015/01/10()17:14:24 ID:9MM
やってもやらなくても100%後悔するのは間違い無し

460 名無しさん@おーぷん 2015/01/10()17:15:00 ID:yxH
1
は童貞卒業したいだけなの?

本当に今後の事を考えるんならやめとけビッチと幸せにはなれない

461 1 2015/01/10()17:15:53 ID:Dj8
とにかく昨日からしよう、しようって凄く迫ってきて

恐怖を感じる。

462 名無しさん@おーぷん 2015/01/10()17:16:44 ID:yxH
ビッチ妊娠したんじゃないww

464 名無しさん@おーぷん 2015/01/10()17:18:15 ID:mKL
>>462
その可能性かなりあるな

おめでとうお父さんw

  • 465 1 2015/01/10()17:19:34 ID:Dj8
    >>464
    そんな短期間で妊娠したかどうかなんてわからんでしょ。

    あと俺まだしてないし、する気ないから責めないで。

    469 名無しさん@おーぷん 2015/01/10()17:25:25 ID:mKL
    >>465
    今はアナタだけが好きだから認知して!

    おろせっていうの?
    (キチガイ女子軍団がやってきて)

    この女の敵!それでも人間か人殺し!

    そうそう最初から大人しく認知してればよかったのよw

    専業主婦やるから私と子供をよろしくね!

    という未来

    471 1 2015/01/10()17:27:18 ID:Dj8
    >>469
    その為のDNA官邸じゃ

    それに普通にヤリチンに言えばいいだけじゃないっすか。

    472 1 2015/01/10()17:29:19 ID:Dj8
    >>469
    あとすでにそれに近い事言われたわ。

    本当に好きなのは俺君だけだからって。

    473 名無しさん@おーぷん 2015/01/10()17:29:28 ID:mKL
    >>471
    違う男の子供と分かった上で認知しろって言われるよ

    認知に血液型やDNAは無関係

    475 1 2015/01/10()17:31:44 ID:Dj8
    >>473
    でもちょっと待って。

    大晦日の晩にやったのに今妊娠したかどうかなんてわからんよね。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合