長い人生、横道に逸れることもある、と腹に仕舞い込んだ嫁の不倫は水面下で続いていた。この1年、嫁が求めてくれば精神状態が不安定でも優しく抱いてやった俺の努力はいったい…

191 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/31() 01:55:07.80 P
ちょっと、愚痴っていいか…。
嫁の浮気が発覚して1年。子どものために頑張って再構築したけど無理みたい。

発覚後の約束事
1、携帯にロックはかけない(俺がいつみてもいい)
2、夜間外出禁止
3、専業主婦らしく家事と子育てに勤しめ
今夜、シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら、嫁が誰かと電話中。
どうやら嫁友らしい…
「来週、木曜の昼だったら逢えるって彼に伝えといて。それから愛してるって…」
嫁とバイパス嫁友に殺意

193 名無しさんといつまでも一緒 2011/08/01() 11:45:35.18 0
ちょっと、吐かせてくれ…。
嫁の浮気が発覚して1年。子どものために頑張って再構築したけど無理みたい。
土曜日、シャンプーがなくなったので詰め替えを探して風呂場をでたら嫁が誰かと電話中。
どうやら嫁友らしい…
「来週、木曜の昼だったら逢えるって彼に伝えといて。それから愛してるって…」
汚嫁とバイパス嫁友に殺意

213 名無しさんといつまでも一緒 2011/08/01() 16:41:28.93 0
>>193だけど…簡単に。
離婚決定。汚嫁は許してくれって泣き叫んでるけど。
それと間男は、たぶん懲戒免職だな。家買ったばかりで家族にゃ悪いが…
バイパス嫁友も浮気進行形(汚嫁ゲロ、携帯に録音済み)。
今夜、旦那の帰宅を待って乗り込むつもり。

もうちょっと落ち着いたら詳細書くけどいいかな?

222 バイパス 0xvok0KrLM  2011/08/01() 17:31:03.47 0
>>193だけど。トリ、これでいいんか?
浮気の発覚がちょうど一年前。相手は取引先の営業部長。
ただ相手が下請けになるんで力関係では圧倒的におれの方が上。
嫁を寝取られて情けなかったが、おれも仕事、仕事、仕事で家庭を大切にしなかったし、
嫁に寂しい思いをさせた反省もあったんで、念書だけ書かせてすべて腹に仕舞い込んだのよ。
まぁ長い人生、横道にそれることもあるからなぁ…
おれは頑張ったよ。休日、どんなに疲れてても家族第一に考えたし、
嫁が求めてくれば、おれの精神状態が不安定でもやさしく抱いてやった。
だから絶対に許さん。
男が腹に仕舞い込んだ<覚悟>が理解できなかった馬鹿どもに地獄みせたるわぃ

224 バイパス 0xvok0KrLM  2011/08/01() 17:57:19.47 0
今朝、会社に顔を出して上司にすべて話した。出たり入ったりで迷惑もかけるし…
処遇については「任せる!」ということで、相手社長に電話。

事の顛末を話したあとで
「明日までに誠意ある回答をいただかないと、次回からは取引停止させていただく…」
まっ、年間数億だからなぁ このご時世…
明日、誠意ある回答をもって飛んでくるそうだw
ほんじゃ、バイパス家庭に乗り込んでくるわ。
公務員官舎住みだから、旦那、ボチボチ帰ってくるだろう

236 バイパス 0xvok0KrLM  2011/08/01() 22:27:33.65 0
ちょっと前に帰ったんで…
>>225
嫁友バイパスの旦那が公務員。
まぁ、放置ちゅうか…。ふたりで土下座して、念書まで書いて…
おれが水に流すって決めたんだから、普通、逢うことはせんだろ。
ましてや取引先の女房に手を出しておいて…
汚嫁とはいくつかの取り決めだけはしたが、疑ったり、束縛するようなことはしなかったからな。
>>226
ほかにも問題かかえてる会社だから。ただ付合いが長いから…
間男は中途採用だから、社長が首を差し出せばいままで通り取引は続けるつもり。
他の社員もいることだし。
>>230
小学校高学年の一人息子は、今日おれの実家に疎開?させたよ。
親権とか、法律のことはあんまりわからんけど息子が選べばいいと思ってる。
>>231
ったく、こんな人を馬鹿にした話はないぞ。汚嫁は「逢って食事をしてただけ」って言ってるが…
間男もたいした度胸だよ。ホント、いい根性してるよ。
>>232
それは大丈夫。コピーみたいにおれにそっくりだから

249 
バイパス 0xvok0KrLM  2011/08/01() 23:29:42.42 0
バイパスと面識はあるが、旦那とはない。
到着したときはちょうど家族団欒での夕食中。ちょっと罪悪感はあるもチャイムを鳴らす。
「旦那さん、帰ってる?ちょっと話があるんだけど」
「え?どうしたの急に…」
汚嫁から携帯は取り上げているので連絡はなかったようだ。
玄関から大きな声で食卓に向って
「はじめまして、○○の夫です。お話ししたいことが、少しお時間いただいてもいいですか?」
しばらくして女の子を抱っこした旦那登場。なかなかのイケメンだわぁ。
「ちょっと聞いてください」おれは携帯の録音を再生。
(××もパート先の店長と不倫してて、お互いにアリバイの作りっこ、してたの。
××は本気みたいだけど、わたしは食事してただけだから…、信じてホントよ…)
旦那のうしろで凍りつくバイパス。「外で話しましょうか」とおれ。
近くにある人気のない公園のベンチで事の顛末を話す。
「勘違いしないでくれ。おれはあんたの家庭を壊しにきたんじゃない。
××(バイパス)には制裁を課すつもり。行動の責任は取ってもらう。
だからあんたもうちの嫁に堂々と制裁を課せばいい。腐ってもまだおれの嫁だからなぁ。
夫として罪は償わせる。それを伝えに来たんだ」
しばらくお互いに沈黙…
「…そんな気がしてたんですよ。打ち明けてくれてありがとうございます」
おれ、拍子抜け。その後、バイパスの不信な行動や旦那の話を聞く。
別れ際、お互いの携番を交換して健闘を誓い合う。サレ同士、哀しき友情の芽生え

251 
バイパス 0xvok0KrLM  2011/08/01() 23:58:08.72 0