まとめ連合

【7/8】「何回も言うけど解決済。終わった事」 俺を蚊帳の外に置いたまま処理されていた嫁の不倫。終わってなんかないだろ。裏切っておいて逆切れするお前の神経がわからん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

41 秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/09() 00:51:37
今日分かった事はここまでです。
何かぐちゃぐちゃで考えが纏まりません。
何がどうなっているのか。

書いたかどうか覚えてませんが、嫁と間男は、幼稚園の送り迎えで顔を合わけせるようになって不倫に陥りました。
間男は、休日出勤と偽り平日の昼間から嫁とホテルへ行っていました。

嫁も俺に出掛けた、買い物行ったなど嘘をつきホテルへ行っていました。

この証言を聞いた時、同じ夫であり、妻であり、父親であり、母親でもある人間がこうも簡単に家族を裏切れるものかと思いました。
刺激を求める為だけに夫や妻や子供を裏切り性欲lだけに浸れるものなのか。
これだけでも十分俺にとっては衝撃的な内容だったのですが、
更に嘘を塗り重ね家庭のある友人を自分達の快楽に招き入れ貪っていたかと思うと吐き気がします。

どういう思考で嫁友も心配する振りをして抜け抜けと俺に探りを入れられるのか。
この人達に良心なんてものは無いのかもしれません。

弁護士は、スケジュールを早めて本格的に動くようです。
数時間前の事なので、具体的にまだプランは立ってませんが明日にでも教えてもらいます。
今後、慰謝料の流れがどう動いていくのか俺自身よくわかっていませんが
間男や嫁が金払えなくなって夜逃げして、野垂れ死んでも別にいいと思います。
それは、それで地獄じゃないでしょうか。
慰謝料の使い道も思い浮かばないし。
また落ち込んでます。
いつもの事ですが。
酒は弱いんですが少し飲んでます。

これから本格的に交渉に入るようなので、その辺の話しを書くのは控えます。
アドバイスをくれた方々ありがとうございます。
ここに書くだけで気が紛れます。
今日の事を父と母に相談するのを躊躇ってます。
あまりにも異常過ぎる。
いろいろと書き幾ぎてしまうので少し頭を冷やします。

もう嘘だらけのあいつらの言い訳を聞く気にもなりません。
自分が怒っているのか悲しんでいるのかもよくわかりません。
後は鉄槌を獣どもの脳天に振り下ろすだけです。
飛び散った脳味噌の上で高笑いする日を待つだけです。

レスありがとうございます。
本当に感謝です。
では落ちます。

  • 791  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/11() 06:51:11
    別の相談者さんがいる時にすみません。
    一言だけ。

    レスに目を通しました。
    俺の書き込みで荒れてしまい本当に申し訳ありません。

    相談する以上、みなさんに話しが分かるように筋道立てて書くべきだったのかもしれません。
    俺が書きたい事だけを書き、書きたく無い事は書いていませんでした。

    また書けない範囲は、強引に伏せていた事もありそれも不自然だったと思います。
    その結果みなさんに大きな不審を与えた事を深くお詫びします。

    決して間男や汚嫁に怒りが無いわけでなく、子供を放置してるわけでもありません。
    怒りや子供の事は多少書いた事がありますが、
    毎日書くべき事では無いと思ったし、無意識のうちに俺自身が避けていたのかもしれません。

    彼らからすれば、俺は完全に負け犬ですので。
    何をしても敗北感は否めません。
    俺は彼らの行為の対応をしてるだけですから。
    みなさんの指摘される矛盾を説明する事は出来るのですが
    それをした所でもう遅いし時間がかかると思います。
    一つだけ書くと、嫁友も加わりホテルへ行ったのは3回のようです。
    これは嫁にも確認取りました。
    継続性は無かったようです。

    今後は、皆さんが想像されるようなドラマチックな話しにはならないと思います。
    嫁友は、俺には関係無い事ですし、間男家庭の事情も関係ないです。

    嫁と離婚して精算して慰謝料取る、間男から慰謝料を取る、
    当初の予定通りこれで終わりにするつもりです。

    週末から大きく動きます。
    暫くここに書くのは控えます。
    ここで相談してみなさんに励まされた事は本当に助かりました。
    いくら感謝しても足りません。
    誰よりも心強かったです。
    ありがとうございました。

    では落ちます。

    ———————————————-

    276  秘境者 xN3ZKi0f32   2007/05/21() 15:21:00
    こんにちは。以前相談させてもらってた秘境者です。
    久々の書き込みです。

    間男からの慰謝料の入金がありました。
    嘘の証言をしていた事も含め再度謝罪を受け、
    それなりの金額で手を打ちました。

    親に泣きついたようで一括で貰いました。
    これで対外的なものは終わりにします。

    嫁ともいろいろありましたが、交渉は大詰めを向かえています。

    嫁友旦那、間男嫁弁護士からも問い合わせがあったようで、
    嫁は、かなり憔悴しきっていますが、厳しい条件を提示しました。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合