まとめ連合

嫁が間に捨てられて復縁迫ってきた。どこまでも残酷な事をする女だなと思いながらも、心底嫌いに離れない俺。結局嫁は家に居座っている。これからどうなるかわからないが。

2年前に韓国人に嫁さん取られた話する
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/hanryu/1498920770/

1 名無しさん@おーぷん:2017/07/01()23:52:50 ID:BAW
スペックは
当時
23
会社員フツメン

元嫁(レナ)22
元水商売 可愛い グラマー 天然

2 名無しさん@おーぷん:2017/07/01()23:54:20 ID:BAW
レナとの出会いは俺が中学生だったころ、レナは一個下の後輩。
俺の友達とレナが同じ部活だった。
廊下で友達と歩いてると、レナが友達によく話しかけてきた。
俺は可愛い後輩がいて、羨ましいなあ、と思ってた。

レナは最初俺の友達のことが好きだったんじゃないかと思う。
単なる先輩後輩以上に、親しげだったから。
俺と友達はだいたい行動を共にしてたから、それで俺の顔も覚えられて俺も会話に参加するようになった。
段々と俺とも話すようになり、仲良くなった。

廊下で会った時とか、図書館で会った時とかに先輩先輩って話かけてきてすごく懐かれた。
友達にも、
「アイツ最近俺(部活の先輩なのに)よりお前に懐いてね?」
とか言われた。
レナは可愛かったし、正直悪い気はしなかった。

  • 3 名無しさん@おーぷん:2017/07/01()23:54:47 ID:BAW
    レナが俺たちの教室を覗いてることがあった。
    友達に用があるんだろうなあと思ってたら、何もせずに去っていった。
    そのあとで、たまたま会う機会があったから、
    「さっき教室覗いてたけど、友達に用があったん?」
    って聞いた。
    「いえ、今日は一度も先輩に会ってなかったので、ちゃんと学校来てるかなあと思い、様子を見に」

    「俺は不登校児じゃないぞ」
    「あはは、一日に一回は先輩の顔を見るようにしてるんです」
    「なにそれ?」
    「先輩を見ると一日ご利益があるんですよ」
    「俺は白蛇かなんかかよ!?」
    照れ隠しに突っ込んで誤魔化したけど、友達に用があったわけじゃなく、俺の顔を見に来てたと言われて嬉しかった。

    5
     名無しさん@おーぷん:2017/07/01()23:56:45 ID:BAW
    友達に、
    「アイツお前のこと好きなんじゃね? 俺と話すとき、お前の話ばっかすんだけど」
    と言われた。
    俺も、もしかしてレナって俺のこと好きなんじゃね?と思ってたけど、思春期特有の痛さを発揮し、
    「どうだろな」
    と興味ない風を装った。

    その俺の、恋愛には興味ないぜ的な痛い性格と、レナとは学年部活が違うこともあり、なかなか距離が仲の良い先輩後輩から縮まらなかった。

    そのうちに俺は受験生になり、受験勉強で忙しくなった。
    相変わらずレナは廊下で会うと親しげにまとわりついてくるけど、それ以外で会う機会が中々なかった。
    親が高校までは携帯を持たさないという方針だったので俺は携帯を持っていなかった。
    だから連絡とかもとっていなかった。

    そんでなんの進展もなく卒業することになった。
    卒業式の日に、告白にとれなくないもないことを言われたけど、同級生と二次会的なのがあり忙しかったので、俺は無難な返しをしてしまった。
    それで普通に卒業した。

    6
     名無しさん@おーぷん:2017/07/01()23:58:14 ID:BAW
    卒業してからは連絡とってなかった。
    時々、キャバ嬢になったとか夜の仕事してるってのは、噂で聞いてた。

    突然、レナから連絡が来た。
    俺の連絡先は、俺の知り合いから聞いたらしい。
    それでやり取りするうちに遊ぶことになった。


    久しぶりに会ったレナはめっちゃ可愛くなってた。
    女の子って服装で印象全然違うもんだね。
    胸元が適度に強調されたトップスに、ミニスカに黒スト。
    中学の時も可愛いと思ってたけど、それ以上だった。

    カラオケ行って、ごはん食べて、その日はそれで別れた。
    普通に楽しかった。

    7
     名無しさん@おーぷん:2017/07/01()23:58:46 ID:BAW
    その後も連絡を取り続け、頻繁に遊ぶようになった。
    何回も遊ぶうちに俺はレナのことが好きになっていた。
    レナはかなり可愛くなっていたものの、中身は人懐っこい中学の時とほとんど変わっていなかった。

    俺もその頃彼女いなかったし、レナも彼氏いないの知ってたから、
    俺は思い切って告白することにした。

    8
     名無しさん@おーぷん:2017/07/01()23:59:22 ID:BAW
    俺が告白するとレナは泣き出した。
    「嬉しい……中学の時からずっと好きだった……
    そう言いながら俺にしなだれかかってきた。
    オッケーを貰ったのも嬉しかったし、中学の時から思っていたと言われたのも嬉しかった 

    9
     名無しさん@おーぷん:2017/07/02()00:00:16 ID:BY6
    俺とレナは付き合うようになり、空白の時間を埋めるように求めあった。
    「私妊娠しない体質なんで、避妊具なしで大丈夫です」
    最初はきちんと避妊具を付けていたが、そのうちつけなくなった。

    10
     名無しさん@おーぷん:2017/07/02()00:00:41 ID:BY6
    それでしばらくしてから
    「妊娠したかも」
    って言われた。当然っちゃ当然

    最初はあれー妊娠しないんじゃないのかよーとか焦ったけどレナのことが好きだったし腹くくった。
    「結婚しよう」ってプロポーズした。




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合