Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

やったー!無米青子症の俺に子供ができた♪彼女は「大好きなあなたの子を産みたいです」と結婚を迫るけど、そりゃ無理だわなw

そこで例の件を話したよ。
元妻の事、子供と言う存在に対しての俺の気持ち、
もう言い出したら止まらなくて10分以上立て続けに話しまくったよ。
途中Aが「ウソだ!」「だって子供出来たじゃん!」
「ほんとにこの子はあなたの子だよ!」とか言ってたけど、
俺の勢いに飲まれたのか、誰も口を聞かず、話し終わったら静まり返った。
B
妻さん泣いて「苦しんでたんですね」って言ってくれたよ。
いい女じゃん、Bは何でAみたいな女と浮気してラリったんだ。
A
がぼそっと「もっと早くに知っておきたかったよ」と言ったので
「うん、お前は子共が出来る男なら何でも良かったんだもんな。利用するのが目的だったしね。
ハズレひいちゃったな。

ホント必死だったよな。媚びて尽くして自分からま*開いて。
ほんと卑劣な女だな、同じ人間と思いたくないよ。
最初で最後だろうが、子供出来ない体でよかったと思った。
仮に本当に自分の子供だったとしても、お前みたいなのと結婚なんてなったら地獄だ。
人の事なんて何にも考えられないだろ、お前。こんなのに吸い尽くされなくて良かったわ。
好きでもない男にま*開いて***くわえられるんだもんな。
すげーよ尊敬するよ。利用する為なら平気か。
いや元々平気なんだろうな。妻帯者にも擦り寄る位だから。
あえいで腰振ってま**らして、すっかりだまされたよ。
演技にも年期が入ってたな。さすが欲望の固まりだな」

156:
 147 2007/04/03() 11:17:21 ID:Lbnmdpu90
ABも真っ赤になって無言、ただA母のすすり泣きが聞こえるのみ…
気まずかったわ、ほんとに。親の前の下ネ*はちょっと照れるw
その後子供はどうするか、という話になった時
「子供出来ないって事黙ってたんだから私の事だましたって事だよね。
せめて中*の時の相手の名前だけ書いて欲しい」と言い、またA父がAをぶっ飛ばした。
A
は「止めてよ!」と言ったが、俺が
「当たり前だ。お前自分の孫殺す話されてんだぞ?しかも自分が被害者みたいな事言って」と言ったら黙って泣きはじめた。
A
からしたら俺はヤ*逃げ男だろうしね。利用も出来なかったし骨折り損だ。
B
妻が「どうせ浮気されるならもっとまともな人が良かった。自分の人生すら惨めに思えてきた…」と言ったのが重かったな。結局誰かの名前を書かない事には中*は出来ないが、それだけは拒否した。
書類上とは言え、子供を…ってのは俺にはムリ。
そこら辺は結局どうなったのかはわからないが、後でB妻に聞いた所によると中*はしたらしい。
そしてB夫婦も離婚し、B妻はBA、両方から慰謝料を取り子供と2人で実家に戻った。
最後にB妻と電話した時「お互いこれから強く生きていきましょう」って約束して二人で泣いた。
今俺は夫と死別したバリバリのキャリアウーマンと再婚して我が子ではないが、
一気に2児の父になり元妻にも「うちの子ですw」と写真送ったw
元妻も再婚してこないだ丸々としてプクプクの蒸し立ての肉まん似wの赤ちゃんが生まれ、お互い幸せにやってる。
この事が無かったら今こうやって吐き出すことも出来なかったと思う。

われながら長すぎるカキコすまん。

書いたらスッキリした。
教訓、へこんでる時は女の誘いに乗るなw

160: 恋人は名無しさん 2007/04/03() 11:19:37 ID:Er5XiiWY0
今、幸せならよかったな。
ってか、結婚する前に分かってマジでよかったよ。
頑張れよ父ちゃん!

161: 147 2007/04/03() 11:26:14 ID:Lbnmdpu90
>>160
おう、まかせろ!w

162: 恋人は名無しさん 2007/04/03() 11:28:40 ID:HAU49jq/0
ABがどうなったか知らないの?

164: 恋人は名無しさん 2007/04/03() 11:33:07 ID:Lbnmdpu90
>>162
どうなんだろうなぁ…
ただABがくっつくのはA親が許さないと思うから
くっついたとしたら駆け落ちみたいな感じかね?
ちなみにどっちも会社を退職したよ。

165: 恋人は名無しさん 2007/04/03() 11:34:49 ID:5T5VeSUZ0
147が幸せになれてよかった…
怖い女もいたもんだね。

169: 恋人は名無しさん 2007/04/03() 12:40:08 ID:ZFF0ITJ/0
しかし凄いなぁ・・・・・
もし本人が子供のできる体質だったら、騙されたまんまだったんだろうな・・。

186: 恋人は名無しさん 2007/04/04() 17:22:34 ID:hp8YJOyVO
涙出てきました