【1/2】結婚して半年が過ぎた頃、帰宅拒否症になった。連日の朝帰りでも嫁は何も言わなかった。理由ははっきりしないが、結婚前のあの事件が関係しているのかも知れない…

彼女は肩を落とし何かを言った後にシャワールームの方へ消えていった。
男は慌てて電話をかけ始め、すぐに玄関の方へ消えていった。
すぐに男が戻ると、側にもう一人の中年男性がいた。

そして男がもうひとりの男Bをクローゼットに押つし込むと
男はカメラをベッドに向けて調整していた。
服を脱いで素っ裸でベッドに腰をかけている男。

彼女がシャワールームから出て着たが服を着ていた。

「部長、やっぱり嫌です。許して下さい

声と共にチラチラと彼女が映っていた。
男の声が聞こえるが何を言ってるかわからない。

彼女が「本当にそれで許して貰えますね?」
そういうと彼女は男の前に立った。
男が彼女の腕を掴み男の前に膝間付かせた。

722 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:38:48 ID:dYjsW0YuO
俺はビデオを止め、見るか止めるか悩んだ
そして決心してビデオを再生した。

男が何かを囁きながら彼女の髪を撫でていた。
そうして腕に力が入ったと思ったら彼女の首がうなだれた

フェラチオ!しかも股を開いてベッドに座っている
男の足の間に立ち膝の格好で!

音は聞こえないが
ときおり男が指示しだした。

そして男が彼女の胸に手を入れようとしたが、
彼女が激しく拒絶した。
男は大声で
「イクまでの約束だろう?これじゃイケないから少しくらい触らせろよ」

そういうと彼女のニットを無理やり脱がせブラをずらした。

723 えっちな21禁さん:d2005/10/12() 04:46:17 ID:dYjsW0YuO
男は彼女にフェラチオをさせながら胸をもんでいた。
そして暫くすると顔を上げさせ、胸に吸い付いた。

「約束が違
彼女は両腕を後ろで掴まれて乳首をしゃぶられていた

「なぁいいだろ!最後に入れさせてくれよ!」

彼女は激しく首を横に降り「それだけは嫌!」と拒絶していた。

725 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:48:38 ID:dYjsW0YuO
俺はそこまで見るとビデオを止めた。

話の流れもわかったし、今なら戻れるような気がした。
俺はビデオを巻き戻して元の位置に直す事にした。

727 えっちな21禁さん2005/10/12() 04:59:17 ID:dYjsW0YuO
物凄く鬱な気分で椅子に乗り、袋やビデオを元の位置に戻していると
破かれたページが目に入った。

それをおもむろに開いてみるねと、最初の頃はトレーナー(教育係り)
と反りが合わないと書いてあった。

努力をしているがイジメに遭っていると書いてあり、藤原部長が
間を取り持ってくれていたり悩みを聞いてくれ居ているとの事だった。

それから一か月の研修期間は丸々イジメられたが、配属先が藤原部長
の部署になり安心したなんて書いてあった。

その間はたしかにほとんど電話も出来ない(親元だし携帯がないからね)し、
日曜も研修だったりしたから彼女が俺の会社の通用口で待っててくれた時や
他には何日かしか逢えなかった。

728 えっちな21禁さん2005/10/12() 05:08:15 ID:dYjsW0YuO
そして部長主催の新歓飲み会があったらしいが、部長は接待でキャン
セルだった事が判明。後日、個別か新人を連れて改めて行くような事
が書いてあった。

同時に私物が無くなるのが困るってのも目についた。

無くなるのは大したもんじゃなく、ペンやクリップの類で引きだしの
中のモノらしかった。

俺もその話は聞いたが、「気にするなよ」みたいな事を答えた気がする。
そしてページをめくると犯人が捕まったとの事だった

同期の男性社員がストレスから盗癖に走ったらしく、彼の机の引きだ
しにはペンや消しゴム、ブラシやがごっそり出てきたらしい。

彼はとりあえず休職にして療養する事になり、親が田舎に連れて帰っ
たらしい。

729 えっちな21禁さん2005/10/12() 05:09:46 ID:QD71UTIp0
どきどき

730
 えっちな21禁さん2005/10/12() 05:15:11 ID:dYjsW0YuO
俺は読み耽った。

その2、3日後に部長に連れられ飲みに行ったらしい。
そこには厭味なトレーナーも来ていたそう。
トレーナーが彼女に「将来性を見込んで他の新人よりも
キツくあたったが我慢してくれてよかった」
「部長にも怒られたが、伸びる社員だからと
みたいな事を言い、小さなプレゼントを渡して謝ったらしい。
そして、そのトレーナーは詫びを言うとすぐに帰ってしまったらしい。

その後は2時間程度飲んだそうだが、気分が悪くなったのでタクシー
チケットを貰って帰宅したらしい。

731 えっちな21禁さん2005/10/12() 05:23:50 ID:dYjsW0YuO
次の日からはトレーナーと顔を合わせても、
鬼トレーナーの雰囲気はなく気さくなオジサンだったみたい。

そして金曜日の夜に部長と飲みに行って記憶がなくなったらしい
気がついたらベッドで半裸にされて部長が上に乗ってたらしい。

フラッシュが焚かれた記憶だけが残り朝方に服を着させられて
部長に家まで送られたそう。
部長は車を運転しながら「君が誘ったんだよ」と繰り返していたそう。
土曜日、日曜日と泣きじゃくったとの記述。
俺とのデートもキャンセルしたと書いてあった。

俺の気持ちは重かった
彼女が苦しんでいた頃は何も知らずにいたんだし

732
 えっちな21禁さん2005/10/12() 05:35:53 ID:dYjsW0YuO
次の月曜日が怖かったらしいが、何事もなく過ぎたらしい

三日経ち、何事もなかったので気持ちが落ち着いてきた時に部長が
誘いをかけてきたらしい。

その時はきっぱり断り、週末に俺にすべてを話して許してもらえなく