まとめ連合

嫁がドレスアップして男と食事していた。レストランを出た2人は、すぐにホテルへ…俺は持ち歩いてた仕事用の工事現場カメラでその様子を撮っておいた。カメラの名は現場監督www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嫁がドレスアップして男と食事していた。レストランを出た2人は、すぐにホテルへ…俺は持ち歩いてた仕事用の工事現場カメラでその様子を撮っておいた。カメラの名は現場監督www

今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

955 名無しさん@おーぷん 2014/05/11()01:28:14 ID:qZqZfd7j7
俺の嫁は、借金が嫌いなのでローン無しで家を持つのが夢と言った。
嫁の家が小さい借金から、父親の失業で家庭崩壊した経験を持つので仕方がないと思っていた。
自分の家を持ったことがない嫁の夢を叶える為に必死で働いたよ。
二人で家を早く買いたいので、一生懸命働いた、24時間操業の職場だったので夜勤や土日を希望して
正月や盆の特別手当の時も、率先して仕事をしてたし、休暇は他所の工場で日払いで働いた。
その時は、年に10日くらいしか休んでなかった。
会社の食堂で、三食で800円ですませて、会社でシャワーを浴びて、2万の2DKの社宅に住んでいた。
1000万の収入が5年続いたので、4000万以上貯まっていたと思う。

ある日、他所の工場に手伝いに行ったら、設備の不具合で昼前で仕事が終わった。
金が勿体無いので、いつも原付で移動していたのだが、その帰りに缶コーヒーを飲んで休憩していると
目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。
すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。
レストランを出た二人の車を原付で追いかけたら、すぐにホテルに入っていた。
遠くから写真を撮って、その後家に戻って、通帳とか調べた。
半年前から、200万くらい引き出されていた。
俺達は、もったいないからと言う理由でお互い携帯電話も持っていなかったが
レストランで嫁が携帯電話を持っているのを知った。

  • 嫁が寝てから、嫁の携帯電話で相手の男の情報をコピーし、興信所で証拠を取ったあと

    アパート借りて少しずつ荷物を移動後、嫁からカード類を抜き取り、貴重品全てを持って逃げた。
    相手の男は、嫁が行っていたフィットネスクラブで知り合った既婚者で、
    嫁がフィットネスクラブに行っていたのも、高いバックを買ったのも知らなかった。
    弁護士に丸投げして、財産分与なし、慰謝料なし、離婚を要求、職場内で食事も風呂も洗濯もできるから、嫁と会うことなく2ヶ月が過ぎて離婚できた。
    相手の男にも会うことなく、相手は公務員なので公にしない事を条件で500万貰って示談した。
    市役所勤めの公務員が、平日からフィットネスクラブに行けるくらい暇なのは、びっくりした。

    一人になった社宅に戻って、2年経ったがやる事もないので、今まで通りのペースで仕事は続けた。
    社宅の老朽化で廃止が決まったので、大きめの土地に地元の工務店で家を建てたし、
    7年ぶりに車も買った。
    2週間前に庭の水撒きをしていたら、あの元嫁がやってきて土下座したので、つい水をかけてしまった。
    そのまま何も言わずにどっかに行ってしまったが、何しに来たんだろう、なぜ俺の家を知っている。

    956 名無しさん@おーぷん 2014/05/11()07:35:01 ID:C6Kj7eeok
    立派な家を建てると噂になるからな。
    200
    万の時点で気が付けたのは天の采配か。
    プラス300万だが、嬉しくはないよな。
    アパート借りた分考えるとトントンか?

    あ、一番大事なの書いてなかった。
    水かけGJ!

    969 954 2014/05/12()09:56:21 ID:bItEiPWo0 [1/4]
    ちょこっと追記。
    元嫁の夢のために頑張っていた5年間は、辛いとは思わなかった。
    我武者羅に働いていた時は、そんなに大変じゃなかった、7時間以上睡眠もとれていた。
    ちゃんとした会社なので、8時間拘束で月間30時間までしか残業できなかったし
    通常は月24日以上の出勤も出来ない、有給も最低年間20日は消化しないといけなかった。
    毎日、体は充分休息は取れてたし、嫁との会話も夫婦の営みもちゃんとあった。
    仕事終わった後に、嫁と居酒屋やカラオケにも月に2,3回は行っていた。
    半分はデスクワークもあって、好きでなった仕事なので仕事は苦ではなかった。
    通勤も社宅は工場から歩いて10分で、すごく楽だった。
    大学や職場を通じていろいろ資格を持っていたので、
    事情を話して、休日に知り合いのやっている工場に手伝いに入っていた。
    嫁の家族は離散していたので、盆正月は関係なかったので安心して仕事を入れられた。
    俺親は、正月くらい戻って来いと言われたが、兄や姉がそばにいるから、
    家を建てるまではと、頑張っていた。

    離婚後、消費税が上がるし同僚の実家の工務店が安くすると言うので家を建てた。
    土地も安い事もあるが、立派過ぎる家が貯金額の半分で建てられた。
    今は、会社の仕事だけで、外に行かなくなったので時間が余るようになった。
    庭にイングリッシュガーデン作ったり、スモーカーハウス作ってベーコンやソーセージを自作している。

    元嫁は、仕出し屋で働いている。
    使い込んだ金を貯ったら、俺に返したいと言っていると何人から聞いているけど
    そんな金があるんだったら、家庭の事情で高校中退したので高卒検定を取ればいいのにと思う。
    俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので、嫁からしたら浮気2週間ですべてを失ったことになる。
    現実と感情がついて行かなかったんだと思うが、裏切者に同情はしないし、会話することもしない。
    家を建ててから、女に縁ができるようになったw
    今度は失敗しないように、ゆっくり相手を見定めているけど、くじ引きより難しいw

    970 名無しさん@おーぷん 2014/05/12()10:57:26 ID:NEou2hXdl
    >>954 浮気は1回だろうと2週間だろうと関係ないよね。
    見つからなければ続けてたんだろうし。

    イングリッシュガーデンいいね。 今が一番綺麗な季節だよね。
    いい家はいい縁を呼び込むのかもね。

    972
     名無しさん@おーぷん 2014/05/12()12:41:05 ID:oV4GhOr2y [1/4]
    >>954
    文面から全く会わず離婚したとの事で、一度は直接謝ろうと元嫁が現われたのかと思ったけど、
    追記見る限りでは元嫁は単に復縁したいので現れたっぽいですね。水ぶっかけたのはGJです。
    この後、元嫁がメンヘラになられても困るので、お金の返金は良いから、二度と関わるなと
    友人達に伝えて貰った方が良いのではないでしょうか。
    お金が貯まったら許してもらえると思ってるっぽいような。
    ところで、454さんや元嫁さんはおいくつなんでしょうか?
    もし、元嫁が30代だったりしたら、結構、454さんに執着しそう。
    しかし、追記を見る限りでは、元嫁さんは本当に糞ですね。
    454
    さんとのコミニュケーションが取れてないのが一因かと思ってました。
    この追記からすると、お金が貯まって(自分は殆ど貢献もしてないにもかかわらず)色狂いに
    なった馬鹿にしか思えない。早い段階で別れられて良かったですね。
    托卵されてたら最悪だった。

    974 954 2014/05/12()13:22:59 ID:bItEiPWo0 [2/4]
    >>971
    俺は33、元嫁は29、工場の現場派遣で来ていたところを声を掛けた。
    元嫁の身の上話で同情して、親の反対を押し切って結婚したのに
    自分の女の見る目のなさに絶望した。
    大学の時も周り女いなかったから、慣れてなかったんだろうけどな。

    住んでいるところが元嫁の地元なので、元嫁側の人間が多い。
    離婚時に一切会いもせずに弁明を聞かずに離婚したので、
    元嫁側の友人達には、血も涙もない人間と思われているw
    職場の休憩時間に元嫁の事など聞きたくないのに、耳に入れるバカがいる。
    ハァ~とかホォとか言って聞き流してる。
    社宅からでる時に連絡用にスマホを買ったが、無言電話がたまに入るw
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合