嫁との離婚原因は、嫁が急に怒りっぽくなって無視されたり気持ち悪がられたりしたから。でも後で聞くと職場の男と不倫していたとw その後相手に逃げられたからって俺を探すなww

嫁との離婚原因は、嫁が急に怒りっぽくなって無視されたり気持ち悪がられたりしたから。でも後で聞くと職場の男と不倫していたとw その後相手に逃げられたからって俺を探すなww

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!
16【破局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1232966167/

921: 離婚さんいらっしゃい 2010/03/09() 00:00:58
僕も元嫁に浮気されて離婚しました
急に怒りっぽくなって
無視されたり気持ち悪がられたり
僕は訳も分からず必死になって関係を修復しようとしてました
いくら頑張っても彼女の態度は変わらず
僕も家に帰るのが嫌になり離婚を切り出しました
ネチネチ文句を言ってこられるのが嫌で慰謝料として100万近く残っていた
独身時代の貯金を彼女に渡しました
お金は無くなっちゃいましたが彼女の居なくなった部屋は快適で心も妙にスッキリして
転職してその仕事も上手くいき同僚に合コンにも誘われたり親兄弟の心配も余所にx1を楽しんでいました
何度目かの合コンで以前元嫁と同じ職場に勤めていたという女の子と一緒になり
彼女が職場の先輩と不倫していたことを知りました
でも特に悔しくもなく怒りも湧かず
ああそうか成程なあ、と合点がいき感心したりしてました
同僚がなぜだかヤケに怒ってましたが僕はなんだか
そんなこともあったなあなどと妙に懐かしく思ってました
元嫁は僕と離婚後不倫相手に結婚を迫って逃げられたらしく先輩宅へ凸
双方の御家族、職場上司巻き込んでの大騒動になって退職したそうです

これを先週末久々に寄った実家で話したら
なんどか元嫁から電話がかかってきて僕の連絡先を教えてくれと言ってたけど
適当に誤魔化して教えなかったと母が笑って言いました
早くから元嫁が浮気してるんじゃないかと思ってたそうです
恋は盲目っつーか判んなかったんだよなあw
 
922: 離婚さんいらっしゃい 2010/03/09() 02:42:48
>>921
最後の w がちょっと寂しく見えるけど、
まあ離婚を機に心機一転それなりに楽しくやってるみたいで良いんじゃないか
新たな幸せをつかむことを祈ります。

923: 離婚さんいらっしゃい 2010/03/09() 02:48:53
>なんどか元嫁から電話がかかってきて僕の連絡先を教えてくれと言ってたけど
行き場がなくなると自分が裏切った元夫を頼るのが多いけど、なんでだろうね
きっと受け入れてくれると思ってんのかな

924: 離婚さんいらっしゃい 2010/03/09() 21:34:53
>>923
バカなんだろ

925: 離婚さんいらっしゃい 2010/03/11() 06:47:00
>>923
まだ惚れていた頃の、チヤホヤされていたよい記憶しか思い出せないんだよ。
しあわせ脳汁あふれまくってるから。

やっぱ、バカかキチ●イかどちらかの思考だとは思う。

926: 離婚さんいらっしゃい 2010/03/11() 10:25:34
>>923
親には自分の悪行から頼ることができず、
かといって新たな男を捕まえられる魅力その他もなく、
過去に自分に惚れていて結婚までしたという事実と存在しかよりどころがないんだろ。

その相手に自分がなにをしたかまでは覚えてないんだろうね。

-------------------------------
【短記事でしたのでもう一つ】

今の彼には前妻と子供がいて、毎月面会しています。そのたびにやりきれない嫉妬が…私も愛し合った証が欲しい。子供を産まないがために離婚したのに…。私は本当にひどい女です。

離婚したけど同じ人と再婚
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1088136447/

194: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/10 22:25:17
叩かれるのを覚悟でカキコします。

私は約4ヵ月前に離婚しました。
原因は長年の不満(義親と同居によるストレス、子供を産みたくないのに産まなければならないプレッシャー、馴れ合いによる夫婦間の性欲減退←レスの原因…)
さまざまな要素の蓄積で私が鬱病になったことです。
 そんな矢先に旦那とは正反対のタイプの人に出会い、恋に落ちすぐに結婚を決意。(今決断しなければ後悔すると強く思ったから)

それから半年かけて離婚を私から強引に押し進み(結局は私の不倫が原因なのですが元旦那にはストレスの事だけ言いました)
協議離婚したわけです。

今から考えたら、私は本当にひどい女です。

別れる時に初めて見せた彼の泣きじゃくる姿(普段は冷徹で超真面目な彼が)が頭から離れません。


一度は思いとどまるも、やはり今の彼を選びました。
今は同棲中ですが、問題なのは彼はバツ1で前妻に子が一人います。
養育費を払っている立場ですが、そんな彼は腸の難病でそれが原因で前妻と別れました(度重なる入院で費用がかかるため)

今となっては病気というよりも、やはり彼のひ弱な性格も一因のひとつかもしれないと思うようになりました。

195: 離婚さんいらっしゃい 2006/01/10 22:42:17
今の彼には前妻がいて、血の繋がった子供がいて、毎月面会にいくたびにやりきれない嫉妬が湧いていて、私にも愛し合った証が欲しいと思うようになりました。
あんだけ欲しくなかった子供を産みたいと思ってしまいました。

ある日確率の少ない日にたった一度だけ許してしまったばかりに見事妊娠。
当初は私自身嬉しかったのですが、お金のない彼はあまり喜んではくれず、
ただでさえ日陰の立場な二人に周りには親以外内緒の仲、孤独な懐妊状態。