まとめ連合

結婚記念日に映画を見に行った帰り、夫がホテルに誘ってきました。その時にキモイとか不潔とか、つい言ってしまって…夫は落胆していました。それからでした、夫が変わったのは。

引用元: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1191322291/
84: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/19 23:08:50
離婚して後悔してる。

私が嫌がってレスになって5年、夫に我慢させていた。
正直セクスが好きではないと思ってたので
求められなくなっても気にしてなかった。
それどころか清々していた。

でもとうとう浮気されてた。

去年まで我慢してくれてたのに、私がキモイなんて夫を責めてから浮気された。

浮気の証拠を見つけた後、夫から弁護士立てて話してきたよ。
証拠は保存してない。
逆にレスの記録を夫は何年も日記に付けてた。
財産分与で家も貰ったけど夫は出て行った。

出て行く前の夜に、最後だからと何年か振りにセクスした。
すごく良かった。こんなに気持ち良いものだったんだと涙が出た。
なんで拒んでいたんだろう。こんなに愛していてくれたのに。

「やり直さない?」と言ってみたけど
「それはもう無いよ」と言われてしまいました。

なんであんなに冷たくしてたんだろう。
すごく悔しくて自分が情けなくてたまらない。

夫は私の為にシェイプアップして、一緒にジムに行こうと誘ってくれてました。
ぎゅっと引き締まってすごく格好良かった。
おばさん体系になった自分が恥ずかしかった。
こんな私の事を何年も女として見てくれてたのに・・・
キモイなんて言ってしまった。
今になって色んな事を後悔しまくってます。
なんとか戻って来て欲しいよ。夫が欲しい。


  • 88: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20 06:20:16
    >>84
    ここまでこじれたら、いくら話しても相手に信用してもらえないだろうね。
    最後のセクスに対する感想も、
    「財布役として俺を失いたくないから、そんな出任せが言えるんだ」と思われるのがおち。
    夫婦は相手への信頼がなくなったら終わり。
    ある意味、愛情よりも大切だよ。
    信頼を取り戻すには相手が信頼せざるを得ない状況を作らないと難しいけど、離婚済みだとそれもできないし・・・・。


    89: 84 2007/10/20 10:52:43
    今朝は子供に起こされました。情けない。

    >>86さん88さん
    お言葉ありがとうございます。
    夫は元々給料もすごく良くて、独身時代から結構溜め込んでいました。
    私が独身の頃に貯めてた分とあわせて頭金を沢山払い、
    ローンは1千万円以下に抑えたので既に完済してます。
    下の子を産んだ時に帝王切開だったので、
    それ以降妊娠が怖くなった事もあります。
    それに正直言ってその頃からセクスが好きでなくなっていました。
    何と言うか性欲が無くなっていたんだと思います。

    夫は、ただ手をつないで寝るだけでも嬉しいと言ってくれてたのに
    なんかわざとらしく感じてつれなくしてました。

    料理も上手で義両親への応対もきちんとやっていたと思います。
    夫からは「主婦としては100点。だけど、たまには僕の妻に戻って」とよく言われてました。
    「もっと自分に甘えて欲しい」とも言われてました。
    でも出来なかったんです。なんかベタベタするのもわざとらしくて。
    今にして思えば酷い対応してました。

    両親は浮気して出て行った夫が100%悪い。
    子供にも会わせるな!と酷い剣幕です。

    元々うまく行ってなかったので今はなおさら夫の悪口を言ってます。子供には言わないように頼んでますが、休みなのでこちらに来ると。

    そう言えばすぐ実家が口を出してくる所も夫は嫌ってました。
    兄が近くに居た頃は
    「家長は
    君なんだから、お父さんが出て来るのは良くない」
    と止めてくれてたんですが転勤の後は毎週の様に来て
    庭の片付けやら何やらして夫とぶつかってました。

    ああ、ここ何日か夜寝れ無くて色々なサイトを見てたら、夫が私に望んでた事や私が不味かった点が今頃見えてきたんです。
    実家依存な所も嫌だったんだろうな。
    なんか書いてることがごちゃごちゃしてるけどお許しください。
    父が来る前に買い物に言ってこないと。


    94: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20 19:58:43
    >>84
    元の旦那さん解放してやれば?
    もう別に好きな人旦那さんにはいるんでしょ?
    貴女や貴女の親族は旦那を捨てたつもりでいるかもしれないが、
    見捨てられたのは貴女達だよ。
    子供に面会させないってご両親息巻いてるみたいだが、旦那さん子供に会いたいと思う?
    俺はお子さん含めてすでに見限られてると思うぞ。

    貴女は結局自分で信頼を破壊することやっちゃった訳だよ。


    98: 84 2007/10/20 21:09:33
    >>94
    夫は養育費として月に8万円入れて、
    すぐ隣の市に引っ越してるので子供に会いたい時にはいつでも会える様にしています。
    お仕事が忙しいので仕事場の近くに住んでいると子供たちには話しています。

    ものすごく子煩悩で、私が一緒に寝なくなってからは
    早く帰って来れた日や休みの日には子供たちのどちらかが夫と一緒に寝ていました。
    昨夜は空になった夫のベッドで子供たちが寝てました。
    昔使ってたダブルベッドを買い換えるとき、
    シングル二つは絶対嫌だと言って、セミダブルと私のシングルにしたベッドです。
    本当はダブルベッドが欲しかったと言ってました。
    寝ながら話できるからと。


    95: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20 20:02:27
    どんな気持ちで日記書いていたんだろうね

    96: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/20 20:20:57




    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合