Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ連合

「すみません…旦那様が居たなんて思ってなくて…」間男の言葉に嘘は感じられない。泣きながらどんな制裁でも受けます!と土下座するもんだから、慰謝料とかどうでもよくなってきて…

【発覚】嫁の浮気!166回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358213443/
324:
 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/22() 03:16:23.89
こっちの浮気話は、お盆に3歳の子供連れて里帰りしてた時の事。
娘と親の実家で2泊する予定で、嫁はパートがあるので
留守番という話だったんだが
忘れ物を取りに1泊してから自分の家にもどったら見知らぬ男と一緒。
男を追い出して嫁を問い詰めるも上から目線で
「貴方に魅力を感じられなかった。器が小さい男w」
とか鼻で笑いやがった。
ここでビンタしてやりたかったが
そんな事したらこっちが犯罪者だからぐっと抑えた。
浮気理由を問いただしても
「なんで貴方にそんな事言う必要あるの?w知りたいなら足りない脳みそに聞いて見るといいよ?w」
と嫌味たらたら。
元から理屈屋な部分はあったが完全に頭にきて
「浮気は浮気、どんな理屈をごねても悪いことに変わりはないだろ?」
と両者引かず、結局嫁が
「そんなんだから浮気されるんだよw顔みたくないわ」
と間男のところに言ってしまった

328:
 324 2013/01/22() 03:28:18.90
修正
>>
と間男のところに言ってしまった
×
 と間男のところに行ってしまった

夜実家にもどったら子供や親戚、親は全員寝ていた。
悔しさと切なさのあまり布団の中で声を殺して泣いた。
これまで仲良くやってきた家族の思い出がたった半日でぐらぐら崩れた感じだ。

  • 後日、里帰りしてた親戚が全員帰ってから親に事情を説明。
    母親のほうも驚いて泣いていた。
    父親は「お前にも何か原因はなかったか?浮気が一番悪いけどそこも考えような」
    と親身に相談に乗ってくれたが、実際嫁は理屈屋で逆切れも多い奴だったけど
    家族三人不満も無く仲良くやってこれたし、仕事休みも家族の時間や嫁との時間をたくさんつくって上手くやってきた。
    とにかく嫁と間男と話さなきゃと、子供は実家に預けていったん家に戻る。
    しばらくすると嫁が忘れ物や着替えを取りに家に戻ってきたから。
    「とりあえず間男とお前とでちゃんと話がしたいから間男連れてきてくれ」
    と頼んだ
    続きます


    329:
     324 2013/01/22() 03:35:40.09
    嫁は表情ひとつ変えず、俺をあざ笑うかのような表情で
    「なんで貴方の命令でそんな事しなきゃいけないの?wそんなんだから嫁が逃げちゃうんだよw」
    と言い出し
    「子供連れてくから早く実家から連れてきて貰える?wあんな場所に子供を置いておきたくないから」
    と今までに言われたことのないような罵倒の嵐。
    ここでキレたらいけません!と思いとりあえず嫁に
    「良いから理由話せよ。話せないって事は何かやましい問題抱えてる証拠だろ?」
    と言ったら嫁はあっさり暴露(全部録音しました)
    出会いはネトゲーらしくゲーム内?のキャラクター同士で結婚できるらしく
    お互いゲームをやってるうちに本気になったらしく俺に対しての愛情が無くなったらしい。
    PCは家族兼用だった為、スカイプのチャットのログ等で浮気の証拠も押さえた
    正直吐きそうになったが味の素の美味しい冷凍餃子を脳内に浮かべてこらえた。

    続きます


    331:
     324 2013/01/22() 03:41:38.30
    嫁はとりあえず要らなくなった俺を追い出して
    ネトゲーで知り合った男と子供と三人で仲良く?暮らすとか言って
    止めに「惨めだよねwでも自業自得だししかたないよねw」
    とか言って荷物をまとめて間男のアパートか自分の実家かわからないけど再び出て行ってしまった。
    とりあえずデスクトップPCの電源をつけて嫁のスカイプとメッセンジャーへとログイン
    パスのログそのままとかどれだけ自信あるんだよと思いつつ間男のやり取りを見つけてログ漁り
    あっさりと見つかった。間男の住所や電話番号等。
    嫁が間男に合わせてくれないのならこっちから会うしかないと連絡することにした
    間男のほうも二人だけで会う事に了承してくれた。
    嫁は電話に出てくれないので間男だけを家に招くことになったが
    間男スペック

    26

    独身
    会社勤務
    礼儀正しい
    いたって普通の人だった

    続く


    332:
     324 2013/01/22() 03:45:49.66
    間男「すみません旦那様が居たなんて思ってなくて
    間男の第一声がこれだった。
    しかしログを見てそれは嘘ではないと解った。
    嫁はネトゲー内で独身だと嘘をついて、間男と付き合ってたらしく。
    この前鉢合わせたとき唖然としたらしい。
    だから追い出された際も大人しく帰ったっぽい。
    本人曰くネトゲー内では付き合ってた人(旦那である俺のこと)は
    トンネル工事中に事故で死んだ設定になっており、それを慰めてるうちに仲良くなり?
    で今の関係にあるそうだ。
    ちなみに俺は農協勤務で肉体労働者ではない
    呆れて物も言えなくなってしまった。

    334:
     324 2013/01/22() 03:51:43.40
    メッセンジャー等のログ通りで間男も嘘をついてる訳ではないし
    間男は泣きながら土下座してどんな制裁でも受けます!と言い出す始末。
    なんか間男まで可愛そうになってきた。
    ただ純粋にうちの嫁に恋をしてだまされて踊らされていただけ。
    俺「ちなみに死んだ設定になってる俺ってどんな職業だったの・・・?w」って聞いたら
    間男「たしか土木作業員の社長のせがれさんって聞いてました

    と聞いた時間男の前で笑ってお茶吹きました。
    間男は「何なら私の家族や職場にもすべて暴露してかまいません。本当にすみませんでした!」
    と再び土下座
    この人から慰謝料は取りたくなくなってきたので標的は嫁のみにすることにした。
    騙されたと理解した間男さんも連絡先やアドレスをすべて俺に教えて強力してくれることに
    弁護士を雇わずに済ませそうになってきた。

    続く


    336:
     324 2013/01/22() 03:57:54.57
    出て行った嫁は間男のアパートに居るんだよな?と問いただすも
    間男「いえ
    アパートにはまだ嫁さんを入れた事はないですね何ならさっきまでのやり取り見せましょうか?」
    と携帯を見せてくれた。