まとめ連合

妻を尾行して浮気の証拠を掴んだあと家に帰った。家に帰ると妻は上機嫌で、気持ち悪い位優しく、お酌までしてくる。「もうばれてるんだよ」と言葉が出そうになったわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【発覚】嫁の浮気!7日目【決別or再構築】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171451531/
782:
 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/02/15() 15:12:01
妻の浮気現場発見、と言うか後つけたんだけどさ。
最初は俺の勘違いと思ってたが、
・まず全てがそっけない
・出かけるのが好きだったのに、誘っても来ない
・当然夜は拒否
・昼間電話しても居ない事が多く、聞くとスーパーに行ってた、友人Aさんの家に行ってた
・子供3歳が毎日夜泣きをする、しかし放置
・怒りっぽくなったと思ったら、急に気持ち悪い位優しくなる
こんな感じでこれは明らかに変だと。

特に友人宅へ行く回数があまりにも多く、
スーパーに行ったといってても夕飯は店屋物や冷凍食品。
それで家の中は冷え冷えとした空気になり、
ある日休みを取って後を付けたわけ。

大体の行動パターンが読めてきたから、日を決めるのは楽だった。
妙におしゃれして家を出て、子供を実家に預けてから相手と落ち合ってホテルへ。
その時子供がすっごい泣くんだよ…
「ママー行かないで~!待ってーー!」って声が車にいても聞こえた。
まあとりあえずホテルに入る時、出た時の写真を撮った。
待ってる間「あいつは今…」って思ったら泣けたね…
子供は妻の実家で泣いてるのに。

783: 782: 2007/02/15() 15:13:05
専ブラなって誤爆が増えたorz
 

  • 784: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2007/02/15() 15:13:36
    >>782
    どこへの誤爆かおせーて

    785: まあいいや、貼っちゃったし: 2007/02/15() 15:14:05
    しかも相手は俺の友人で、高校大学と同じ部活、同じサークルであいつの恋愛相談にも乗ったし、
    結婚式ではスピーチをしてもらい、2次会で幹事をかってでてくれたヤツ。
    もうね、目の前が真っ暗になるってこういう事かと思ったら
    妙に笑えて来た。
    親友面しやがって、あいつらは俺を二重に裏切った。
    せめて相手が俺の知らない相手であったらこれほど苦しまなかったと思う。

    二人がホテルから出てきた後、仲良く手を繋いでレストランへ。
    俺はそこで尾行を止めて、ネットカフェで時間をすごした。
    家に帰ると妻は上機嫌で、気持ち悪い位優しく、お酌までしてくる。
    「もうばれてるんだよ」と言葉が出そうになったがそれはぐっとこらえた。
    嫌な感じだとも思ったが、つとめて明るく
    「たまにはB(浮気相手)も呼んで家で鍋でもしようか。最近全然遊んでないしさ」
    妻は箸を持つ手をブルブル震わせながら、「何でBさんなの?」と聞いてきた。
    「え?いや何でって…特に意味は無いよ?何で?ダメ?」
    「ううん、全然。いいよ、いつにしようか?」
    「あっちの都合聞かないとな。ちょっと電話してみるわ」。
    電話したらBも相当動揺してた。妙に早口で最初断られたが
    軽く押したらあっさりOK
    固辞しすぎると却って怪しいもんな。
    明日仕事が休みだと言うので次の日に鍋をする事にした。

    次の日会社から帰ると、妻が鍋の用意をしていた。豪華にしゃぶしゃぶだ。
    「ちょっと散歩してくるわ」と子供を連れて俺の実家へ。
    身を切られる思いだった。こんな小さいのにあっちこっち預けられて。
    妻はこれを平気で毎週くりかえし、浮気をしてたのかと思ったら怒りが沸いてきた。
    家に戻り、家の前でタバコをすいながら待ち、Bと一緒に家に入った。
    B
    は不穏な空気を感じ取ったのか、オドオドしていて、
    妻は「子供は?どうしたのよ!?」と言ってる。
    そこで「子供の事なんかどうでもいいんだろ?お前は。子供預けてホテル行ってるくせに母親面すんな」
    と言うと、妻とBは愕然とした顔に。

    787: 782: 2007/02/15() 15:15:41
    言葉が出ないようだったので、
    「証拠写真もある。昨日のだけど。まあ座れや。仲良く並んでな」。
    無理やり座らせたら、離れて座ったのでくっつけてやった。
    「すまん!こんなつもりじゃなかったんだ!!すまん!」とBが土下座、
    妻は泣きじゃくるばかり。
    「お前さ、子供泣いてたろ?ママ行かないでって。何でそんな事平気で出来るんだ?
    子供泣かせてもBと浮気したかったんだ。
    とりあえず会うようになった経過を聞かせてくれない?」
    号泣する妻に「泣いてちゃわかんないからさ、言えよ」と迫ると
    B
    がぽつぽつと語りだした。

    たいした話じゃなかった。偶然会ってお茶飲んで、メアド交換して、段々仲良くなって、浮気したと。

    グダグダ言ってたけど、要約するとこんな感じ。
    家庭を壊すつもりは無かった、裏切るつもりも無かった、何でこんな事になったのか。
    聞いてて腹立ってきた。
    「壊したろ!裏切ったろ!何で、って何でか本当にわかんねーのかよ!」と言ったら泣き出した。
    それから2時間、怒り狂って叫び続けたが、二人とも何も言わなかった。
    叫びながら新婚旅行に持っていったスーツケースと、スポーツバッグに妻の荷物を放り込んでいった。
    「でかい物とかは後で実家に送る。出て行け」と言ってかばんを突き出すと
    やっと妻が口を開いた。
    「イヤ!出て行かない!ゴメンナサイ!!絶対にもうしないし会わないからやだから!」
    手を乱暴に振り解いて、無言でかばんを突き出すが受け取らない。
    もう必死ですがり付いてくる。
    しょうがないのでかばんを外に放り出し、手を掴んで押し出した。ついでにBも。
    俺も一緒に外に出て、妻のハンドバックから鍵を出そうとしたらゴムが入ってるのを発見。
    ピラピラと目の前で振って、投げつけた後鍵を閉めた上、補助鍵で外から開かないようにした。

    その場で妻の実家に電話、すぐに迎えに来てくれと言うと驚いていたが
    「お宅のお嬢さん、浮気してまして。しょっちゅう子供預けて言ったでしょう。
    あれは男に会うためだったんですよね。ここにいられると迷惑なので早くつれて行って下さい」
    受話器を取り落とす音がして、返事が無くなったのでそのまま切った。

    788: 782: 2007/02/15() 15:16:48
    そしてかばんをBの車に積み込み、「さっさと行けよ。送ってってやれよな。
    別に実家じゃなくていいぞ。ホテルでもかまわん。とにかくここから居なくなれ」
    と言い、妻を乗せてBが逃げるように車を出したのを確認してから実家に向かった。
    子供は寝ていたし、帰る気にもならなかったので実家に泊まる事にした。
    両親に事情を説明してたら母が泣いてしまった…俺も泣きたいよ。

    そうこうしてる内に妻両親が家に来た。Bは妻を実家まで送り届けたらしい。
    そしてご両親からさらに土下座、娘を許してやってくれって。はぁ?バカッすか?
    妻は母に「パートに行く間預かってくれ」と言ってたらしい。
    それ聞いてもうあきれ返ったよ。子供のために働くなんて殊勝なこと言って。
    「娘さんとは仲直りする気にはなりません。子供はこっちで育てます。
    子供の父親の親友と浮気をし、
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    まとめ連合