【7/8】嫁が浮気してた。「お互い割り切った関係だった。あなたを愛してる。二度としないから許して。」愛してるだ?俺はお前と子供たちを愛してる。だから浮気しないんだよ!

【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】

109: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 21:53:02
>>105
子供と元嫁の面会については、どうする方針?

110: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 21:53:08
>>102
847
氏、とりあえず問題の解決良かったね。
読んでてドキドキしてしまった。
馬鹿間男含めて、けが人が出なくて良かったね。
本音はボコボコにして欲しかったけど、現実には・・・

良かったね。信頼のできる友人が二人もいて。


111: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 21:55:24
しかし、「仕返し」って・・・・。
具体的に、何をしたかったんだろうねえ。

簡単に身柄を確保されてしまうぐらいの、ヘタレ間男なのに。


112: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 21:55:45
>>105
哀れだね。下半身でものを考えている奴というのは。

113: 847 vWWnpFcVjQ :2006/05/13() 22:01:25
>>109
3
ヶ月に1度。
向こうがこっちに来る形で。

>>110
ボコボコにしたかったが子供と一緒に住めなくなるとまずいので
必死に我慢したよ

>>111
俺をボコボコにしたかったんじゃないかな?

>>112
下半身ですら考えられない奴だと思う

114: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 22:01:33
子供のこと第一もよいが、
847
自身の今後の幸せも願うぞ。

子供のために、自分の人生を犠牲にしたと
後悔したり、子供に愚痴ったりしないですむ人生を、
家族みんなで歩んでほしい。

115: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 22:01:37
>>847
乙。
何かあったらいつでも報告よろしく。


117: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 22:04:46
847 に漢を見た

122: 847 vWWnpFcVjQ :2006/05/13() 22:18:28
さて、みんなレスありがとう。
誤爆メール来てこのスレに書き込んでたった1ヶ月しか経ってないのが嘘みたいだ。
みんなの意見がなければここまで迅速に離婚まで辿り着けなかったと思う。
本当に感謝してるよ。
これからは俺のトリップのように笑える日がくるよう努力するよ。

そしてこのスレを読んでる不倫してる奴。
もしそんな奴がいるなら今すぐに辞めろ。
相手にバレないうちに辞めろ。
不倫は何ももたらさない。
一時の欲のために家族を犠牲にすることは辞めろ。
欲は一瞬だが後悔は一生続く。
頼むから辞めてくれ

これでこのトリで書き込むこともないと思う。
だけどこのスレには駐在させてくれ。
既男じゃなくて申し訳ないが。
名無しに戻るよ

最後に本当にありがとう。
ノシ


123: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 22:20:39
俺らなんか何の力にもなれてねえよ。
お前が頑張ったんだ。
幸せになれ。ノシ


126: 素敵な旦那様 :2006/05/13() 22:22:38
>>847は、よくやったよ。
きっとそのうち素晴らしいパートナーが現れて、幸せになるよ。

俺が保障する。大丈夫だ。


489: 素敵な旦那様 :2006/05/24() 00:40:48
>>847
その後、子供さん達との生活は順調に行ってますか?
間男や元嫁及びその実家からの逆襲はもうない?


493: 素敵な旦那様 :2006/05/24() 02:46:58
仕事は落ち着いたか?
子供達は元気か?
体調戻ったか?

無理に答えなくても良いが、これだけが気掛かりだ。


494: 847 vWWnpFcVjQ :2006/05/24() 06:14:54
>>489>>493
仕事は今までと全くの畑違いだが
周りの人がいい人ばかりなので上手くやってるよ

子供たちは元気。
ただやはり母親が恋しいようで
「お母さんは?」と聞いてくる。
それが切ない。

体調も前よりは大分落ち着いたよ。

間男から謝罪文が届いた。
やはり自分の親が土下座してるの見て反省したようだ。
元嫁からはたまに連絡ある。
今更だが復縁したいそうだ。
ありえないけど。

じゃROM専に戻る。

495: 素敵な旦那様 :2006/05/24() 06:23:21
>>847
また何かあったら教えてくれよ
頑張れな、お父さん


850:
 847 vWWnpFcVjQ :2006/06/02() 21:08:22
ローカルルール無視して書き込みする俺を許してくれ。

昨日仕事終わってから保育園に子供迎えに行って家に帰ってきたら
元嫁と元嫁の親がいた。
前にも書いたが元嫁は復縁を願っている。
あまり電話がしつこいので着信拒否にしてた。
連絡取れなくなったのでこっちに出向いてきたそうだ。

俺を見るなりいきなり3人で土下座。
「お願いします。復縁してください」
元嫁、泣く。
子供たちは最初母親に会えて喜んでいたが
雰囲気を察したのか泣き出す。
とりあえず子供たちを俺の兄弟の家に非難させようとした。
が、元嫁親が子供たちを行かそうとしない。
なんだかんだ子供達に話し掛けて阻止しようとしやがる。
で、俺に
「子供たちも母親がいなくて寂しい思いをしてるし復縁してくれないか?