【4/4】お食事会に行くと言って出かけた嫁さんが、全然帰って来ない… とうとう夜が明け探しに行くと、嫁の車がラ●ホの駐車場にあった!お食事会ってお前が喰われてたんかいw

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

362 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/13() 23:37
俺の嫁は、ほっとくと危ないよ。マジで。。
人見知りしないんだ。特に酒飲んだらひどい。記憶が吹っ飛んでるからね。

367 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/13() 23:43
え?結構、気が付いてる主婦も居ると思ったけど?
ほら、「私は奴隷じゃない」って言った事あるでしょ。
他の亭主はどのくらい嫁を奴隷扱いしてるか分からないけど
俺は正直に奴隷扱いしてるよ。

382 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/13() 23:49
ほら、居るじゃないか。女王様になってる主婦も>>370
俺の家はその逆ってだけ。普通に正直に奴隷扱いしてるよ。
>>373
まだ嫁と結婚する前に行ったホテルを探し回ったら見つけたんだよ。

388 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/13() 23:55
>>378
違うよ。精魂込めて愛情一杯に殴ってあげたよ。それが最低の中での最大の敬意ってもんだろ?
嫁は殴ってもらって、喜んでるんじゃないかな?

405 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/14() 00:07
>>399
色々とストレス溜まってたんじゃないかな?
昨日も俺の嫁は飲み会と言って夜中12時過ぎに帰還しました。良かったね(^^ ストレスハサーン出来て。
>>400
演出もナシです。
>>401
バイブでオナーニは、させてるけど縛りは、まだやったことがない。
 
406 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/14() 00:09
>>404
そうだろ。今まで無視されて来た亭主に殴ってもらうと嬉しいだろ。

410 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/14() 00:12
>>407
そうそう、家政婦だよ。俺は何もしない。
>>408
いいでつね。ところでキミは女性かい?

460 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/14() 01:16
>>457
どうも、ほとんど寝たのか?
マジで嫁を雌豚扱いしてました。今はしてませんが
奴隷は奴隷です。

464 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/14() 01:37
>>461
チッ!もう少しオマイラ肉便器を怒りの拠り所の無いぐらいに怒らせたかったのに。。
今度なんらかの形で出直すとするか。。ノリガワルイ....

467 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/14() 01:50
>>465-466
俺は今世紀、始まって以来の逸材だってのに、からかうんじゃないよ。
ハッキリ言うと、俺は肉便器が地団駄踏むほど憎らしい。。みんな俺の嫁に見えてくるからだ。

492 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/15() 23:42
>>491
>(奥の相手をしないので)奥は浮気に走ったとみた。
まあ、ぶっちゃけそんなモンです。
新婚当時、嫁は相手にしていたけどパソコン向かってる時の方が時間比率高かったですね。
同じ部屋に居れば顔はどっち向いていてもいいだろう。と考えていました。
後から考えると、ちゃんといつでも話を聞いてあげなかったのがイケなかったみたいですね。
今はお互い冷めてますよ。他人に対しての方が親切なんじゃないかな。
嫁との一日の話題は「俺>行ってきます。嫁>はい。」「俺>ただいま。嫁>おかえりなさい。」
「嫁>ご飯ですよ。俺>わかった。」「嫁>先に寝てもいいですか。俺>いいよ。」
こんな感じで終わります。

514 ダンナ mPNIbk/B7U  03/07/16() 23:42
>>502
>こんなダソナに飼い殺しにされてるオクタソは不幸。
嫁はおっちょこちょいなので不幸を招く性分は仕方がないですね。
亭主が俺だったから良かったかも知れません。
>こんなオクタソに粘着してるダソナは不幸。
実は不幸なんです。。。(;´Д)
>こんな夫婦に育てられてる子供はもっと不幸。
しょうがない。
>早く普通の家庭環境にしてあげてね。子供のために。
あい。

549 ダンナ mPNIbk/B7U 03/07/17()00:47
結婚したからと言っても異性に興味を持つこと自体枯れた訳ではないでしょう。
思いを寄せるに留める人もいれば、実行に移そうとする人も居るとは思いますが
それを、好きなら○○しちゃえ。と言い寄るるのは極端すぎると思いますよ。
人間は細胞の集まりだから分解しても構わないと、恐ろしい事を考えるのと似ているかも知れません。

556 ダンナ mPNIbk/B7U 03/07/17()01:02
>二人の男を同時に好きになることができるのさ
そういう人も居るだろうけど、一般には、わざわざ習得する必要もないですね。

560 ダンナ mPNIbk/B7U 03/07/17()01:05
>>559
普通は双方にバレれば「お前って最低だな」と言われるのがオチです。

565 ダンナ mPNIbk/B7U 03/07/17()01:10