嫁が明日友達と遊びに行くというのは事前に聞いていた。しかし、メールを見たら相手は男だと判明。まだ深い仲にはなってなさそうだが、時間の問題の流れ。前科があるだけに今回は…

嫁が明日友達と遊びに行くというのは事前に聞いていた。しかし、メールを見たら相手は男だと判明。まだ深い仲にはなってなさそうだが、時間の問題の流れ。前科があるだけに今回は…

266
 素敵な旦那様2006/03/17() 02:48:24
すまん、話を聞いてくれ

2度目の嫁の浮気が発覚した。1度目は婚約して結婚式までの間に発覚
今思えばその時に結婚すべきではなかったのだが、泣いて謝られて・・・

それで最近の嫁の行動がおかしいので、さっき携帯メールを見てしまったよ・・。
明日友達と遊びに行くというのは聞いていたんだが、それが男確定。
まだ深い仲にはなってなさそうだが、時間の問題の流れ。

嫁をたたき起こして問い詰めるべきか、明日問い詰めるべきか。
それともこのまま胸のウチにしまうしかないか・・・。

正直、1回目の浮気発覚から愛情は激減してる。
ただ離婚っていうのがどうしても悪いことの感じで。

長文スマソ

268 素敵な旦那様2006/03/17() 03:22:21
>>266
子供がいなければ離婚したほうが良い。
このまま知らんぷりすればさらに深みにはまるし、
浮気癖はなおらないかも知れん。

269
 素敵な旦那様2006/03/17() 03:26:48
>>266
これだけじゃそっけない?

え~と
離婚しても構わないなら、今はそうっとしておいて、明日尾行。
離婚する意志が弱いなら、今叩き起こすってのでどう?

ただ、叩き起こすと今後の浮気が見つけにくくなるという諸刃の剣
 

271 2662006/03/17() 03:30:29
>>267 >>268
レスさんくす

子供はいない。先日子供作るとかの話にちょっとなったんだが、
「まだいいね」と言ってきた。
今考えれば、楽しい時期だからいらないだろうと・・・。

浮気癖っていうのは治らないんだな・・・。
あの時泣いて謝ったのはなんだったんだろう・・・。

悔しいやらなんやらで寝れそうもないよ。
明日、離婚を前提で話してみます。

ここのスレを読み返してたんだが、俺もスッキリしたくなってきたよ。

>>269
ありがと

もう尾行とかしたいとか思わないぐらい、なんか打ちのめされてしまってます。
いざ離婚、の時に尾行しといて武器は持っていたいけど・・・。

だけど慰謝料とかそういうのは求めてない。浮気されるってことは自分にも非があるわけだし。

なんて切り出せばいいかで悩んでる。正直に「メール見た」でいいかな・・・。
2度目の浮気ってことだし強気でもいいかと思ってるんだけど。

273 2702006/03/17() 03:36:23
ついでに、
俺はX1経験者だけど(原因は浮気とかではないが)、
離婚するときは、大変なエネルギーを使うのは仕方ない。
ただ離婚後はすっきりとしたよ。
仕事場や、商売相手、お客さんも3ヵ月後には
何事も無かったようになるし。離婚直後の1~2ヶ月はみんなに
同情されてるようでそれなりにこっちも気を使ったけど。
今から離婚までの期間+1~2ヶ月の辛抱。

274
 素敵な旦那様2006/03/17() 03:42:07
>>272
266が慰謝料をとるとかじゃなく、嫁から請求されないためにも
ある程度の証拠が欲しい所だな。
知恵がある人が多いスレに移動するのが良さそうなんだけど。
>>267のスレでもいいし、他にでも。

>
浮気されるってことは自分にも非があるわけだし。
に関しては、266に浮気経験があるならともかく、
他のどんな理由も嫁(婚約者)が浮気をしていい理由にはならないでしょ。

275
 2662006/03/17() 03:50:26
>>273
ちょうど転職成功して、新しい職場で4月から働くことになってる。
そういう意味ではタイミング的には最高かも、とか思ってしまったw

>>274
嫁が慰謝料請求してくることはないと思ってる。
だけど確かに証拠はあったほうがいいかもしれない。

だけどその証拠集めという行動が、ますます自分を鬱にさせていく気がして・・・。

もちろんオレは浮気したことないが、浮気させてしまう原因
例えばあんまりかまってなかったとかはあったかもしれない。

1回目の浮気の時はそれを言われて、情けないことに反省してしまった・・・。

266
です。
レスくれた方々、ありがとう。
昨晩はあれからいてもたってもいられなくなり、夜中に車で外出して一人で
いろいろと考えた。

朝一番で区役所に行って離婚届をもらい、今日嫁につきつけたよ。
ウソにまみれた言い訳、逆ギレされた。

だけどこちらは怒らないように、淡々と話したら認めたよ。

みんなが言うように証拠集めようかとも思ったんだけど、そんな体力がなかった・・・。
とりあえず自白は取れたんで、いいかなとは思ってる。

とりあえず協議離婚って形になりそうだけど、まだ細かいことが話せる段階じゃないから
わからない。

また相談にくるかもしれないんで、よろしく頼みます。
みんなのレスが嬉しかったよ。

みなさん、どうもです。

慰謝料、取ったほうがいいのかな・・・。
証拠はないんだよね。 メールぐらいしか。
それと今回の2回目の浮気は関係はまだ持ってないみたいで。

1回目の浮気の時は関係があったことは自白させたんだけど、
これも物的証拠みたいなのはないから・・・。

確かに慰謝料取れば、フラッシュバックした時に楽なのかもしれないけど
どうしても自分にも多少なりとも非があったような気がしてならないんだ・・。

ヘタレですね。

297 素敵な旦那様2006/03/17() 23:32:31
ヘタレでいいじゃん。
俺もヘタレだし皆も変わらんよ。

頑張って決着つけろよ。
非なんて言うなよ。強気で行こうぜ!