【1/4】バラエティ観てゲラゲラ、泥酔して午前様、あげくは男!?もう勝手にやって下さい。こっちだって我慢の限界です。さようなら。あっ、お金はちゃんと払ってねw

一つ問題が起こりました。嫁の借金が判明しました。確かに最低限の小遣いしか渡してなかったのですがどこからいくらあるか整理しておけと言っときました。もしかしたら200ぐらいあるかもしれません。夫婦の共同負の財産か

231:659 xoqQYwssWY :2006/01/12()01:13:52
稚拙な文、コテ違い失礼しました。
メンヘル嫁と別れるのにメンヘルになってられないです。
あと間に、示談書を内容証明にて送りました。
嫁にもきっちり請求します。
以後、コテ書き込みは報告のみに致します。
今日は失礼しました。

254:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/12()08:32:06
>> 81
始め、皆さん。昨晩は失礼しました。659=牢獄にしました。
借金の件につきましては、色々な整理の方法があります債務者本人が話を聞いた方がよいでしょうから、奥さんに話してみて下さいとのことでした。同居については旦那さん次第だと。
嫁から来たメールです。
「三年以上家族として暮らしてきたんだから、別れるのは寂しいものです。でもはたしてこのままの状況でお互いに幸せな人生だったと言うことができるのかな?
と考えると今は一歩踏み出す時なのでは?と思うわけです。」
ずっとこれが心にあったのだと思います。それと不貞を犯したことは理由になりませんが
しかし、お互い「離婚」が決定事項であるからこそ、腹割って色んな事話し合えましたよ。
ほんの小さな気持ちのずれが取り返しのつかないことになるんですね。女性の中ではその「澱」は決して消えないのですね。
書き込んだ彼女の言葉をそのまま捉えると、冷酷でしたたかな女だと思うでしょうが、今回の事が発覚して以来彼女の顔は「憑きものがおちた」ように穏やかになりました。
彼女はこんなことを言ってました。
「私は結婚に向かない女だと思う。でも、あなただから三年半続けられたのかも
「もし、あの時子供が生まれて、私が病気にならなかったら、また違った結果出てたかな?」
コテ氏、240氏がいらっしゃいますので、名無しに戻ります。牢獄はレスの時か結果報告の時ということで近々、間男と直接話そうかと思います。
最後にもう一つ彼女の言葉。
「私、SEXあまり好きじゃないの
最後のチラ裏失礼しました。

293:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/12()17:36:19
連日のスマイル作戦、しんどいです
このスレで少し毒づいてもいいですか

297:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/12()17:47:26
おぅ!嫁っ!てめぇ自分で汚い事やったのは棚に上げて、そこ突かれると逆ぎれして「あたしが離婚考えたのはこの事とは関係ない」だと!
じゃなんなんだって聞いたら、それこそ細かいことチマチマ並べやがって、なんで言わなかった?って聞いたら「病気で負担掛けてるから言えなかった」だとぉ!
負担掛けてる意識あったら、感謝の念は持てねぇのかよっ!去年なんてお前の手料理一回も食った事ねえよっ!
バラエティ観てゲラゲラ、ドラマ予約録画はかかさず、泥酔して午前様、あげくは男!?
生きてても仕方ない、何もする意欲が起きない
ふざけんじゃねぇよっ!意欲が無い人がする行動か?
もう勝手にやって下さい。こっちだって我慢の限界です。いつでも離婚する気で居ましたから。さようなら。あっ、お金はちゃんと払ってねw

馬鹿母親!

「今度この子が離婚といいだしたら、連れて帰りますから!」だとぉ!
てめぇ、男作って二回も家族捨てたくせにどの面下げて言ってんだ!このあばずれ!
勝手に夫婦ん中入ってくんじゃねぇ!お前のせいで、嫁すっかり洗脳されちまったよ、挙げ句、あんたの汚ねぇ血まで湧きだしやがったよ!
とっとと連れてけよ!仕事が忙しい?言ってんじゃねぇよ!どうせ枕営業だろ?くそ女!
嫁と仲良くやってね。彼女はあんたを今でも信用できないって。そりゃそーだよな。二回も捨てたんだものなどのくらい持つかね、お二人さん。まー頑張って信用とりもどしてねw

おい!K
なんだあの文学的センスのかけらもない、偏差値低い厨房丸出しのメールは!俺が添削しといたから、よく復習しときなw
愛?夢?守る?未来?綺麗事ばっか並べてやがって!所詮お前の頭の中は、まこの事しかないですから!そして、大好きな嫁にも捨てられて、死んじゃうのかなぁ?職場も失い、多額の借金残り。あー、メデタイ!

ありがとうございました。

304:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/12()18:11:22
>> 300
ウッス!
口ゝ(;>_<;)
>>301
悲しそうに苦笑いしながら「お前、馬鹿な事したなぁ」と。

308:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/12()18:49:00
>> 305
アザッス!
口ゝ(*^_^*)
>>306.307
鉄球に足を縛られた、牢獄の様な生活から脱出します。
こんな下らない下等動物に、将来を壊されるなんざまっぴらゴメンですんで。
理性の効かない人って
好性類だか求性類っていう別生物なんでしょう。
嫁!お前のお陰で、家事検定1級だよ!メンヘルカウンセラーも出来るよ!ありがとなっ!
そろそろコテ氏、240氏が来るかなスレ汚し、スマソ。

318:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/12()20:34:22
>> 317
心当たりが?
ばってん
それはまずいずら

332:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/12()22:56:04
>> 329
あんな風に叫びましたが
下数行は
ちきしょう

363:牢獄 xoqQYwssWY :2006/01/13()12:50:19